皆さまこんばんは。

 

image

 

本日はさきほどまで薫子先生と

 

お肉をたべていっぱいおしゃべりして

 

楽しい時間を過ごしていました♥♥

 

 

image

*写真は(先日のランチ焼き肉ですが)イメージです。

わたしも薫子先生も2人とも写真撮るより食べるのに夢中になる派です。

 

 

そして来週からの企画について打ち合わせ♥

 

 

実は明日17日のいて座満月から19日までの

 

3日間

 

夏至前満月の

理想の未来現実化

パワーワーク

 

をわたくしが担当し電話占いフルゴラでお届けします!!

 

*ちなみに薫子先生も来週㈯特別企画予定ですが

告知はまた追って行いますのでお楽しみに!

 

 

今回は祝詞をあげながらの

 

パワーワークとなり

 

かなりわたし的に体に負担がかかる

 

ワークとなりまして

 

一気にたくさんの方のワークができません。

 

 

 

なので夏至前満月パワーがぎりぎり

 

効いている19日の夜まで3日間にわけて

 

お届けすることにいたしました。

 

また合間に講座などでお時間いただいているため

 

3日間の待機時間はすべて

 

ゲリラ待機となります。

 

わたしの待機時間についての

 

事務局へのお問合せ

 

お電話つながらないことへの苦情などは

 

どうぞお控えくださいね。

 

 

●夏至前満月

理想の未来現実化ワークとは

天之御中主神のパワーをお借りし皆様の魂レベルを未来の

理想像に近づける浄化と

再生のワークです。

 

また皆さまの潜在意識の奥に

隠れている理想の未来を

お伝えし、夏至前満月のエネルギーをお借りして

理想の未来にスムーズに移行できるようエネルギーレベルを

格上げします。

 

●ワーク後、この時期唱えた方がよいコトノハを事代主命さまのエネルギーをお借りしてお伝えします。

 

●非常にパワフルなワークとなりますので体調がすぐれない方、直前にお酒をのまれている方はご遠慮ください。

 

●椅子や畳などに座って

落ち着いてワークをうけていただきますので静かな環境から

お電話ください。

 

お一人に付き7分~10分程度の

所要時間となります。

 

消費ポイントは5600P~8000p

 

*ポイントは必ず事前にご購入ください。またワークの途中でポイント切れになった場合はヒーリング効果が薄れますので必ず上記ポイントは

ご購入の上お電話ください。

 

image

 

帰り道に撮影したお月さま。

 

すでにパワーを感じるお月さまでした。

 

 

それでは

 

上記すべてご了承いただける方のみ

 

明日から3日間

 

ぜひぜひ電話占いフルゴラまでお電話くださいね♥

 

明日からの特別企画、どうしても待機の時間が知りたい方はお気に入り登録をしておくと、わたしが待機開始した瞬間にメールが届きます。ぜひご登録されてくださいね。

 

たくさんの皆様からのお電話お待ちしています。