この記事は

 

夢を叶えたい

 

今よりももっとよくなりたい。

 

そんな気持ちを持ってる人は必読です。

 

 

●夢を夢と言わない。

必ず叶う「自分との約束」

にしてしまう!

 

これはどういうことかというと

 

たとえば「わたしは役者になるのが夢です」

 

「ビジネスを立ち上げるのが夢です」

 

という言葉を使うのではなく

 

「役者になるのが自分との約束です」

 

「ビジネスを立ち上げるが自分との約束なんです」

 

このように人に語ったり

 

心の中でいうようにすると

 

「夢」というふわふわした感覚ではなく

 

「約束を果たそう」という強い意思に

 

変わり、潜在意識が「自分との約束を

 

守ろう、果たそう」という方向に動きやすくなります。

 

ぜひ「自分との約束」を守って叶えてくださいね。

 

 

●目標にしている人を

徹底的に真似る。

 

たとえば憧れの人が着ているスタイルの服を

 

着たり、同じ持ち物を持つことで

 

その憧れの人と同じ波動に近づきます。

 

わたしもいつかセミナーをしたいと

 

考えていた時に佳川奈未先生が

 

ピンクのお洋服を着てらしたと本に書いてあったので

 

鑑定のときはピンクのワンピースや

 

ピンクの服を着るようにしていたら

 

夢が叶いました。

 

image

image

*もしわたしにあこがれてくださってる人がいらしたならば当然、体型はマネしなくっていいですからあせるあせるあせるニヤニヤニヤニヤ

 

●思いついたら即行動する。

 

これについては占いプロデューサーN先生が

 

詳しく書いてくださってます!!!

 

 

手前みそですが、占いプロデューサーN先生との

 

プロデュース契約も秒で決断しました!!

 

即決したにもかかわらず、

 

プロデュースは後回しにされてましたが

 

それでもあきらめずに呼び出されたら何を

 

置いてでも飛んでいく姿勢でいましたし

 

言われたことは即やります!とやっていました。

 

*N先生から「れいみさんは昔は素直だったのになぁ」

とよく愚痴られてることは内緒。

 

チャンスが来たり、お声をかけていただいたときに

 

たとえばバイトを優先したりとか

 

(生活のためはわかるのですが

 

じゃあなんのためにバイトしてるのか?

 

夢を叶える生活を支えるためなのに

 

本末顚倒しちゃってる人が

 

たまにいますよね)

 

そういう人は一生チャンスは生かせませんよね。

 

 

●失敗を失敗とカウントせず

別のやり方に変えて、

またタイミングを待って

チャレンジし続ける。

 

たった一度、いや二度でも三度でも

 

企画が通らなかったから、

 

オーディションに落ちたから

 

面接に受からなかったからといって

 

すぐに「失敗した・・・」と落ち込む人は

 

要注意です。

 

たいていの物事は

 

タイミングを変えたり

 

やり方を変えればうまくいくんです。

 

それがわかっておらず

 

「自分は向いていないんだ・・・」

 

「これはやめとけってことよね」

 

などと自己判断して行動をあきらめてしまうと

 

そこで終わってしまいます。

 

恋愛も同じで押してダメなら引いてみて

 

待ってダメなら行ってみる。

 

行ってダメなら待ってみる。を根気よく続ければ

 

うまくいくケースもいっぱいあります♥

 

ちょっとしたことで

 

諦める癖がある人はもったいないですねハート

 

 

 

●開運アクションを

迷信だと決めつけず素直に

楽しみながら行う♥

 

わたしがこれまで試した開運アクションは

 

おそらくちゃんと数えたことが無いけど

 

1000は超えてると思います。

 

皆様にお伝えしている開運アクションは

 

その中のどれかです。

 

ちなみに開運アクションとは

 

そのときに合った「気」を

上手に活かすための行動

 

のことです。

 

気の動き=運気を上手に感じ

 

その気に合った行動をすることで

 

運の応援がいただけるのです♥

 

わたしの1日のスタートは開運アクションから始まり

 

開運アクションで終わります。

 

過去記事でご紹介したアクションなど

 

まめに行ってる方はきっと

 

何か良い方向に事が運ぶはずです。

 

*さきほどもお電話鑑定で

 

「先生の開運アクション試したら

 

いいことがいっぱい起こるようになりました」と

 

ご報告うけましたよ。

 

夢を叶えたい皆様にとって効果ばつぐんの

 

開運アクション、これからもたくさん

 

お伝えしていきますのでぜひ

 

やれることからやってみてくださいね。

 

 

******************

 

本日は電話占いフルゴラで絶賛鑑定中です。

 

心のもやもやは週末で解消しちゃいましょう♥

 

 

たくさんの皆様からのお電話お待ちしていますね。

 

電話占いフルゴラ