皆さまおはようございます。

 

さて今日は香りのパワーについて

 

お伝えしますね。

 

 

 

わたしはよく開運アクションに

 

アロマオイル(ティーツリーやラベンダーなど)を

 

取り入れるのですが

 

これには理由がありまして

 

5感、とりわけ嗅覚は

第6感を呼び起こす大切な

感覚である からです。

 

 

 

なので霊能者の卵さんたちのための

 

「霊能者スクール」

 

の生徒さんたちには

 

嗅覚を鋭敏にするワークなどを

 

課題として出しています。

 

 

わたしの場合、ですが

 

ここ数年、風邪をひいてません。

 

しかし、以前はよく風邪をひいていて

 

咳が出ても霊視に

 

支障はあんまりなかったんです。

 

*お客様に風邪をうつしてはいけないので

 

お休みはしていましたが。

 

 

 

ところがある時、鼻風邪を引いてしまい

 

3日間ずっと鼻が詰まったことがあったのです。

 

そしてそのときはなんと

 

まったく霊視が出来ず

 

 

まさかそれが鼻がつまっているせいとは

 

気づかず

 

「霊能力が消えるなんてどうしたんだ???」

 

と悩み、絶望しかけました。

 

 

まぁ、そのときは、鼻づまりの解消とともに

 

霊能力も戻ってきたのですが

 

嗅覚と霊感は

イコールだったんだ!!

 

と初めて体で理解したのでした。

 

*ビジョンがみえる系の霊能者さんは

 

どうだかわかりませんがわたしの場合は

 

体感や嗅覚で感知する霊感だからでしょうね。

 

 

 

 

とにかく、香りのパワーを使うと

 

第六感にアプローチをかけることが出来ます。

 

なので直感がさえまくり

 

恋もお金回りに関するインスピレーションが

 

降りてきやすく、よって

 

恋愛運も金運も劇的に改善するのです♥

 

 

さて、それではいよいよ

 

恋愛運、金運に効く香りをお伝えしますね。

 

 

 

 

恋愛や夫婦関係を

うまくいかせるには

ローズやジャスミン、

バニラの香りが有効です♥

 

これらの香りを香水でもコロンでも

 

アロマ、お香でもいいので使ってみてください。

 

実はわたしがこっそりはまっているのがこれ

 

↓ ↓ ↓

叶姉妹恭子さんがプロデュースした練り香水

 

image

 

 

発売直後から使い始めて、もう、3クルー目です!!!!

 

練り香水ってほのかに香るので

 

いわゆる「香害」とは無縁です。

 

ちなみにこの香りをつけていると

 

女の人から

 

120%の確率で

 

「いい匂い♥♥」

 

って言われますけど

 

今のところ、女の子しか集まってきませんね。

 

本当に恋に効くんだろうか???>おい!

 

 

あ、でも、うちの彼氏さんもなんにも言わないので

 

きっと男性にとっても、いい匂いなんだとおもいます。

 

 

 

 

そしてお待たせしました!!!

 

 

金運&お金回りをよくする香りは

ずばり、

シトラス系、オレンジ、レモン、

グレープフルーツの香りです♥

 

 

あとお金を得ているお仕事の内容によって

 

香りを使い分けると尚効果的でして・・・・

 

 

飲食店、アパレル系の

お店を経営されてる方は

上記のシトラス系で間違いなく運気があがりますのでお店のお手洗いなどはシトラス系の香りにしてみてはいかがでしょう。

 

エステ、マッサージ、

占いなどの仕事をしている人は

レモングラスやティーツリー、

シダーウッドなどの

森林系の香りをサロンのお掃除に使うと金運が上がります!

 

ネイルサロンや美容院などの

お仕事をされている方は

ラベンダーやゼラニウムが

オススメです。

 

ドクター系のお仕事は

ミント、ローズマリーですね。

 

*上記のお店にお勤めされている人はおうちをそのような香りに

整えればOKです。

 

上記どこにも

当てはまらない職種、

無職の場合は

シトラス系、グレープフルーツ、オレンジでOKですよ♥

 

 

まぁ、これは金運に特化したものなので

 

その日の気分で香りを変えても

 

もちろん全然問題ないですよ。

 

 

 

むしろ「今日はこんな気分♥」

という感じでしょっちゅう

香りを変えた方が運気の波には乗りやすいです!

 

 

あ、恋愛に於いては

 

これスピではないんだけど

 

同じ香水使い続けた方が

 

男性の印象に残りやすいとはいいますね。

 

 

↑ ↑ ↑

 

って大好きな美輪明宏さまが言ってました!

 

美輪さまのコンサートにいくと

 

えもゆわれぬ良い香りが舞台から

 

漂ってきますものね。

 

たしかゲランの夜間飛行をお好みだったと

 

記憶しています。今は別のものをお使いかも

 

しれませんけどね♥

 

 

お美しい美輪様♥♥

 

ということでどうぞ皆さま

 

素敵な香りを身に着けて

 

素敵な恋を引き寄せ、リッチになりましょう♥

 

 

では本日もどうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね♥