皆さまこんばんは。

 

本日は先ほどまで

 

占い師の卵さんの研修でした。

 

まずは最近、鑑定の疲れが出ていたので

 

少し気が昇っており

 

気の昇りを落ち着かせるため

 

赤身のお肉を頂きに

 

image

 

中州利花苑さんへ♥

 

 

赤身のお肉は

 

やっぱりここのが美味しいかもです。

 

赤身のお肉をいただいたので

 

少しエネルギーが落ち着きまして

 

 

 

image

お次はいつもの櫛田神社へ・・・

 

お詣りをさせていただいて

 

大吉ミッション♥

 

占い師の卵さんは大吉1回で

 

出たのですが

 

わたしは思った通りというか

 

お約束というか

 

8回目でやっと大吉が出ました。

 

 

大吉ミッションやってる間に

 

境内から大きな太鼓の音が聞こえてきました。

 

どなたさまかが御祈願されてるのでしょうか。

 

 

ありがたいことに

 

わたしたちも

 

一緒に御祈願のおすそ分けで

 

浄化をしていただいた気持ちになりましたラブラブキラキラ

 

 

image

image

image

櫛田さんのあじさい綺麗です♥

 

 

image

もう山笠の季節ですね。

 

山笠見物用のお席の準備が進んでいましたよ。

 

 

さて、川端商店街を歩いていると

 

以前から気になってた植物ちゃんと

 

目が合いました。

 

 

 

もうこれは運命でしょ!!!!ラブキラキラ

 

 

うちにお迎えすることにして

 

 

さきほど配達してもらいましたよ。

 

 

 

image

 

背が高いのがお分かりいただけますでしょうか?

 

わたし身長151cm、この子はたぶん

 

170cm程度じゃないかな?

 

この子は トネリコ という木です。

 

 

なんとなくこの木から

 

ネガティブアタックを

はねのける強さを感じたので

購入しました♥

 

そしたら、なんと、街路樹や野球のバッドに

 

使われたり

 

樹木の部分は結膜炎とか下痢などのお薬に

 

なるらしいです。

 

最近、メディアなどの露出が増えて

 

ブログの読者様もぐっと増えて

 

色んな意味で注目が集まったので

 

それはとってもありがたいことなのですが

 

 

 

好意的なエネルギーと同時に

 

必ず批判的なエネルギーも

 

送られてきますからね。

 

 

 

それがこの世界の原理原則。

 

 

 

今までは癒し効果を狙って

 

植物を買っていたのですが

 

エネルギーをはじいてくれるパワフルな

 

植物さんも必要になってきました。

 

 

この子は

 

イヤなエネルギーを

 

スコーンとかっとばしてくれそうな

 

そんなパワーを感じますね笑い泣きキラキラ

 

 

 

しかも、なんだか

 

サロンが

 

緑いっぱいの公園みたいな匂いがしますキラキラ

 

image

 

 

この前買ったこの子たちも一緒に

 

image

 

すくすく大きくなって欲しいです。

 

最近、ブログの読者さまが増えると同時に

 

鑑定の依頼も多くなり

 

なおかつ講座や研修などで

 

息つく暇がなかったのですが

 

今日はエネルギーも浄化できたし

 

サロンの気も良くなったので

 

わたし自身自分のエネルギーを

 

高める事ができたように感じます。

 

 

それではどなたさまも素敵な夕刻の時を

 

お過ごしくださいね。