さて読者さまも増え

 

ありがたいことに

 

たくさんのご感想、ご質問メッセージ

 

いただいていますので

 

今回もご質問にお答えしますね♥

 

ご質問やご感想のメッセージの送り方、注意点こちら必ずお読みください。

 

 

*********

玲巳先生いつもお世話になっています。

Aです。私の好きな人とはもう3年越しの

片思いです。フルゴラでもだいぶご相談させて

いただいていますが、なかなか思うようにいかず・・・(;_:)

先生のブログを参考に体を温めたり

ゆっくり休んだりといった基礎的なことはやってますが

以前先生が書いていた

「彼彼彼」にならないように気を付けてるのですが

何も変わらない状態が続いています。

 

ブログに乗った時の念のために。

 

彼には一度告白していますがその時は

仕事の忙しさを理由に断られました。彼は会社の

後輩です。部署は違いますが毎日会うことは可能なので

つい彼の姿を見に行ってしまいます((+_+))

時々話はしますが仕事の域を超えた話を

する時間はなく、でも話せた日は嬉しくて

1日気分が上がります。しかし話せない日や

彼の態度が冷たく感じる日もあり順調とは

いえない状況が続いています。

 

開運アクションに頼るのはどうかと思いますが

もしこういう状態に効くアクションがあれば

教えてください。もちろん過去先生に教えて頂いた

考え方でいることや

アクションもがんばっていくつもりです。

よろしくおねがいいたします。

****************

 

Aさんメッセージありがとうございます。

 

 

動かない恋、進まない恋、待つ恋愛

 

これはなかなかしんどいですよね。

 

 

よろしかったら下記リブログの記事のアクションも

 

ご参考にしてみてください。

 

それでは進まない恋愛に特化した

 

開運アクションお伝えします!

 

 

 

①髪の毛をつやつやに保つ

②肌の質感を上げる=

つやつや、すべすべにする

③パステルカラーの服を着る

④毎日赤とオレンジの

お花を飾る。

➄携帯電話のガラス面は

きれいにしておく。

⑥水回り、特に台所のコンロ、電子レンジなどはきれいに

掃除する。

 

 

①と②は

 

恋愛を思うがままにあやつるときって

 

「艶 =つや」はすごく大事なのです。

 

 

髪の毛やお肌がつやつやな人は

 

気=波動も上がります。

 

 

自分の気が上がると

 

思い描いていた現実が現実化しやすい

 

状態になっていきますし

 

人気運が高まるので人が寄ってくる

 

つまり思ってる彼も引き寄せられる可能性が高いです。

 

 

 

③の明るい色の服を着る

 

進まない恋愛に関しては

 

原色よりもパステルカラーなどの

 

柔らかい色合いをおすすめします。

 

 

物事が停滞している人の多くは

 

黒やモノトーンなどの服を着ています。

 

また原色の色はイケイケな状態でしたら

 

なんの問題もありませんが

 

淋しい状態で着てしまうと

 

自分の心が余計辛くなります。

 

 

 

なので心が元気になるまで

 

柔らかい色の服をきて

 

自分自身を癒しましょう。

 

 

 

そのかわり

 

④のお花などで明るい色をとりいれると

 

少しずつ前向きな気持ちになっていけるでしょう。

 

お花は枯れたら恋愛が成就するまで

 

また買い足してください。

 

 

 

➄携帯電話のガラス面がくもっていると

 

大事な連絡が遅れたり

 

「後回し」な現象が起こります。

 

また携帯電話ケースやカバーも

 

汚れていたら取り換えてください。

 

色はピンク系、オレンジ系、赤などが

 

オススメです。

 

 

 

⑥の水回りというのはお金の循環にも

 

かかわることですが愛も同じ。

 

週に1度はきれいにお掃除してください。

 

 

特にお台所は恋愛運の滞りと

 

深くかかわりがある場所です。

 

コンロの汚れ、電子レンジなどの汚れを

 

放置していませんか?

 

 

汚れたコンロや電子レンジで調理したものを

 

食べていると愛され運がどんどん

 

落ちてしまいます。

 

 

 

汚れはこまめに落としましょう。

 

また台所シンクの水垢などは重曹できれいに

 

しておくと尚可です。

 

 

 

以上が進まない恋をスムーズに動かす

 

開運アクションとなります。

 

 

大事なことはあなた自身が

 

あきらめないこと。

 

 

そして彼のことを待ってる間は

 

自分のケアを出来るだけ楽しく行いながら

 

過ごすこと♥

 

 

これが一番大事です。

 

 

 

 

これら2冊の本は

 

素敵な恋愛をサポートするために

 

必要な知恵が書いてありますよキラキラキラキラ

 

 

ぜひぜひご参考にされてくださいね。

 

どなたさまも素敵な夕刻のときを

 

お過ごしくださいね♥