わたしは自分の著書などでも

 

常々、

 

愛もお金も

基本的には

まったく同じ波動です♥

 

とお伝えしています。

 

そしてわたしが知っている原理原則に

 

あてはめていくと

 

 

●お金はいっぱいあるけど

誰からも愛されてない

 

●旦那様から愛されてるけど

お金がないといった現象は

あり得ないのです!

 

でも、占いのご相談では

 

この手の話をされる方

 

割と多いですね。

 

 

原理原則でいうと

 

本当にホントに心の底から

 

愛されてる人はお金に困ってるはずがないし

 

お金がたくさんある人が

 

愛されてないわけがないんですね。

 

もし、そう感じてるとしたら

 

 

真実を

正しく把握していないだけ

=幻想、妄想

 

と言い切ってしまっていいでしょう。

 

 

 

その「ある」という感覚が

 

本当に正しい把握の仕方で「ある」と

 

感じている人は

 

両方恵まれてることを知ってるはずです。

 

 

愛かお金

 

どちらかがないと悩んでる人は

 

 

正しい「ある」の感覚を

上手に

感じ取ってないだけです。

 

 

こちらの過去記事、読んでみてください💛

↓ ↓ ↓ ↓

なのでわたしのお伝えする

 

開運アクションを行っていただくと

 

彼から愛されるための

 

開運アクションだったけど

 

なぜかお金回りもよくなってきた。

 

お金の開運アクションなのに

 

彼から優しくされるようになった!

 

というお声をたくさんいただきます。

 

 

 

その理由はとっても簡単です。

 

 

愛もお金もわたしたちに

快をもたらすもの

であるので自分自身を

「快」で満たしている人が

同じエネルギーである

愛やお金を

引き寄せられないわけが

ないからです。

 

 

そしてもっというと人間にとって

 

究極の快と、究極に生きる力を与えてくれる

 

喜びとは

 

 

どんなときでも

自分自身を

全肯定できることであり

どんなみじめな状態であっても

自分をリスペクトできるマインドを

持っていること

 

 

だと思います。

 

 

さらに

 

自分をリスペクト

できない人間が

愛やお金のエネルギーに

愛されるわけがない

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

さて本日お伝えする開運アクションは

 

「愛とお金を同時に引き寄せる」

 

最も即効性があるものですよ。

 

 

●とれない茶渋や

欠けがあるカップや

お茶碗、お皿は全部捨てる

●ひびの入ったスマホフィルムは

すぐ取り換える

●鏡は常にきれいに磨いておく。●賞味期限ぎりぎりのものや

処分品などは買わない

●人が浸かったあとのお風呂に入るときはお湯ごと入れ替える。

 

 

 

上記のことを行う習慣がない人の

 

多くが

 

お金が無い、愛されてないと

 

悩んでらっしゃる傾向が高いので

 

やれることからやってみてください。

 

 

 

特にひび割れたお皿やカップ、

 

携帯を使いつづける人は

 

「自分をぞんざいな扱い」

 

にしていることに気づいていません。

 

 

 

「この食器、高かったから

 

もったいないし・・・」という理由で

 

欠けたものでも使い続ける人がいますが

 

これは

 

「高級品がいつ買えるかわからないほど

 

貧乏な人間」

 

というセルフイメージを

 

自分自身で

 

せっせと植え付けているようなものなので

 

即刻やめましょう。

 

 

 

わたしも最近、お気に入りのウェッジウッドの

 

マグカップが欠けてしまったので

 

新しいものを探しているところですハート

 

 

 

今気になってるのは

 

エルメスのマグカップ!!!!

 

形が素敵でどちらの柄もカワイイ♥♥

 

 

 

 

自分を知らず知らずのうちに

 

低く見積もった行動を取る人の多くが

 

 

水垢や歯磨き粉がこびりついた

 

鏡に顔を映し、

 

ささっと化粧を済ませ

 

 

お安いから、お得だからと言って

 

処分品を買ってきて食べる。

 

みたいな生活を毎日行っています。

 

 

これではもう

 

愛されない運命を自ら

 

選んでいるようなものです。

 

 

 

あと、お風呂に関しては

 

占いプロデューサーN先生がおっしゃっている

 

 

逆効果にもなりかねないお風呂での浄化について

 

 

 

エネルギー浄化の面でも

 

問題がありますし

 

1番風呂という言葉があるように

 

自分が1番風呂に浸かるのは大丈夫ですが

 

誰か先に入った後のお湯をつかうということは

 

どうしても、誰かより下の立場である自分

 

=召使いマインドに拍車をかけます。

 

 

 

普段から自分ファーストでいる気持ちでないと

 

愛や豊かさがたっぷりとは廻ってきません。

 

 

日常生活のちょっとした習慣を見直すだけで

 

愛とお金に愛される自己肯定感は

 

身に付きます。

 

 

 

まずは1日5分のお姫様ごっこで

 

自分をVIP扱いする練習をして

 

 

 

日常的に自分ファーストを生きる心得はこちらを

 

ご参考にしていただければ

 

 

 

きっと愛も豊かさも両方とも

 

手にしていけるマインドに変化しますよハートハート