明日5月30日と31日は

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)ですね!

 

 

わたしがアクセスした

 

天のエネルギーから

 

伝わってきた情報によると

 

 

『金運だけでなく

愛情運・成功運も全てを

望んでも大丈夫な日♥』

 

だそうですよ。

 

なので本日3本目のブログは

 

明日明後日の一粒万倍日

行う

「望みのすべてを

手に入れる開運アクション」を

ご紹介します。

 

 

①お財布、キーケースを

ローズマリーオイルを

浸した布できれいに拭く。

*お金が入るための情報や

現金が入ってくる。ムダな出費が

なくなります。

 

 

②さやえんどうや枝豆など「袋」に

実が入ってるものを食べる。

*今まで動かなかった片思いや

仕事が成功・成就に向けて動き始める。

③自宅から西南方向の神社に

お詣りに行く。その際、お礼のみ伝える。神社が無かったり

遠い場合は、西南方向を向いて

朝と晩、神様にお礼を言う。

*トラブルが解決に向かい

すべての運が整います。

 

**********

 

たまに開運アクションを効果がないからと

 

おろそかにする人が

 

いらっしゃるのだけど

 

開運アクションというのは

 

そのときに流れている「気」の流れに

 

沿って動くことで

 

 

神様がわたしたちを善き変化の波にポンっと乗せてくれる行動なのです。

 

 

 

幸せに成功している人は

 

「そんなの迷信だ」

 

「そんなことやる暇があったら

 

仕事しろよ」

 

 

などと斜に構えたりせず

 

こういった開運アクションを上手に

 

素直に取り入れてる方がとっても多いですキラキラキラキラ

 

 

わたしも開運アクションで

 

色々助けて頂いているので

 

大好きなブログ読者の皆様

 

鑑定受けてくださる皆さまには

 

いち早く開運アクションをお伝えしたくなります。

 

 

 

上記のうち、やれることを

 

1つでもいいので行ってみてくださいね。

 

 

なにしろ明日から2日間の

 

一粒万倍日のエネルギーは

 

2019年の中でも結構パワーがあるので

 

きっと何かしらの効果を感じられるはずです。

 

 

 

**********

 

ここで電話占いフルゴラからのお知らせです!!

 

 

 

まず、わたし幸川玲巳に関するお知らせキラキラキラキラ

 

 

本日は体調がすぐれず待機はオヤスミ

 

いたしますえーんアセアセアセアセ

 

お待ちになっていた皆さま

 

ごめんなさいね。

 

 

明日、明後日はお時間不定ですが

 

待機いたしますので

 

もしこの時期、どう行動していいかなど

 

お尋ねされたい方や

 

月末までの特別企画新時代のお姫様ごっこ~脳内執事の質問&アファメーション

 

をおたずねされたい方

 

タイミング合いそうでしたらば

 

ぜひぜひお電話くださいませ。

 

 

 

次のお知らせはわたしの御弟子さん

 

幸川スミレ先生の100円キャンペーン

 

 

こちらは大好評だったため5月いっぱいまで

 

延長開催しておりましたが

 

明日と明後日で終了となるかも???なので

 

この機会にぜひお電話されてみてください!

 

スミレ先生はこの数か月でたくさんのファンが

 

できたみたいで時々お電話つながりにくく

 

なっております。スミレ先生のエンジェルボイスで

 

癒されたい方はぜひお電話されてくださいね。

 

 

最後のお知らせは

 

明日、明後日、電話占いフルゴラの紗世莉先生が

 

一粒万倍日の特別企画を開催されるようですよ!

 

 

 

電話占いフルゴラ☆紗世莉先生の特別企画

 

こちらも併せてご興味ある方はお電話お待ちしています。

 

 

 

この月末はぜひぜひ

 

電話占いフルゴラにお電話して

 

しっかり運気をキャッチし開運しましょうキラキラキラキラ