まもなく5月も終わりますね。

 

そしてわたしがエネルギー的に注目している

 

6月21日夏至

 

この日までの過ごし方・・・というより

 

この日からのエネルギーが

 

 

なんだかもう、凄すぎて、喩えると、

 

ジェットコースターとかアトラクションに乗る前の

 

ドキドキですね!

 

>わたしはジェットコースター乗らない派

ですが喩えると・・・ってことでクローバークローバー

 

 

で、夏至を過ぎると

 

一気にいろんなことが

 

めまぐるしく変わってきます!!

 

それこそジェットコースターのように

 

アップダウンもあるかもしれません。

 

 

 

しかし、そのアップダウンは

 

奈落の底に向かう

ダウンではなく

神様が用意した

アトラクション♥

 

なので、怖かったり、動けなかったり

 

ただしんどかったりするけど

 

2019年7~9月頃

 

今までとは違う景色の場所に

 

自分がいることに気が付くはずです。

 

 

 

でね、

 

その景色は

今までみたことない景色なので

最初は大いに戸惑うでしょうし

前いた場所に戻りたくなるかもしれません。

 

 

 

でも、そこは実は過去最高に

 

自分の魂が輝ける場所であることに

 

必ず気が付けます。

 

 

さて、とはいえ凄いエネルギーですから

 

もう今ぐらいから

 

アトラクションを楽しむための

 

体づくり、心づくりをしておく必要がありますよ。

 

 

 

●自律神経を整えておく

●自分責めをやめる

 

この2点ね音符音符

 

この2点さえきっちり自分で

 

コントロールしておいてください。

 

 

自律神経を整えるには

 

人それぞれやり方があると

 

思うのですが、わたしの霊視による

 

読者さまにふさわしい改善法は

 

 

「毎日頭皮をマッサージする」

「おへそ周りを冷やさない」

 

 

この2つで自律神経の乱れが

 

落ち着きそうです。

 

頭皮マッサージは

 

シャンプーのときに

 

頭皮をていねいに洗うだけでもいいですよ!

 

 

週に1回程度、美容院のヘッドスパなんかに

 

行ってもいいですしねラブラブラブラブ

 

おへそまわりはもうホント

 

しつこくてすみませんが

 

 

 

わたしはお塩をオーガンジーにくるんで

 

直接おへそ付近にのせてから

 

へそ灸をのっけます。

 

image

これでだいぶお腹周り冷えなくなりましたよ。

 

 

あと自律神経を整えるのは

 

首後ろカイロ

 

もオススメです。

 

 

そして自分責めですけども

 

 

 

自分責めばっかりしちゃう人は

 

とにかく1日5分の間だけでもやめて!!!注意パー

 

 

もしくは

 

脳内執事さんに

 

「姫様は何も悪くありません」

 

「姫様は常に姫さまにとって正しく善き方向に向かってます」

 

↑ ↑ ↑

 

自分責めがひどい人向けの言葉です。

 

を言ってもらってくださいね。

 

 

それではどなたさまも素敵な1日をお過ごしくださいね♥

 

 

新時代、想像以上の現実を手にするために必要な脳内執事さんの質問とアファメーション、5月末まで延長してお伝えしています。待機時間は未定不定ですが毎日待機しておりますよ。気になる方はぜひお電話お待ちしていますね。