新しい週が始まりましたね!

 

今日の福岡は小雨まじりの曇り空ですが

 

窓をあけていると涼しい風が吹いていて

 

なかなか気持ちが良いですラブラブラブラブ

 

 

雨が本降りになるまでこの風を楽しみたい

 

と思います。

 

image

 

さて昨日書いた2つの記事

 

イライラは開運の前兆です。

 

 

 

●そしてこのリブログの記事

 

 

 

 

どちらもネガティブな状況は

 

幸運な状態や

精神的にも経済的にも

豊かになっていく前兆・サイン

 

であることを書きましたが

 

 

いくら幸運の前兆

豊かさに進むサインなどと

言われてもこれ以上

困った状況に

なってもらっては困るんです!

これ以上お金に困らないように

これ以上辛い思いをしたくなくて

開運アクションをしたり

神様にお願いしてるんです!

 

 

と思う人もいらっしゃると思います。

 

 

何を隠そう、10数年前のわたしもそうでした。

 

 

わたしが思い描いていた困った状況は

 

 

 

●お家賃や光熱費が払えなくなること

 

●配偶者がいろいろ問題を起こさないか

 

心配(当時は絵に描いたような

 

ダメンズメーカーだったので)

 

●お客様からの信用を失い

 

占い、霊能者という仕事では食べて行けなくなること

 

 

 

この3点でした。

 

 

この3点のことを避けるために

 

わたしは必死で働き

 

必死で神様に祈り

 

アファメーションや開運アクションは

 

全部取り入れてやっていました。

 

 

 

ところがです。

 

必死でこういったことを

 

避けるためにがんばって

 

開運アクションをしたり

 

故佐藤富雄先生に

 

教えてもらった幸せになる口ぐせを唱えたり

 

神様に祈りをささげていたにもかかわらず

 

 

この3つの「絶対に

叶ってほしくないこと」

が叶ってしまったのですチーン

 

 

 

しかもいっぺんにそれが起きるというよりは

 

一個問題が解決したら

 

またすぐに別の問題という風に

 

次から次へと

 

起こってほしくないことが起こるので

 

なぜ、こんな目に遭うのか

 

わたしには皆目理解ができませんでした。

 

 

「神様何でですか???」

 

わたしは毎晩のようにこの状況を

 

呪い続けました!

 

 

しかし、ここまで追い詰められて

 

わたしはようやく

 

今までうまくいかなかった理由が

 

わかったのでした。

 

詳細はまたの機会に書きますが

 

 

ざっくりいうと

 

 

この現象は

 

追い詰められないとわからなかった

 

自分の願いのようでいて

 

そうではなかった

 

自分の魂が心から望んで選択したことではない

 

数々の現実がすべて一掃された

 

だけだったのです。

 

 

いわゆる軌道修正

強制終了ですね。

 

やり方は強引だったけども

恨みもあったけども

 

結果的にわたしは

自分が間違って手にしていた

自分を幸せにしないものを

すべて手放すことができたのでした。

 

 

 

そしてわたしはこの経験で

 

とあることを実感しました!!

 

 

それは

 

本当の幸せは

祈りさえいらず手に入るもの

 

神様が

それを渡してくれるのは

タイミングが来た時だけ。

 

 

 

このことに気が付いたとき

 

心の底から拍子抜けしましたね。

 

 

 

ちなみにこのことがあって以来

 

わたしが皆様にお伝えする

 

開運アクションや

 

アファメーション、その他、

 

心願成就系のアドバイスは

 

 

皆様の本当の幸せが届く

タイミングを待っている間

 

少しでもラクに気持ちよく

待つことができるものを

厳選してお伝えしています。

 

 

 

大事なことなので

 

もう一回お伝えしておきます。

 

 

本当の幸せは

祈らなくても

タイミングさえくれば

必ず叶いますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今苦しい状況にいらっしゃる方

 

今はまだタイミングではないのです。

 

そして今、望んでいることが

 

実は、別の形で叶うこともあるのです。

 

 

 

だからこそ、今、この瞬間の自分を

 

慈しみ、大切に扱っていてください。

 

 

そうすれば本当の幸せは

 

必ずあなたのもとに訪れます。

 

 

今一瞬のわたしを慈しむための一冊

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

本日も素敵な1日を!!!

 

 

本日から5月31日まで「新時代のお姫様ごっこ脳内執事の質問&アファメーション」期間延長しました!3日間の特別企画中お電話つながらなかった皆さま、あきらめずにお電話おまちしています。

 

 

**************

 

占いプロデューサN先生が

 

こんな記事を挙げております。

 

どれもひどい写真ばかりですが

 

リアルなわたしを知りたい方は

 

 

占いプロデューサーN先生のブス写真一覧ムキーッムキーッムキーッ

 

ご覧ください。

 

いや、リアルはもう少しだけマシだと思うけど笑い泣き