さきほど講座が一つ終わり

 

夜にあと1コマ講座

 

電話占いの待機はこのブログを書き終えた頃

 

スタートしますので

 

本日から3日間の特別企画ぜひぜひお電話お待ちしていますね!

 

 

多くの人が豊かになりたい!

 

お金が欲しい!

 

お金や豊かさに対して余裕が

 

ある人になりたい!

 

って感じているようで

 

 

電話占いでのご相談も

 

「どうしたら豊かになれるの?」

 

といった内容が多いです。

 

ではどうしたら豊かになっていけるのか?

 

 

それは

 

ケチくさい習慣に

無意識に従ってないか

自分なりにチェックして

ケチくささを手放すこと

 

 

なのですが

 

 

そういわれても

 

自分では何がケチくさいのか

 

わからないことが多いと思います。

 

 

ここで豊かさを遠ざけるケチくさい行動

 

マインドを挙げておきます。

 

 

1)損したくないので

値段が下がるまで

欲しいものを待って結局

手に入れない

2)自分が満足するかどうか

わからない疑心暗鬼なものに

お金を出しておきながら

あとでやっぱり後悔し

被害者意識を勝手に持って

クレームをつける。

 

3)元を取ろうと決まっているサービス以上のことをさせようとする。

 

4)「△円得した!」「×円損した!」といちいち損得で考える

 

これすべてケチくさい行為

 

つまり豊かさを遠ざける行為なので

 

手放しちゃいましょうキラキラキラキラキラキラ

 

特に2)ですが

 

お金や豊かさが潤沢に

 

循環している人にとって

 

 

自分が欲しいのか

 

どうかわからない状態のものに

 

お金を出すなんて一切ありえないのです。

 

 

お金や豊かさが潤沢に循環している人は

 

 

心の底から

これが欲しい!

これじゃないとダメ!

思ってるものに対してしか

お金を払いません。

 

 

ちょっとでも気に入らないものは

 

手を出さないか、もしくは手に取った瞬間

 

イメージが違ったり、好きではないと

 

感じてしまった場合は

 

お店側に

 

丁寧にお願い、もしくは手間をかけさせて

 

しまったことをお詫びとそれ相応の料金を支払い

 

返品しています。

 

 

お金や豊かさに縁がない人ほど

 

「自分で選んだ」という自覚のないものに

 

お金を払っていたり

 

 

ちゃんと選んでいなかった

 

自分を差し置いて

 

お店側に「謝罪」ではなく「文句」をいいます。

 

 

本当に豊かな人は

 

損、得、に対して

 

 

自分が満足すること=お得

満足できないこと=損

 

という価値観をもっているので

 

金額だけみて損得を決めません。

 

自分が価値があると思えば

 

一般的に損してもいいから

 

即言い値でものやサービスを購入しますし

 

そうやって手に入れたお品なりサービスを

 

最後までしっかりと楽しみます。

 

 

 

富や豊かさは

お金、時間、品物

サービスなど与えられるものを

心から喜び

心から楽しめる使い方を

する人のところで循環をしますキラキラ

 

 

 

ケチくさいとはつまり

 

本当の自分の好き、

 

嫌いを知らないということでも

 

あるのですよ。

 

もっと自分の好き嫌いに忠実に生きれば

 

ケチくささとは無縁の

 

豊かさが凄い勢いで循環する現実を

 

手にできるはずです。

 

お金や豊かさに対しての価値観の持ち方

 

整え方は

 

ぜひこちらをご参考にしてください!!!

 

 

 

では本日の特別企画、たくさんの皆さまと

 

お話できますこと楽しみにしてますねキラキラ