皆さまおはようございます!

 

って、もうお昼過ぎてますよね滝汗アセアセ

 

 

いや、昨夜はなんとなく寝つきが悪く

 

気が付いたらこの時間まで眠っておりました。

 

 

本日から開催の新時代からのお姫様ごっこ特別企画電話占いフルゴラバージョン

 

 

このあと講座2つの合間を縫ってという形に

 

なりますので、待機時間は本当にゲリラ待機ですキラキラ

 

 

待機時間等気になる方はわたしが待機するとお知らせがくるお気に入り登録をされてみてください!

 

******

*******

 

あともう一つお知らせです!!!

 

ここのところ、たくさんのメッセージを

 

いただきますが

 

メッセージの送付について

 

改めて皆様にご確認いただきたいことがございます。

 

 

image

 

メッセージ送るときは

しっかり上記の点

確認してくださいね!

 

お客様からの

メッセージを

掲載するときは

 

●ご本名や登場人物などの

名前、特定のご住所、電話番号、などが記載されてる場合

●ご本人のお写真の掲載、不特定多数の人に身バレしてしまう危険のある描写

 

これすべて削除編集しています。

 

 

しかしそれ以外の場合

 

皆様のお悩みで多くの人に

 

共通するものであったり

 

ブログに対してのご感想を

 

ネタとしてとりあげることで

 

皆さまのお役に立つと判断した記事は

 

当ブログに掲載します。

 

 

これはわたしがブログを書き始めて

 

10数年、ずっと同じことを行ってきておりますし

 

必ずプロフィール欄など

 

*アメブロの場合は

 

ブログの構造上わかりにくいかもしれませんが

 

注意書きを書いております。

 

 

なので自分の気持ちをただ聞いて欲しくて

 

メッセージする。

 

といった行為は

 

メッセージを送った際「掲載NG」と明記されるか

 

一切お控えいただくことをオススメします。

 

 

またメッセージへの個人的な返信は

 

行っていないので

 

個人的にわたしと

 

お話されたい場合は必ず

 

ポイントを購入して

 

電話占いフルゴラにお電話くださいませ。

 

*********

 

さてここから本題ですよ!!!

 

 

今日もまた恋愛系のメッセージいただいてます。

 

 

『玲巳先生と出会ってから4年ほど経ちますが、

少しずつ自分の容姿や腹黒さを認められるようになりました。
 

それまでは私は可愛くないし、性格悪いし、良いところなんて1つもない、周りの子たちが羨ましいとウジウジしていました。
とってもめんどくさい子ですよね。笑
 

でも今はメイクが上手くいった日、お気に入りの服を着た日、髪型がいい感じにまとまった日、そんな時は鏡の前で今日も私最高に可愛いなと褒めて褒めて褒めまくりです。
 

また、計算高く、腹黒い自分が出てきた時は、これが私だししょうがないじゃん!と自分を認めて、その認められた自分偉いな〜とこちらも褒めまくり。
 

そういう自分認めが出来てくると本当に気持ちが楽だし、毎日がとても楽しいんです。
 

人に褒められることも前よりも増えて、それがまた自分への自信になって、、、今ではすっぴんも可愛いと認められるほどです。笑

ただ、恋愛のことを考えてみると私はまだまだ彼のことを優先してしまっているんだなと考えさせられるました。
自分>>>>彼にしたいけど、恋愛の時は昔の自分に戻ってしまい、優先順位は彼になってしまう。
 

玲巳先生に堂々としてれば良いのよというアドバイスをいただいたにも関わらず、彼からお誘いが来ると犬のようにしっぽを振って彼の元へ飛んで行ってしまいます。
 

1人になって腹黒い私が出てきた時に、何やってんだよ〜自分悲しませてどうするのよ〜と後悔しています。
まだまだ自分をたくさん愛していないんだなと反省、、、。
 

玲巳先生にはまたまた感謝です。
ありがとうございます。
これからまた自分を愛することに集中しますね』

 

 

今日Aちゃんからいただいたメッセージは

 

ご質問ではなくご感想だったけど

 

この部分

 

 

↓ ↓ ↓

『玲巳先生に堂々としてれば良いのよというアドバイスをいただいたにも関わらず、彼からお誘いが来ると犬のようにしっぽを振って彼の元へ飛んで行ってしまいます。
 

1人になって腹黒い私が出てきた時に、何やってんだよ〜自分悲しませてどうするのよ〜と後悔しています。
まだまだ自分をたくさん愛していないんだなと反省、、、。』

 

 

自分が「都合のいい女」に

なってるんじゃないかと

心配している方がたくさん

いらっしゃる件真顔アセアセアセアセ

 

 

まずAちゃんは彼からお誘いが来ると

 

嬉しくてうれしくて飛んでいくわけですよね?

 

 

これ

当たり前ですよキラキラ照れ

 

 

だって大好きな彼に誘われたら

 

そりゃ飛んでいきますもの。

 

 

「犬のようにしっぽを振って」

 

うんうん!恋する乙女って感じだね。

 

わたしは、わんちゃんみたいな

 

女の子って心の底から可愛いなって思いますよ♥

 

 

 

はい!今日は

 

世間一般でいうところの

都合の良い女を卒業

する心の持ち方、在り方

 

について書きますよ。

 

 

わたしから言わせると

 

Aちゃんが彼の元に飛んでいくことは

 

何の問題もないと思うのですよ。

 

 

だってなかなか

会えない彼だし

Aちゃんに会えるタイミングを

待った結果の連絡だから

双方にとって喜ばしいことで

あるのは間違いないです。

 

あ、これ、Aちゃんが

 

あきらかに自分をダメにするような

悪人と付き合ってたら

 

話は別ですよ。

 

 

たとえば、彼から呼び出されて

 

美人局(つつもたせ)的な仕事をしてこい!

 

とか

 

クスリ漬けにするとか

 

そりゃ絵にかいたような悪の道に

 

引きずり込む男の誘いだったら

 

これはまた別の話ですが

 

 

少なくともAちゃんの場合は

 

彼が意図して

 

悲しませてるように思えないんですね。

 

 

これはAちゃんのことではないけども

 

 

私は彼の都合のいい女に

なるのが嫌なんです!

 

 

って言ってる人たちすべてに言いたいけど

 

 

都合のいい女っていうのは

彼がそう思ってるんじゃなくて

他ならぬ自分がそう思ってるから生まれるものであって

彼自身があなたのことを

都合よく扱ってるわけではないということ真顔

 

 

 

わたしがみてきたケースのほとんどが

 

 

最初、男性の方は

全然、そんなつもりなかったのに

女性のほうが勝手に自分を安く扱い始めるから

「こいつの扱いはこの程度でいいのかな?」って男性が自然に思い始めるパターンです。

 

Aちゃんの場合は

 

まず自分のことを子犬ちゃんみたいでカワイイ♥

 

と思ってるならいいけど

 

会社の犬!みたいに家来とか

 

奴隷などの意味でこの表現を使ってるのであれば

 

まずその表現からやめてみましょう。

 

 

 

彼から呼び出しがあったら

 

「嬉しい」という

 

この純粋な気持ちをちゃかしたり、

 

ごまかしたり

 

「この人、自分の都合のいいときしか

 

連絡してこないし、彼の都合に合わせてばかりで

 

素敵な恋愛といえるの?」

 

 

とか

 

「本当は彼の事よりも自分を

 

大事にしないといけないのになぁ」

 

なんていちいち冷静ぶって

 

自分の心に嘘をつくのはやめましょう。

 

 

わたしはですね、恋愛に於いて

 

格言にしていることがございます。

 

 

 

 

それは

 

 

理不尽すぎる理不尽に

叶うものナシキラキラキラキラ

 

無邪気な喜びに

叶うものナシキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ということですね。

 

 

しょうもない男性ほど

 

中途半端に身構えて

 

中途半端に噛みついてくる女は

 

すごく手玉に取りやすいの。

 

 

でもね、反対に、おまえふざけんな!!!

 

って態度取れる女性か

 

もしくは

 

何してもすごく

嬉しそうにしてる女性には

ものすごく弱いんです。

 

 

誰とも結婚しなかった遊び人の男が

 

最終的に伴侶に選ぶのは

 

彼を牛耳るぐらいの豪傑タイプの女性か

 

いつも無邪気で彼と一緒にいることを

 

心の底から喜んでにこにこ

 

しているタイプの女性であることを

 

鑑定で出会うお客様のなかでも

 

たくさんのケースをみてきました。

 

 

ちなみにわたしは疑い深い性格と

 

持ち前の理不尽さがおさえきれず

 

とことん理不尽に生きるという前者の在り方を選び

 

経営者でそこそこイケてる彼とラブラブです。

 

 

それとこの法則に

 

目覚めたのは35過ぎてですが

 

その間、出会った男性の

 

ほとんどにプロポーズされてきました。

 

 

 

いっつも書いてますが容姿関係ありません!

 

男性の心をとりこにするのに

 

大事なのことはあり方です!心の持ち方ってことね!

 

 

Aちゃんはどっちの在り方を選んでも

 

大丈夫だと思うけど

 

 

今のAちゃんだったら無邪気な心で

 

男をめろめろにさせることが出来そうだと

 

直感していますよ!

 

間違っても自分を奴隷認識しないでね。

 

ワンちゃんはワンちゃんでも

 

かわいい子犬ちゃんなのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

彼から連絡が来たら

 

 

「わぁい!彼大好き!

嬉しいな!嬉しいな!

何着ていこうかな?」

 

って心の底から

喜んでスキップしながら

会いに行って

楽しくデートするか

 

「なんだかんだ私に

夢中のくせに

もったいぶりやがって

かっこつけてんじゃねぇよ!

どう料理したろうかグラサングラサン

 

と指をパきパきならしながら会いに行くか

 

どちらかのマインドに

 

切り替えましょう。

 

 

もちろん、あなたを大切に

してくれる男性には

フツーに

にこにこしとけばいいですよ♥

↑ ↑ ↑

わたしも最初は犬ころモードで

相手に近寄ってましたから。

 

でもたいていの男性は

中途半端なやさしさや弱さを

みせるとだんだん勘違いして

いく人が多いのです。

 

またマイペースすぎる男性を

相手にするときほど中途半端はNGとなります。

 

彼らをダメんずに

しないためにも

 

そのときそのときの

自分の在り方をちゃんと決めましょう。間違っても奴隷!召使!このマインドは捨ててください。

 

 

 

 

恋愛のマインドの持ち方については

 

こちらのほうが具体的です!!!

 

 

どなたさまも素敵な1日をお過ごしくださいね!!!