先日またもや

 

全ての運を底上げしてくれる究極の自分ケア


の記事がアメトピに掲載されたようです!!

 

image

 

5月に入ってから

 

ず~っとアメトピさんに

 

いろんな記事を取り上げて頂けて

 

本当にありがたいことですキラキラ

 

 

アメトピから来てくださった皆様

 

旧知の読者様すべての皆様に

 

感謝いたしますクローバークローバー

 

 

さて昨日のブログにも

 

神様は鏡の中にいる=自分自身が神様

 

だということを書かせていただきました。

 

わたしがなぜこのことを

 

しつこくしつこく

 

書かせていただいているのかというと

 

すぐ他人の言葉に翻弄されて

 

自分の感覚に自信が持てず

 

不安になる人があまりにも多いからです。

 

 

わたしが

 

偽神に魅入られる人

 

の記事を書いたときに

 

大変多くの方から共感のメッセージを

 

いただいたのですが

 

 

 

「龍が大好きで時々見えてる気がして

 

私にとってはそれが救いでした。

 

それなのに龍や稲荷が見えるのは危険だとは

 

あまりにもひどいです。私のお世話になっている

 

霊能者の●●さんもあなたは偽物、

 

本物の霊能者は人を不安にさせることは

 

言わないと言っています」

 

 

といった意見をいただきました。

 

 

わたしから言わせると

 

龍が大好きで

見えてる気がする

それが心から救いに

なっているなら

いちいち不安になる必要ないのでは???

 

と思います。

 

 

わたしだったら

 

たとえば昨日も

 

「本物だの偽物だのと

 

ジャッジするあなたが偽神」

 

と言われることも

 

龍神や稲荷信仰をしている人から

 

いろいろ言われるであること込み込みで

 

 

わたしが本当に

心の底から感じていることを

表現しているので

「あなたのほうが偽神」

などと言われても

不安になることはありません。

 

人の言葉で

 

いちいち不安になるのはなぜなのか

 

そして不安になったからと言って

 

自分自身に問うのではなく

 

別の教祖や占い師、霊能者に聞きまわるのは

 

一体どういう心の動きなのかを

 

ちゃんと冷静になって


考えてみればいいのになと

 

思います真顔

 

 

わたしたち霊能者はもちろん

 

クライアントさまの

 

不安が消えていくような鑑定をすることも

 

仕事の一環ですが

 

霊的真理の話をすることも

 

仕事の一環だとおもっています。

 

 

たまにお話する真理の内容を曲解して

 

不安になる人もいらっしゃるのは

 

想定内ですけど

 

 

 

なんていうか

 

自分の不安を

 

「こう言われたから不安になった」

 

「こんな言い方されたから怖くなった」

 

などといちいち人のせいにしないで

 

 

自分の不安は

 

もっと別のとこにあることを

 

知った方がいいし

 

 

この霊能者さんも真理を知ってる人なら

 

信者と一緒になって

 

人のせいにしないで

 

自分との対話の仕方とか

 

そういう話をしてあげたらいいのに

 

っておもいます。

 

なぜ自分が不安になるのか?

 

不安になったらどう考え行動すればいいか?

 

本当の答えは自分がちゃんと知っていますよ。

 

自分との対話法ぜひぜひこちら読んでみてください!

 

 

 

まぁでもね。

 

考え方が違うといえば

 

そうなのでしょうけども

 

今回アメトピにたくさん掲載して

 

いただいたことの副産物で

 

このような意見を

 

いただくという体験もくっついてきたわけで

 

それはそれで楽しく受け取ろうと思いました照れキラキラ

 

 

でも、わたしの読者さま、ファンの方のほとんどは

 

真理を理解できるセンスのある方が多くて

 

お会いするたびにとても楽しくお話できるんです。

 

 

いただくメッセージもすごく深い気づきを

 

された方ばかりのようで

 

読むたびに嬉しい気持ちになります。

 

皆さま本当にありがとうございます。

 

明日から東京でブログの更新が

 

少し減るかもしれません!!

 

お姫様ごっこ講座でお会いできる皆さま

 

お話できますこと心より楽しみにしていますねクローバー