本日は2度目のてんびん座満月

 

そしてピンクムーンと呼ばれる満月なんですね♥

 

夜は絶対晴れてほしい年に一度のピンクムーン満月

 

なんてかわいらしい響き♥

 

 

どおりでこの時期

 

魂の「真善美」を意識していきましょう。

 

といったメッセージが伝わってくるわけです。

 

↓ ↓ ↓

 

美しく愛らしいパワーに

 

満ちていそうな今日の満月。

 

 

今日の満月の開運アクションと

 

叶いやすい願い事を霊視してみました。

 

 

 

①いちごか桃の味の

キャンディーを包みのまま

お皿に盛って午後9時ごろまで

外に出しておく。もしくは外の風にあてておく。

 

20日午後3時までに

心の中で願い事を唱えながら

キャンディーを食べる。

 

*恋愛、結婚、パートナーに関しての望みは特に叶いやすいです。

 

 

②満月エネルギーにさらした

ピンク岩塩小さじ3杯程度と

赤ワインをグラス1杯いれた

お風呂に入る。

 

*あなたの可愛らしさ、美点を惹き出しチャーミングに成功できる開運アクションです。

 

image

わたしもベランダに出して今日のお風呂に使う分を

 

満月浴させております。

 

 

③東南の方向を向いて

満月パワーにさらしたお水を1杯飲む。

*あなたらしい生き方で

愛され成功するアクションです。

 

 

本当は全部やれると良いのですが

 

願い事に合わせて1つだけでも

 

やってみたらよいかもですね。

 

わたしは欲張りなので全部やります!ニヤニヤキラキラ

 

 

さて、上記リブログにもありますように

 

本日、満月の日は

 

特別企画を開催しています。

 

皆様の魂の真善美を霊視しますよ。

 

真とは

 

今顔を出そうとしているあなたの魂の本質を

 

陰陽五行の5つのエレメントにあてはめて

 

霊視をします。

 

善はあなたの魂が喜ぶこと、豊かになれる秘訣です。

 

美はあなたの才能と美点。

 

この3つをお伝えすることで

 

令和の時代、自分の本質や美しさをしっかり

 

活用して生きることができるでしょう。

 

 

また今回の目玉は

 

なんといってもウォーターパワーヒーリングキラキラ

 

お水を使ったヒーリングで

 

あなたの本質のエネルギーがぐんと

 

出てくるようオーラを整えます。

 

 

昨日から満月エネルギーが天から

 

降り注いできていますし

 

今日は満月当日ですから

 

さらにパワフルなヒーリングが期待できそうです。

 

企画は明日までですが

 

満月パワーが少なくなる午後4時までが

 

限界かなと思っていますので

 

できれば本日、お電話くださいね。

 

 

またお電話いただく際は

 

どうぞコップ1杯のお水の用意を忘れずに!!

 

必ず飲める状態でご用意いただき

 

お電話をくださいね。

 

 

それとポイントは

 

必ず事前にチャージしておいてください!!!

 

 

今回、最低でも

 

7000~8000ポイントは必要です。

 

 

途中でお電話切れてしまうと

 

霊視に支障がでてしまいますので

 

どうぞご協力くださいませ。

 

通常鑑定をご依頼されたい方は

 

本日はお請けできません。

 

21日㈰以降にお電話ください。

 

待機時間はゲリラとなりますがお気に入り登録をしておくと待機しますとメールが届きます。たくさんの皆様からのお電話お待ちしています。