今日は久しぶりに通常鑑定をお電話で

 

受付させていただきました!

 

 

本当にありがたいことなのですが

 

今日も休む間もなくお電話をいただきました。

 

 

久しぶりにお話したお客様とは

 

1時間を超えるお話に花が咲いてしまい

 

結果、ほかのお客様には

 

お待ちいただいていた状態で

 

それでもお電話つながった方は

 

わたしの忙しさを心配してくださる方ばかりで

 

今朝も書かせていただいたのですが

 

どのお客様からも

 

大切にしていただけて

 

わたしは本当に幸せ者であることを

 

痛感いたしましたえーん

 

 

 

同業他社の方々からすると

 

わたしの鑑定料金で鑑定に来る方が

 

後を絶たないのはとても珍しいようで

 

レディス●やウラ●ピなどのサイトでは

 

「れいみ先生のずっと鑑定中ってのは嘘。

 

あれはダミー」

 

と書かれたりしているようです笑い泣きアセアセ

 

 

ちなみにダミーとは鑑定していないのに

 

鑑定中と表示できる機能とのことですが

 

 

残念ながらわたしが所属している

 

電話フルゴラのシステムに

 

その機能はついていないんですねアセアセ

 

 

なので、お電話がつながらない状態は

 

本当にガチでございますえーん

 

 

正直、1分800円という高額鑑定に

 

待機するたびに必ずお客様が

 

鑑定をご依頼くださっている状態については

 

 

なぜなのか

 

自分ではよくわかりません。

 

よくあるビジネス戦略的な

 

分析もできておりません。

 

 

ただただ、ありがたいとしか

 

いいようがありませんえーんドキドキ

 

 

 

わたし的には

 

なんだか、同じようなことばかり

 

お客様に伝えている気がしますが

 

 

もしかするとわたしと話をして

 

わたしから何度も

 

同じようなことを言われることが

 

アファメーションのように

 

皆様の脳に作用しているのかも

 

知れないなとも感じます。

 

 

わたし自身が

 

昔の自分からするとありえない現実を

 

手にした理由は

 

たくさんのお客様の明るい未来を

 

繰り返し繰り返しお伝えしてきたからでは

 

ないかと思います。

 

 

わたしの夢が叶っているのは

 

やはりすべてのお客様のおかげなのです。

 

 

 

占い師の研修でも

 

人さまにプラスのメッセージを

 

伝えることで自分の人生が変わるという話を

 

させていただいております。

 

 

 

また、わたしの鑑定を

 

受けてくださった方の多くが

 

3年以内に

 

何かしら大きな変化を迎えており

 

ご自分の望んだ現実を手にされています。

 

 

わたしはそうやって

 

鑑定を受けて確実に現実を変える姿を

 

みせていただき

 

 

さらに伝えていることに自信が持てる

 

そしてご新規のお客様に自信を持って

 

人生を現実を変えるコツをお伝えできています。

 

 

お客様から夢が叶った!!

 

ようやく思い描いた現実が手にできた!

 

そんなお話を聞くたびに

 

占い師という仕事を選んでよかったと

 

心の底から思えます。

 

 

久しぶりに通常鑑定をさせていただくと

 

そういう様々な喜びを思い出すことが

 

できますねキラキラキラキラ

 

 

明日7日㈰も講座終了後

 

待機を予定していますので

 

本日つながらなかった皆さま

 

ぜひぜひお電話くださいませ。

 

 

 

また今回9日㈫の特別企画のあと

 

令和の時代を幸せに生きていけるよう

 

皆様の御祈願を行っておりますが

 

通常鑑定に来てくださった方の分も

 

洩れなく御祈願させていただきます。

 

 

令和の時代どう生きたらいいかを聞きたい方は

 

9日㈫お電話お待ちしています。

 

image

どなたさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね♥