4月1日から5日間開催させていただいている

 

特別企画ですが


大変申し訳ございません!!!

 

 

4月2日&3日に急きょ大きなお祓いの仕事が

 

入ってしまったため

 

ほとんど待機することができませんでしたえーん

 

 

 

本日お祓いの仕事が終わってから

 

待機をしようと思っていたのですが

 

思いの外、きつい現場だったので

 

浄化とチャージをしないと

 

とてもじゃないですが

 

特別企画の霊視&ヒーリングなど

 

出来る状態ではありませんでしたゲッソリアセアセ

 

 

浄化とチャージをしないまま

 

エネルギーワークを行うと

 

お客様にもわたしが受けてしまっている

 

負のエネルギーをまき散らすことにも

 

なります。

 

 

 

なので今日はしっかり浄化とチャージに励み

 

コンディションを整えてから

 

特別企画を再開させていただくことに

 

いたしました。

 

 

 

特に今回の特別企画は

 

 

新元号「令和」のエネルギーを

皆様のオーラになじませて

この時代の豊かさをしっかり

受け取ることができるオーラづくり

が目的です。

 

心なしか

 

いつものエネルギーワークより

 

短めなのにものすごくパワーを使います。

 

 

なので余計に

 

エネルギーの仲介をさせていただくわたしが

 

疲れていたり、負のエネルギーをためていたりすると

 

たちまちエラーをおこしてしまいます。

 

 

しっかりと浄化&チャージ、そして休息を

 

取ってベストタイミングでこの企画を

 

再開したいとおもいますので

 

お待ちのお客様、本当にご迷惑おかけいたしますが

 

少しの間お待ちくださいね。

 

 

コンディションが整い次第

 

ということですので

 

はっきりとした再開のお日にちを

 

お伝えできず本当に申し訳ございません。

 

 

今回お祓いのお仕事で伺った近くの戸明神社で

 

撮った写真。

 

image

 

凄いパワーを感じますね。

 

ここは浄化というよりもチャージのエネルギーを

 

感じました。停滞している物事、動かないことを

 

突き動かすエネルギーですね。

 

image

こちらは芦屋の厳島神社です。

 

いわずものがな強い浄化作用のある場所でした。

 

 

 

そして

 

若松にあるグリーンパークというテーマパークにも

 

立ち寄りました。

 

image

image

 

image

たくさんのお花でいっぱい。

 

 

 

 

image

ポニーさん目当てでこのエリアに来たのですが

 

残念ながら、もうポニーさんに会える時間は

 

過ぎており、

 

2頭だけいた

 

かわいいお馬さんに餌をあげました♥

 

 

image

生まれて初めてこんな近くでカンガルーをみました。

 

これは小さい種類のカンガルーだそうです。

 

ナデナデしても大丈夫♥

image

2日間運転手を務めてくれたスタッフHちゃん。

 

Hちゃん、カンガルー大好きだそうで

 

一番喜んでました。

 

 

動物やっぱりいいですね♥

 

実家はわたしが

 

小さいころから犬を飼ってたので

 

動物がいる生活が

 

当たり前だったのですが

 

 

今のわたしの生活スタイルでは

 

お世話をするのは物理的にまず無理です。

 

 

*実は動物の毛アレルギーでもあります。

今日もくしゃみと

鼻水だらだらになってしまいましたが

動物さんたちの可愛さに勝てず

ついついナデナデしまくってしまいました。

 

 

最近はせいぜい近所をうろうろしている

 

野良猫たちを見かけたら

 

ナデナデを試みるぐらいで

 

しっかりと動物さんたちと遊べたのは

 

本当に久しぶりで楽しすぎました。

 

動物を可愛がるときは

 

オキシトシンという脳内ホルモンが

 

いっぱい出るそうです。

 

 

オキシトシンは不安やイライラを

 

抑え、深い安心感と穏やかな心を

 

取り戻す効果があるそうですね。

 

 

わたしもここのところ

 

忙しすぎて

 

なんとなく心がカサカサした感じに

 

なりそうな雰囲気でしたので

 

ベストなタイミングで動物さんたちと

 

触れあえて本当によかったです笑い泣き

 

 

浄化&チャージそして安心感を

 

しっかりいただけたので

 

あとはしっかり眠れば

 

元気いっぱいで

 

鑑定再開できるのではと思います。

 

それまでどうぞ皆さまも

 

ご自身に必要なケアをしっかり

 

なさってくださいね。

 

「姫様何をすればお元気になれますか?」

 

と脳内執事に聞いてもらいましょう♥

 

↓ ↓

 

特別鑑定再開は突然告知しますので

 

引き続きブログをチェックされてくださいね。

 

よろしくおねがいいたします。