午前中に発表された新元号「令和」


 

こちらに併せて

 

電話占いフルゴラでも

 

特別企画を行っております。

 

 

皆さまの霊視鑑定を通して

 

初めて「令和」という名前が

 

ついた今からのエネルギーを

 

しっかりと霊視したのですが

 

 

自分なりの美意識を

しっかりと確立し

成熟した感性を持てば

豊かになれる時代

 

ということがはっきりみえてきましたよ。

 

 

また今回の特別企画鑑定にも

 

芸術関係のお仕事に就かれている方が

 

何人かいらっしゃいましたが

 

 

令和という年の持つバイブレーションは

 

芸術家さんや

 

美に携わるお仕事をされている方

 

ただずまいや心持ちに自分なりの美意識を

 

しっかりと反映して生きている人たちにとって

 

非常に生きやすい波長であることを

 

感じました。

 

 

 

美意識が育つには

 

まず女性性を育むことが必要です。

 

女性性=自分の本音、隠れている願望、欲求

 

を自分の手で満たすことが基礎の基礎です。

 

 

自分の本音、願望、欲求を

 

美意識のレベルまで育てるには

 

やはり日々丁寧に自分のお世話を

 

することからスタートです。

 

 

平成から令和へと時代が

 

移り変わるときだからこそ

 

自分ケアが大切になってきます。

 

↓ ↓ ↓

 

 

それにしても「令和」という年号の

 

美しい響き・・・キラキラ

 

 

わたしは若い頃、英語を使う仕事を

 

していた関係でなんとなく

 

西暦を使うことが多かったのですが

 

 

この美しい新元号は

 

積極的に使いたいですねキラキラ

 

 

 

美意識高そうな皇太子さま

 

そしてお美しい雅子さまの時代に

 

ぴったりの年号ですし

 

こういうセンスの高さを持ち合わせている

 

お偉い方々がいらっしゃる限り

 

日本という国は素晴らしいなと感じます。

 

 

 

新年号については

 

今回わたしの大好きな作家のひとりである

 

林真理子さんも意見を聞かれたとのこと。

 

 

万葉集が引用されるあたり

 

もしかしてもしかすると

 

林真理子さんが考えた元号かしら?

 

なんて思ってしまいますラブ

 

(元号を発案した人は

今後も秘密なんですってね)

 

 

小説をとおして

 

わたしに人間の持つ闇、そして美意識とは

 

なんであるかを教えてくれた

 

わたしにとっては

 

先生である林真理子さんが関わって

 

決まった元号であるのも嬉しい限りです。

 

 

さて、いきなり始まった特別企画ですが

 

このあと講座が1コマ入っており

 

講座終了後に

 

もう一度待機する予定です。

 

 

今回も5日間の日程を設けておりますので

 

どうぞお好きなタイミングでお電話くださいね。

 

本日から5日間の特別企画あなたにとって「令和」という時代を生きるために必要なこと&ヒーリングをお届けしていきます。たくさんのお電話お待ちしています。