いよいよ4月1日

 

新元号の発表ですね。

 

 

2019年、新元号に変わるこの時期

 

大きくエネルギーが変化する話については

 

このブログで以前よりちょこちょこと

 

書いておりましたが

 

 

4月1日㈪

 

2019年、元号が変わってからの

 

世の中の流れ、どう生きたらよいかについて

 

 

FBS福岡放送 めんたいワイド  

 

にてお話させていただくこととなりましたキラキラキラキラ

 

*放送内容が変更になるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

明日からの

 

韓国ラグジュアリーツアー

 

帰国の翌日というエネルギー的にも

 

非常にいい感じの状態で

 

出演させていただけるかもですね照れ

 

 

新元号以降は

 

わたしたちの魂が

 

成熟に向けた進化を成し遂げて行ける年です。

 

 

特に日本人の民度というかモラルも

 

より成熟した価値観を取り入れたものに

 

確立されていきます。

 

 

その反面、犯罪や不正なども

 

複雑な心理状態のもとで行われるものや

 

より緻密に法の目をくぐったものになるなど

 

簡単には犯人や目的がみえてこず

 

凶悪化、複雑化した状態になるので

 

一人ひとりの知恵や洞察力が求められるように

 

なるとおもいます。

 

 

良いこととしては

 

単純にお金やモノだけを

 

追っかける時代ではなく

 

多くの人が

 

本物の良質なサービスや品を求めるように

 

なるので

 

そういったニーズを満たす

 

製品やサービス、職業が生まれてくると思います。

 

 

一言でいうと

 

全ての面に於いて

 

レベルが上がるんですね。

 

 

じゃあ、この時代

 

わたしたちはどう生きたらいいかというと

 

今まで以上に

 

自分自身を丁寧に扱うことを

 

心がけることですね。

 

 

番組の尺などもあるので

 

どこまできちんとお話できるかわかりませんし

 

 

実は生放送か

 

録画かもまだ決まっていないとのことでして

 

 

番組の流れによっては

 

違った角度からのお話になるかもしれませんが

 

FBS福岡放送観られる地域の方は

 

放送内容変更にならなければ

 

4月1日㈪15:48分放送のめんたいワイド

 

ぜひぜひご覧くださいね♥