本日2日目の特別企画は

 

ただ今のところ2日間で33名様の

 

チャクラを調整し

 

愛や幸せを呼ぶ体質に

 

整えさせていただいておりますよ♥♥


 

弱っているチャクラを強化することで

 

もちろん幸せを呼ぶ体質に近づきます!!

 

しかしですね、やっぱり自分の努力って

 

すごく大事なんです!!!

 

 

 

わたしが思うに

 

幸せになるためには

自力の努力9割

他力、お願い1割が

必要である。

 

>日本語変につきご了承ください笑い泣きアセアセ

 

と思っています。

 

 

 

わたしの鑑定を

 

受けてくださったり

 

こういうワークを受けてくださるのは

 

他力の部分ですね。

 

 

だからあとの9割は

 

自分でがんばってもらわないと

 

幸せにはならないし

 

欲しい現実は手に入らないんですよね。

 

 

欲しい現実を手にするために

 

自分でがんばるのはどんなことかというと

 

 

●体調を整える。

●ビジョンを明確にする。

●自分を洗脳する。

●タイミングを待つ。

 

↑ ↑ ↑

上記を結果が出るまで

続けることです。

 

 

体調整えるはいっつも書いてますから

 

ここでは端折るとして

 

ビジョンを明確にするってのは

 

言葉どおり、なりたい自分をちゃんと

 

意識して過ごすってことだけど

 

それと同時に

 

自分を洗脳しないと

 

なかなか願い事って叶わないんですよ。

 

 

 

 

自分を洗脳するってどういうことかというと

 

「自分は幸せな現実を

 

手にするにふさわしい人間である」

 

ってちゃんと信じることです。

 

 

 

これが出来てないと

 

占い師がどんな素晴らしい未来が

 

待ってるかをお伝えしても

 

なんにもいいこと起こりません。

 

>結果、占い師をディスって終わり。

 

占いジプシーの人って

 

「ああ、当たらなかった、ダメね、あの占い師」

 

って感じで

 

占い師を責めることで

 

終わっちゃってるから何にも現実が

 

変わらないんですね真顔

 

 

 

あとタイミングを待つことが

 

苦手な人も幸せをつかめません。

 

特に恋愛なんかは

 

相手の都合とか

 

相手の状況なんかもあるわけですから

 

自分の不安ばっかり優先して

 

早く彼から返事が来ないと不安。

 

早く彼からのアクションが来ないと不安。

 

これじゃだめですよね。

 

 

というか、こういう

 

なにかにつけて

 

不安不安・・・あせるあせる

 

言う人って

 

自分で気づいてないけど

 

すごい自分勝手な

 

発想の持ち主ってことですよ。

 

 

 

相手だって仕事で疲れてるかもしれない。

 

体調がよくないのかもしれない。

 

そこにもってきてあなたの

 

不安を相手にぶつけるだけでは

 

そりゃ嫌われますって。

 

 

たくさんの女性をみてきた経験上

 

言わせていただきますが

 

自分優先の女性は愛されるけど

 

自分勝手な女性は嫌われます。

 

 

 

仕事も同じです。

 

結果が出るまで待てずに

 

せかせかしたり

 

自爆したりする人は

 

絶対うまくいかないです。

 

 

あとね、彼の気持ちを動かすための

 

御祈願とかないんですか?

 

ってよくお尋ねされるんですけど

 

 

そんなもんないわ!!真顔

 

 

あのね、わたしが知ってる限り

 

そういうことやれる霊能者

 

(相手の気持ちを変えるとか

 

片思いの彼の気持ちを変える魔術を使う)

 

って、間違いなく変なもんに

 

憑りつかれてますから

 

本当、要注意ですよ。

 

 

神様も仏様もそういうズルは絶対に

 

許さないですからね。

 

 

相手の気持ちを変えたければ

 

(気持ちを変えるなんてほぼほぼ

できませんが)

 

 

まず自分自身の不安定さを

 

自分の手でケアして、

 

自分の欲求を自分で叶える練習をしましょう。

 

 

手前みそで

 

大変申し訳ないのですけども滝汗あせる

 

 

 

暴君の本にも書きましたが

 

わたしの今のパートナーさんは

 

最初わたしのことが

 

嫌いだったそうですゲッソリ

 

 

 

しかしなぜ彼の気持ちが

 

変わったかというと

 

 

 

わたし自身が自分の手でしっかりと

 

自分ケアをしながら

 

傷ついてもいい!

 

振られてもいい!

 

断られてもいい!

 

というマインドを持ちつつ

 

彼にアプローチを

 

続けたから…だと思います。

 

 

 

そこに保身は一切なく

 

どうしてもダメなら

 

仕方ないなってどっかで思いながら

 

自分の気が済むまで>ここ大事

 

アプローチを続けました。

 

 

もちろん

 

彼がその気になるのを待つってのも

 

アプローチの一環です。

 

 

まぁ、そんなこんなしつつ

 

本当のところは

 

なぜ彼の気持ちが

 

変わったのか未だに

 

わかりませんが>おいあせるあせるあせる

 

 

 

自分の気が済むまで

 

彼へのアプローチを続けるというのは

 

つまり自力を9割がんばった状態ですね。

 

 

そこまでやったからこそ

 

神様が見兼ねて

 

手を貸してくださったのかもしれません笑い泣き

 

 

何が言いたいかというと

 

やっぱり自力9割が大事ってこと。

 

 

 

でもその自力は

 

いわゆる一般的な頑張るとは違います。

 

自分の幸せを信じて

やれることは全部やる

 

 

っていうことです。

 

意味がよくわからない人は

 

こちらをお読みください。

 

↓ ↓ ↓

 

 

自分の手で自分を幸せにすることを

 

しっかり誓った人は

 

絶対に幸せになれますよ照れ

 

 

 

ただいま開催中の特別企画は22日㈮まで!!!たくさんのお電話おまちしています!