それまで大変ご要望が多かった

 

「ご先祖供養」

 

昨年の春のお彼岸から

 

わたしの実家神社で執り行わせて

 

いただくこととなりました。

 

*おかげさまでお申込み

 

定員に達したので受付終了しました!!


今年もまもなくお彼岸です。

 

昨年わたしの実家神社で

 

ご先祖供養をされた方も

 

そうでない方も

 

この機会にぜひぜひお申込みをお待ちしています。

 

*お申込みの受付は終了しています。

 

 

 

併せてこちらもぜひお読みください

 

先祖供養は運気の流れを変える効果もあります。

 

 

実際にわたしの実家でのご先祖供養を

 

お申込みいただいたCさまからのご感想です。

 

「このたびは先生の弟様にご先祖供養を

お願いさせていただき本当にありがとうございました。

これは偶然かもしれませんが

ご先祖供養をお申込みした翌日

まったく予期していなかった

父方の大叔父の財産分与として大層な金額を

相続できることになりました。ご先祖さまが

私の子供たちを応援してくれているように感じてなりません。

こういった機会がなければご先祖供養をしようとも

思いませんでした。今後も毎年きちんと丁寧に供養をしてくださる

先生のご実家にお願いさせていただきます。ありがとうございます」

 

こちらはNさんからのご感想。

 

「供養なんて自分には関係ないと正直思っていました。

でもなぜだか玲巳先生のブログが気になってしまって

先生にお電話してみました。そしたらいつも私の夢に出てくる

色白の美しい髪の長い女性のことを何も先生には言っていなかったのに「綺麗な髪の毛の長い女性の方がNさんを応援したいみたい。ご先祖かな?」とおっしゃったので

今までその女性が誰か積極的に探そうとは思ったことがなかったのですが母や親戚に聞いて回りその人が私が生まれる前に亡くなった叔母にあたる人であることを知りました。原因不明の病気で突然死したそうです。そんな不遇な亡くなり方をしたにも関わらず

私のことを応援したいと言ってくれてることがとてもありがたく

感謝の気持ちを込めて叔母のご供養をお願いしました。

弟宮司さんが「きれいにあがりました」と言ってくださったとのことで

安心しました。ご先祖供養は1回きりではダメだという意味が少しですがわかりました。1回だけ「ありがとう」を言うのはなんだか違う気がするからです。来年もまたよろしくお願いします」

 

 

他にも、ご先祖供養をした途端

 

突然遺産相続を受けたり

 

踏ん切りがつかず迷っていた相手と

 

円満に離婚できた。

 

お見合いの話が突然ふってわいたように

 

でてきて、今その方と交際中である

 

といった体験談をいただいています。

 

 

 

自分のマインドを整えたり

 

自分の在り方を整える努力は

 

絶対に必要ですよね。

 

 

そしてそれが自分の幸せをつかむために

 

80%必要なことだとしたら

 

 

上記の体験談のように

 

ご先祖の応援や神様の応援があると

 

さらに自分の望む現実を

 

実現しやすくなるのではないかなと感じます。

 

ご先祖供養を自分の運気を善くする目的で

 

行っていいのかという問題ですが

 

わたしが感じるのは

 

ご先祖というのは自分の子孫が

 

幸せでいること。それしか願っていないと感じます。

 

 

中には自分のことしか訴えてこない

 

成仏しきれていない未浄化霊のご先祖もいます。

 

こういうご先祖は

 

やれ、お茶を備えろ、墓の名前を変えろだの

 

いろいろ余計なことを言ってきますが

 

こういうご先祖の言うことを聞く必要は

 

まったくありません。

 

こういうご先祖は神様のお力をお借りして

 

無理にでもいるべき場所に強制送還したほうが

 

良いです。

 

そして残り大半のご先祖は

 

わたしたちがそこにエネルギーを注げば注ぐほど

 

ご先祖への感謝を忘れずに

 

過ごすことでちゃんと応援にまわってくださいます。

 

 

ご先祖とも仲良く、神様とも仲良くできる人が

 

強運であることはもう間違いのない事実です。

 

ぜひぜひこの春もご先祖供養

 

お申込みお待ちしています。

 

また神社への参拝は不要です。

 

遠方の方もお近くの方も

 

お申込みいただくだけで

 

ご供養の様子は翌日メールで

 

お知らせをさせて頂きます。

 

初穂料は30000円です。

 

今回もお申込み10名様までの受付となりまして

 

ご先祖供養の受付は

終了いたしました!

 

 

image

たくさんのお申込みまことにありがとうございました。

 

弟宮司が心をこめてご供養させていただきます。

 

今回募集に間に合わなかった方は

 

秋のお彼岸の際また募集いたしますので

 

ぜひご応募お待ちしています。