昨日までの特別企画ですが

 

昨夜は出かけるぎりぎり前の夜8時30分まで

 

待機しておりまして・・・・

 

しかしながらありがたいことに

 

そのあとも皆様からのお問合せや足跡が

 

絶えず、

 

新月は過ぎてしまったので

課題内容を少し変更し

本日まで延長させて

いただくことにいたしました。

 

本日も相変わらずちょこちょこと

 

講座やら対面の鑑定などなど用事が入っており

 

合間での待機となりますゆえ

 

相変わらずご迷惑をおかけしますが

 

2019年の愛と豊かさをとりこぼさないために必要な価値観を

しっかりと植え付けたい!!

 

という方はぜひぜひお電話くださいね。

 

*こちらのワークは

 

エネルギーワーク込みで

 

効果を発揮します。

 

価値観だけ聴かせてほしい、

 

エネルギーワークだけ受けたい。

 

といったご要望はお請けできませんので

 

ご了承ください。

 

 

また通常鑑定につきましては

 

10分以内でお話終了いただける方のみ

 

お請けいたします。

 

一人でも多くの方に特別企画を

 

体験していただきたく

 

皆様の御協力をお願い申し上げます。

 

また本日は電話占いフルゴラ

キャンペーン期間中です!!!

 

本日、銀行振り込みでポイント購入された方にはポイント購入20%のキャッシュバックを行います。

 

3月11日㈪着金予定に間に合うようお振込みくださいませ。

 

●振り込みの際、名義人のあとに

必ずフルゴラのニックネーム、ID番号どちらかをご記入ください。

 

●振り込み手続きが終わりましたら本部の方にその旨のご連絡をお願いいたします。

 

この週末、新しい価値観を手に入れて

 

愛と豊かさを取りこぼしなく受け取ってくださいね。

 

 

 

 

さてさて、そして昨日のブログで告知させていただいた

 

東京での「1日5分のお姫様ごっこ1day講座」

 

 

↓ ↓ ↓


 

価値観の縁切り&入れ替えのセッションでも

 

 

結局行きつくところ、そして愛と豊かさを

 

取りこぼさないために必要なことは

 

自己信頼感と全肯定を

忘れないこと!!!

 

だとお伝えしております。

 

 

しかし、体調や状況によって

 

ついつい

 

自分責めに走ったり、

 

自分の心の声を見失ったりして

 

迷走してしまいます。

 

そんなときのリセット法こそ

 

1日5分のお姫様ごっこなのですよ。

 

 

これ8年も前に書いた本ですが

 

いまだにロングセラーでこつこつ売れてます。

 

 

しかしやはり8年前の地球エネルギーと

 

2019年今現在の地球エネルギーって

 

全然違うんですよ!!!!!

 

 

実は昨夜はFBSのF谷プロデューサーさんとの

 

会食だったのですが

 

F谷さんが担当している

 

「発見らくちゃく」の中で

 

今すごく盛り上がってるテーマがあるのです!!!

 

 

 

それは・・・・UFOキラキラキラキラ

 

福岡の夜空に浮かぶ無数の光

 

わたし、実は

最初あんまり興味なかったんですけど

 

F谷さんが知ってるUFOと会話ができる人たち(数人)

 

が口々に

 

「東京オリンピックのあと

 

裏と表の逆転現象がおこる」

 

って言ってるという話に

 

つい食いついてしまいまして・・・

 

 

それってわたしがキャッチしている

 

「異次元ワールド」のことでは?

 

 

とF谷さんに確認したところ

 

 

「あ、それです!それですよ!」

 

とおっしゃるじゃないですかラブ

 

 

2021年以降

 

がらっとエネルギーが変わるというのは

 

スピ界、オカルト業界

共通の認識だったのですね。

 

 

F谷さんによると

 

実際に本物のUFOが現れると

 

 

それは

 

愛と豊かさの波動そのもの

 

だそうで

 

自然に涙があふれてくるものだそうです。

 

 

ん?ん???

 

ってことは、これってまさに

 

このブログでも頻繁にお伝えしている

 

「宇宙エネルギー」のことですね。

 

 

なんか、不思議なんですけど

 

わたし、その話を聞いた瞬間

 

涙が出そうで大変でした。

 

 

・・・ちなみになんとF谷さん

 

ご自分でも

 

UFOが呼べるようになったらしいんです。

 

 

わぁわぁわぁラブラブ

 

すげ~~~~~~~~~~~~ラブラブ

 

みたいみたいみたい

みたいみたいみたい

みだぁぁあああい!!!ラブラブラブ

 

 

って騒いでたら、

 

F谷さんが「今度観に行きましょう」

 

っていってくださいましたので

 

近々UFOレポートできるかもですよ♥

 

 

 

ちなみに今回の会食の主催者である

 

占いプロデューサーN先生は

 

「UFOは

 

いてもいなくてもどっちでもよい派」

 

 

だそうで

 

異次元ワールドとUFOでものすごく盛り上がる

 

わたしとF谷さんをよそに

 

黒豚しゃぶしゃぶに集中されておりました笑い泣き

 

 

 

・・・あ、話がものすごくズレズレになってしまい

 

すみません。

 

 

お姫様ごっこに話を戻しますと

 

とにかく8年前とはエネルギーが

 

まったく変わってきてる昨今

 

この時代に合わせた自分ケアって

 

なかなか難しいんですよ。

 

 

なぜなら愛と豊かさの波の大きさが

 

その年によって変化するからです。

 

 

この価値観が正解!この価値観NG!

 

っていうものが微妙に変化しますし

 

そんな中、今の自分にぴったりの空間や

 

環境を選ばないといけないので

 

5感やシックスセンスをフル活動して

 

自分にとって善きものを選択しないと

 

いけないのです。

 

 

 

そこで重要になるのが

 

脳内執事さんの声かけ

 

だったり

 

女性性=姫様の声のフェイクを見抜けるかどうか

 

だったりします。

 

 

一昨年、電話占いフルゴラで

 

プチお姫様ごっこ講座

 

をご提供いたしましたが

 

あの時お伝えしたものとは

 

内容がかなり変わっております。

 

 

なので当時受けたからもういいやって方も

 

ぜひぜひ、5月のセミナー受けてみてください。

 

 

お姫様ごっこを完全マスターしたら

 

どんどん変化する豊かさと愛の波動への

 

チャンネルを上手に合わせることができるんですよ。

 

 

 

3月中にお申込みされた方は

割引価格での

お申込みが可能です!!!

 

さらに先着15名様にはフルゴラポイント5000Pのプレゼント♥

 

*あと数名で15名様達成しますので迷ってらっしゃる方は今すぐお申込みをお待ちしています。

 

受講希望の方はメールにて

 

件名「東京お姫様ごっこ講座受講希望」と明記し

 

①お名前

②生年月日

③ご職業

④ご住所

⑤お電話番号

⑥受講希望動機

 

を明記して

fulgoraura@yahoo.co.jp

電話占いフルゴラ事務局小橋

までお申込みください。