2月も明日までですね。

 

お正月を迎えたのが

 

ついこの間のような気がしますね。

 

 

さてここから3月7日のうお座新月あたりまで

 

ものすごいパワーで浄化が進みそうです。

 

そして3月21日の春分の日&てんびん座満月から

 

一気に個のエネルギーの開花=

 

魂の成熟に向けての動きが整いはじめます。

 

 

今のこの時期は

 

自分のエネルギーや

 

体質に合わないものは

 

どんどん手放していくタイミングでもあります。

 

 

今まで平気で付き合えた人と

 

うまく付き合えなくなったり

 

好きだったものが突然イヤになったり・・・

 

↓ ↓ ↓

ですが、この時期はもう

 

抵抗せずに、手放すものは

 

手放してしまいましょう。

 

 

手放すべきものを手放せないのは

 

そこに依存心、

 

不安が隠れているのかもしれません。

 

 

それがないと生きていけない

 

その人がいないと困る・・・

 

だから違和感感じても

 

どうしても離れられない。

 

そういうときは

 

違和感の正体を

 

ちゃんと見極めてほしいですね。

 

 

自分の心を占めている感情や

 

常識はなんなのか自分で知るには

 

自分に質問するのが一番です。

 

 

ちなみにこの時期は

 

下記のような質問によって

 

自分にとって必要な答えを

 

導きやすいタイミングとなっていますよ。

 

↓ ↓ ↓

なぜ自分はそのことに違和感を感じるのか?

 

なぜ自分はそれを必要だと思っているのか?

 

なぜ自分は違和感を感じながらも

 

それを手放さないでいるのか。

 

 

それは魂の知恵なのか

 

常識や統計に基づいた答えなのか。

 

 

 

インタビューアー並みに

 

自分にしつこく質問してみてください。

 

 

あ、でもここで一つとっても重要なことを

 

お伝えしておきます。

 

 

質問は

質問含め答えまで

必ずノートに書きだすこと♥

 

そして

 

●体が冷えてないとき

●心が疲れていないとき

●頭が疲れてないとき

 

を選んで質問タイムを

つくること。

 

そうしないと魂の知恵と

常識や統計を

ミスリーディング

してしまいます!!

 

 

体あっためて

 

よく眠って、ちゃんと美味しいもの食べることは

 

幸せな現実を手にするための

 

基礎の基礎の基礎だと思っていただいて

 

 

そのうえで「自分への効果的な質問」

 

をすることは凄く大事です!

 

 

 

自分への質問の仕方がよくわからない人は

 

わたしが勝手に恩師と呼ばせていただいている

 

堀江信宏さんの著書を

 

お読みください。

 

↓ ↓ ↓

 

 

最初は常識なのか、なんなのかよくわからない

 

答えしか出てこないかもしれないですが

 

何回も自分に質問してるうちに

 

魂の声なのかフェイクなのか

 

いろんな大切なことを

 

自分自身で気が付くことが

 

できるようになるとおもいます。

 

 

わたし時々思うんですが

 

占い師って本来いらない仕事だよなぁ

 

ってこと。

 

だってすべての答えは

 

ちゃんと自分の中にあるから。

 

 

 

皆さん、どうしたらいいのかわからない。

 

ってお電話かけてくださいますが

 

わたしは、あくまでも、最終的には

 

クライアントさまがご自身の力で

 

ご自身の知恵を採用する勇気と決断力が

 

持てるようになっていただけたら

 

それが最高だとおもって仕事してます。

 

占い師の仕事って

 

最終的にはクライアントさまが

 

自分の中に知恵がいっぱいあることを

 

知ってもらって自分の知恵と自分の意思で

 

その人ならではの人生を創っていただけるように

 

手助けすることだと思います。

 

 

ブログでご紹介していることは

 

こつこつやれば

 

心の底から自分の魂が望む人生を

 

生きていけるようになる方法です。

 

とにかく

 

やってみようとおもえるものから

 

チャレンジしてみてほしいですキラキラキラキラ

 

 

 

**********

 

 

本日はホテルオークラで

 

1日限定数のフレンチトーストをいただきました。

image

 

久しぶりに食べたけどとっても

 

おいしゅうございました。

 

image

クライアントのMさまから生姜のフルーツ酢をいただきました!

 

さきほど開封していただきましたが

 

飲みやすくて体がぽかぽかです。

 

この時期、体を温めながら

 

デトックスするにはぴったりですね!!!

 

Mさまいつもありがとうございます♥