さてさて先日からお知らせしている

 

韓国ラグジュアリーツアー♥

 

まだあと4~5人受付大丈夫ですよキラキラ


 

わたしがツアーを組むとき

 

まず重要視しているのが

 

今現在、豊かさを感じたい

皆さまにとって

一番必要な気が

流れている場所であること。

 

です。

 

 

 

なのでブログでもそのことを

 

書くんですけど

 

 

そうするとわたしたちのツアーではなく

 

もっと安くで行けるからという理由で

 

自分で勝手にそこに行っちゃう人がいます。

 

 

でもね本当のこと言うと

 

ただ行けばいいってもんじゃないし

 

 

 

必要な気が流れている

 

その場所に

 

お金をケチって

 

激安ツアーで行ったって

 

まったくもって意味がないんですよね。

 

 

その土地に流れている

いろんな種類の豊かさの気を

オーラに取り込むことが

目的で旅行に行くのに

なんでケチって激安で行くの?

 

 

ってこと。

 

 

 

この前も書いたけど

 

ただその土地に行きたいなら

 

激安ツアーだっていいんです。

 

 

 

でも豊かさのオーラを取り込むために

 

その場所を訪れることが目的であるなら

 

その場所に

 

「激安ツアー」で行こうとするマインド

 

そのものを改めるのが先です!

 

 

 

自分からは

なんにも差し出さずに

それ以上のものを

受け取ろうとしても

何も得るものはありません。

 

 

たとえば今回も

 

豊かさの気を取り込むためには

 

ある程度のクラスのホテルでなければと

 

以前も宿泊したことがある

 

ラグジュアリーホテルを滞在先に

 

選んでおりますが

 

 

たとえば激安航空券で韓国に来て

 

公営バスを乗り継ぎ

 

わたしがご紹介したホテルまで到着。

 

 

ロビーなら無料でいられるからと

 

そこに居座り

 

コンビニで買ったお茶を

 

飲む、みたいなマインドでは

 

そこの気はいただけないってことです。

 

 

ちなみに今回のテーマは「繁栄」です。

 

自分だけが豊かになることではなく

 

周囲の人

 

皆が豊かで幸せになる繁栄の法則を

 

今年繁栄の気が流れている

 

韓国のソウルでお茶を楽しみながら

 

 

繁栄ってこういうことなんだな

って体感しながら

理解が進むはずです。

 

 

 

ところでここでやっぱり

 

「繁栄」ってなんなの????

 

って思うかもしれませんが

 

 

 

繁栄ってひとことでいうと

 

豊かさが豊かさの本質である拡がりを

 

みせながら

 

永久に続いている状態のことです。

 

 

 

本当の豊かさって

 

自分さえよければ

 

自分さえ儲かれば

 

自分さえ損しなければ

 

自分さえ食べていければ

 

元さえ取れれば

 

・・・・・

 

そういう「独り占めマインド」

 

では絶対にキープできない

 

エネルギーなんですよね。

 

 

もしそういった独り占めマインドを

 

固く握りしめていると

 

今後

 

間違いなくジリ貧になるとおもいます。

 

 

 

なぜってそれが原理原則だから。

 

 

 

2019年は物事の本質が

 

今まで以上に表に出てくる時代。

 

 

物事の本質である原理原則的な

 

考え方とは程遠いマインドで

 

 

無知に生きてる人ほど

 

不本意な現実が待ってる時代だからです。

 

 

じゃあ豊かさをどうやって

 

拡げて繁栄させていくのかというと

 

 

上記のリブログにも書いたけど

 

わたしも自分だけの生活のために

 

稼いでいたときは

 

収入はたいしたことないうえに

 

さして変化は起こりませんでした。

 

 

ですが夫を食べさせるため

 

ってことで頑張り始めたら

 

収入があがり、

 

 

さらにその夫と離婚して

 

次の夫もまた無職で

 

しかもそのときの夫の母が難病にかかり

 

病院代がかかるようになり

 

さらには元夫が要求してきた生活費など

 

一見、不本意なことばかりだったけど

 

これわたしが本当に豊かになりたいと

 

望んだ結果だったんだなと

 

今ならわかります。

 

 

わたしは、わたしの稼いだお金を

 

いろんな人に

 

使わなければならなくなったとき

 

知恵が湧き、収入があがっていったのです。

 

 

つまり自分ひとりだけ食べて行ければいい

 

ってのは豊かさとは真逆なマインドで

 

わたしが目指していた繁栄クラスの

 

豊かさは到底やってくるはずがなかったんですね。

 

 

今現在、わたしは

 

電話占いフルゴラというチームに

 

所属していて

 

 

そこでは鑑定士さんたち皆で

 

売り上げをあげながら

 

会社に利益をもたらしていますが

 

 

もしわたしが

 

自分だけ食べて行けるだけ

 

稼げばいいや。

 

ってマインドだったら

 

会社はたちまちつぶれちゃいますからね。

 

 

 

 

もし会社員の人で

 

「自分だけ食べて行ければいい」

 

なんて言ってる人がいたら

 

その考え方はやっぱり繁栄とは

 

ほど遠い考え方ですし

 

2019年以降

 

おそらく一番困るときに

 

リストラされたり

 

不本意な形で収入が減っていくでしょうから

 

本当に今すぐそのマインド卒業してほしいですね。

 

 

わたしは主婦で

 

会社員じゃないけどどうなの???

 

 

 

わたしは独身で

 

食べさせていく人いないけど

 

それはどうなの???

 

ってケースですが

 

豊かさは拡げていくものだということを

 

意識してお金や時間を使うことです。

 

 

 

ひとことでいうと

 

ケチる。元を取るために

 

必死になる。そういうのは

 

拡がらないお金の使い方だから

 

ムダ使いと一緒ってこと。

 

 

拡がるお金の使い方ってね

 

追わない、執着しない、諦める!!!

 

ってことなのです。

 

 

お金を追うってのは

 

金額だけを追っかけると

 

それはやっぱりお金は入ってこないよね。

 

月収7桁!!!

 

とかって追っかけてても

 

いずれ息切れするし

 

数字だけを追ってる間は

 

お金が入ってきても不本意な形で出ていくんです。

 

>経験済

 

じゃあどうしたらいいかっていうと

 

金額でなくその先にある「繁栄」

 

を目指しながらお金を得るときも

 

そこにかかわるすべての人たちの繁栄を

 

ゴールにして仕事するんですね。

 

これについては韓国お茶会来た人には

 

もっと詳しく具体的に説明しますよ。

 

 

 

 

執着ってのは

 

やっぱり元をとろうとする行為かな。

 

お金払ったんだから

 

これだけのことはしてもらわないと

 

元がとれない!!

 

っていうがめついマインドのこと。

 

 

 

諦めるってのは

 

たとえば飲食店なんて

 

後払いですよね。

 

 

 

たとえ美味しくなくても

 

気にくわなくても出すもんは出せよってこと。

 

 

なんでかっていうと

 

飲食店は後払いって決まってるわけで

 

そこに入った瞬間にお金が出ていくことは

 

契約みたいなもんですからね。

 

 

そういえば最近もNプロデューサー先生と

 

たまたま入ったお店でこんなことがあったのですが・・・

 

焼き肉恐怖症

 

 

 

N先生、こんな目に遭っても

 

絶対にお金返せとか言いません。

 

 

むしろお店側から

 

「返金します!」

 

っていわれることがあるんですけど

 

 

「俺はそんなことが

 

言いたいんじゃないんだよ!」

 

と激怒され、きっちりお金払います。

 

 

なんならおつりも

 

受け取らないことがあるぐらいです。

 

 

いつもながらN先生

 

貧乏臭さとは無縁のかっこ良さです♥

 

 

これさ、元を取ろうとか

 

お金払ったんだからちゃんとしろ!

 

ちゃんとしないなら金返せとか

 

そんなこと言いがちの人

 

N先生的在り方を

 

本当お手本にしてほしいです。

 

 

 

だいたい

 

そういうこと言うマインドの持ち主全員

 

2019年以降の

豊かさのエネルギーに

うまく乗ることは

たぶん無理だと思います。

 

 

 

繁栄の法則を知ると

 

それと同時に視野が広がります。

 

想像力が拡がり器も大きくなります。

 

 

自分さえよければ

 

自分さえ儲かれば

 

自分さえ損しなければ

 

自分さえ食べていければ

 

元さえ取り返せば

 

 

 

・・・・・こういうマインドの人の多くは

 

想像力が欠如していて

 

お金がどう流れていくのか

 

あなたが支払ったお金が結果的に

 

どのような形で豊かさを

 

もたらしてくれているのかさえ

 

感じ取ることが出来ません。

 

 

 

そしてこういう貧乏マインドで

 

心の中いっぱいの人は

 

やっぱり自分のことを

 

たっぷり満たしていない人ばっかりです。

 

 

 

お姫様ごっこ1か月目が

 

圧倒的に足りてないんですね。

 

今お姫様ごっこ始めたばかりという人で

 

まだまだ不安が消えない

 

貧乏マインド、わかっていながら

 

ついつい陥ってしまう。

 

そういう人は

 

1か月といわず自分の心が満たされるまで

 

続けてみてください。

 

 

またちょっとがんばって

 

韓国のツアーにも参加してみてください。

 

きっと大きく意識が変わること請け合いです。

 

 

これは今度のツアーでお茶会するカフェで

 

いただいたカフェラテ♥♥

IMG_20160812_131043802.jpg

IMG_20160812_131043352.jpg

天井が高くゆったりとした雅な気が流れている

 

素晴らしいカフェですよ♥♥