お金や豊かさのことをブログネタに

 

取り上げると

 

たいていの人は

 

「お金をかけずに」

 

「時間をかけずに」

 

豊かになる方法を知りたがります。

 

 

 

ですが、本当のこと言いますよ。

 

 

それね

 

絶対無理!!真顔

 

 

特に地球上では

 

無から有は生まれないことになってるんです。

 

 

最近またブーム再燃の

 

「宇宙人ルール」とやらでは

 

もしかしたら無から有が産めるのかも

 

しれませんが

 

 

 

いいですか??

 

 

あなたが仮に正真正銘の

 

宇宙人だったとしましょう。

 

 

 

それでも

 

ここ地球です。

 

 

わたしふわっとタイトルの本書いちゃったもんで

 

その直後は

 

ふわふわスピリチュアルの代表格みたいな

 

言われ方してた時期があったんですけど

 

 

 

ふわっとなんかしてられない事情だらけの

 

人生を歩んできて

 

=お金に関しては

 

親が私の名前で莫大な借金することからスタート。

 

ふわっとしてたら死んでました真顔

 

 

 

だからこそ

 

お金とか豊かさに関しては

 

どうしたらそれが手に入るのか

 

人一倍貪欲に勉強したり

 

いいと言われたことを実践したりしましたが

 

そういう体験をするのに

 

やっぱりお金がかかったし

 

いろんな職業を転々として

 

自分で自営もやったりして

 

 

膨大な手間と

それなりの金額かけて

ここまできたんですね真顔

 

 

でね、その中でも痛烈に感じたのは

 

レベルアップするとき、

今の自分よりさらに上の

ランクに行こうとするときが

一番痛い目に遭う

 

ってこと。

 

 

 

レベルアップするとはどういうことかというと

 

それまでの自分の常識

 

自分の在り方全部見直して

 

いらないものは捨てていかないと

 

その上のエネルギーと交わることは

 

できないんです。

 

 

今わたしはおかげさまで

 

10数年前

 

自分が憧れていた場所に

 

ちゃんといることができると感じています。

 

 

わたしが思うに「痛み」を避けてたら

 

一生、あのままだったなとおもうのですよ。

 

 

 

で、わたしが一番痛みを感じたのは

 

常にそれまで自分の為に払ったこともない

 

大金を払うときでした。

 

(父がした借金はわたしが自分の為に

 

使ったお金ではないのでノーカウントです。

 

ちなみにわたし名義の借金は

 

当時のお金で800万円を超える金額。

 

当時わたしの月収バイト掛け持ちして

 

なんとか20万円ぐらい。

 

そこから生活費などひいても

 

とうていやってられないので

 

母と相談して400万円ほど返済したあと

 

自己破産をして免除になりました)

 

 

セミナーや勉強代だけでなく

 

わたし一人で当時の夫たちの

 

生活費やらなんやらで

 

(2番目の夫と離婚してからも

月10万円の生活費を渡してやり

>じゃないと

離婚しないとごねたガーン

 

&3番目の無職夫のおかあさんの

入院費諸々)

 

月額40万~50万円は必要で

 

普通のことやってたら到底食べていけない

 

お金がかかるようになったんですね。

 

 

 

その金額を払うということは

 

その金額以上

 

稼がなければならないということ。

 

 

 

そのために知恵を働かせたり

 

ビジネスセミナーなどで

 

助言をいただいたりしながら

 

必要なお金を稼ぐ方法を学びました。

 

 

こういう体験をせずして

 

ただ単純に

 

「お金が手に入るアクション」

 

なんかやったって

 

そこにあったものを0.01mm

 

動かすぐらいの効果しか出ないと思います。

 

 

あとね、わたし、

 

レベルアップするとき

 

「環境のエネルギー」をいただくって

 

すごく大事だとおもいます。

 

 

思えばわたしは昔から

 

それこそまだ20代だった会社員時代

 

朝、家でご飯食べずに

 

通勤途中に寄り道して

 

ホテル日航のカフェで朝ごはん食べる日を

 

つくったり

 

 

霊視鑑定でやっとこ

 

食べて行けるぐらいの収入のときから

 

カードを使って

 

リッツカールトンに泊まったりしていました。

 

 

 

それは背伸びするというよりも

 

そこに漂っている豊かさと富に溢れた

 

エネルギーを自分の中に取り込むと

 

異次元の自分を先取りできると信じていたからです。

 

 

お陰様で今は

 

昔ものすごく憧れていたフォーシーズンホテル=

 

椿山荘が定宿になるぐらいの

 

自分にはなれたので

 

その結果が出ているのかなと思います。

 

 

というか、環境エネルギーを体内に

 

取り込むのが一番手っ取り早い

 

レベルアップの仕方ではないかと

 

思っています。

 

 

ラグジュアリーな場所で

 

寝泊りして飲食することで

 

お金はかかるけど手っ取り早く

 

確実に格差のエネルギーに

 

交わっていけると思ってます。

 

 

でね、今回の韓国ツアーなのですが

 

Nプロデューサーも書いてますけども


 

そうなんです!韓国って激安ツアーが

 

いっぱいあります!

 

 

 

なんだろ。確かに「韓国行ってみたい」

 

っていう動機だけだったら激安ツアーでも

 

いいと思うんですよ。

 

 

でも激安ツアーで知る韓国は

 

ある意味「そこまで」。

 

 

 

わたしも昔、社員旅行で韓国の釜山に

 

行きましたが、なんせ大勢のツアーということで

 

激安だったんだと思います。

 

 

●何にも食べるものがない。

●いろいろ臭い。

●韓国の人乱暴すぎ。

 

 

そのツアー以来

 

こういうイメージを持っていました。

 

 

しかしながら2年前

 

韓国の出版社に打ち合わせに行った際

 

初めてソウルに行き

 

素敵なおもてなしを受け

 

認識が大きく変わりました。

 

 

 

仕事がらみとはいえ、あちらは

 

わたしをプチVIPとして

 

扱ってくださっていたので

 

ホスピタリティー、

 

ハンパなかったです滝汗キラキラキラキラ

 

 

社員旅行で激安ツアーでの

 

扱いとは大違い!!!

 

 

 

韓国って

 

やっぱり思いっきり格差社会なんですね。

 

 

 

実は今回泊まるホテルの同じ敷地内に

 

カジュアルなクラスのホテルもあるんです。

 

 

でも、そのカジュアルなホテル

 

お茶だけしに入ったのですけど

 

 

 

・・・なんていうか、いろいろ雑すぎて

 

棟一つ違うだけで

 

こんなにも待遇が違うんだなと

 

びっくりしたんですよね。

 

 

 

わたしが宿泊させていただいていた棟で

 

>今回皆さまとご一緒に宿泊するホテルです。

 

お茶してたら

 

すごくホスピタリティーの行き届きを実感します。

 

 

 

日本だと同じ棟の同じ系列の

 

ホテルだとランクが違っても

 

そうホスピタリティーは変わらないですよね。

 

 

使うお金、持ってるお金で

 

サービスするかどうかを判断する。

 

 

ある意味、えげつない国なんですけど

 

そこでVIP扱いされるということは

 

魂レベルですごい刺激になると思うのです。

 

 

今回敢えて

 

ラグジュアリークラスの韓国ツアーを

 

選んだのはそういう理由です。

 

 

*そういえば

 

同じく2年前ツアーに選んだ

 

ドバイもそういうとこありましたね。

 

 

でもドバイよりも韓国のほうが

 

2019年のエネルギーにぴったりな

 

感じがしたんですね。

 

 

 

Nプロデューサーも書いてますが

 

本来、韓国はスピ的なパワースポットが

 

たくさんあって

 

日本人にもしっくり

 

馴染む素敵なエネルギーの場所も多くあります。

 

 

 

ちなみに今回の韓国でのお茶会テーマは

 

 

「繁栄の女神である自分に

目覚める」

 

です。

 

 

自分の豊かさを最大限にまで拡大できたら

 

あとは繁栄するだけ。

 

 

韓国お茶会では

 

自分の周囲の人たちから始まり

 

自分が属しているコミュニティーやそれ以上の

 

コミュニティーにまで繁栄を及ぼす考え方

 

在り方を学んでいただきます。

 

 

自分自身が繁栄の女神であるという

 

認識ができれば、そしてその在り方を

 

生きれば、あとはもう繁栄しつづけるだけラブラブキラキラ

 

 

韓国というある意味

 

豊かさのエネルギーにシビアな国で

 

(本当に豊かな人でないと

 

そのエネルギーを享受できないって意味でね)

 

繁栄の法則について学べる貴重な機会ですよ照れ

 

 

ぜひぜひご参加おまちしていますルンルンルンルン

 

 

ツアー参加料金は

20万円(税抜き)

税込みで21万6000円です!

 

 

*ただしこれは

早割での金額となります!

早割期限が過ぎてからの

お申込みは3万円プラス

になってしまうので

ご注意ください!!!

 

 

 

ご参加ご希望の方は

 

メールにて

 

件名「韓国ツアー参加希望」と

 

明記して

 

1)お名前

2)パスポートナンバー

3)パスポートの有効期限

4)パスポートに書いてある

ローマ字お名前表記

5)現住所

6)お電話番号

7)緊急連絡先の方との

つながりとお名前

8)緊急連絡先の方の

お電話番号と住所

 

 

上記旅行会社に提出する必要事項となるため

 

上記もれなく明記の上

 

 

fulgoraura@yahoo.co.jp 事務局小橋

 

までご連絡くださいね。

 

 

 

*****************

 

IMG_20160812_131503919.jpg

これは2年前ルームサービスでいただいた

 

アワビのおかゆ♥♥

 

アワビ苦手なのにこれはすごく滋味があって

 

美味しかった♥

 

 

IMG_20160811_133718164.jpg

こちらのカフェでお茶会する予定です。

 

皆さまとご一緒できること楽しみにしていますね。