わたしの特別企画は明日から2日間です♬

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

昨日のブログの補足というか

 

続きですね。

 

わたしの例でいうと

 

常に快を選ぶことを欲しているくせに

 

ちょいちょい

 

不快なままの自分を放置してしまう理由は

 

亡き父との絡みで受け取った様々な価値観

 

どうせ取り上げられる

どうせいつか壊れてしまう

どうせいつか消えてしまう

だったら

望まなくてもいいじゃん

 

 

っていうあきらめが

 

 

 

「快を望み続けては

いけない」

というタブーに変化

 

したものと思われます。

 

 

 

 

このあきらめって

 

 

本当は

ずっとこのまま

気持ちいいことだけ

していたい。

 

でも取り上げられた。

でも壊された。

でも横取りされた。

 

=また同じ目に

あうかもしれない。

 

 

という執着と不安なんですね。

 

 

 

この執着&不安こそが

 

「快を望み続けては

いけない」

というタブーと

自分をくっつけている

接着剤みたいなものです。

 

 

だって望み続けてはいけないと

 

禁止してるほうがラクなんですよ。

 

 

望み続けて、それを手に入れたときに

 

また壊れていく苦しみを味わうよりも

 

最初から禁止にした方がずっと楽なんです。

 

 

だからこそ人はタブーをわざわざ

 

作り出すんですね。

 

 

タブーがうまれる原因となった

 

不安や執着心って

 

なかなか消えない、しつこい感情ですよね。

 

 

 

得てして自分が1番望んでるものには

 

執着しやすいし、不安も抱きやすいものです。

 

 

だから1番欲しいものに

 

タブーがくっついてるというのは

 

そういうことガーン

 

 

 

じゃあどうやったら

 

そのタブーを切り離し

 

なんの邪魔も入らず

 

自分の望んでいる現実を

 

手にしていけるのかというと

 

 

●タブーがあることを認知して

⇒自分に合った方法で

体をいたわりながら

⇒自分の望んでいる現実を

まっすぐ明確にするだけ♥

 

 

これだけでいいんです。

 

 

認知したタブーの元になっている

 

非常に取りにくい「不安や怖れ、執着」

 

をどうにかしようとすればするほど

 

普通の人は拗らせてしまいます。

 

 

 

どうしてもその不安、怖れ、執着を

 

解消したければ専門家に相談して

 

そうすればいいですが

 

 

わたしの見解では

 

タブーの元になっている

 

不安や怖れ、執着って

 

口内炎みたいなもの

 

だとおもってます笑い泣き

 

 

 

口内炎が出来てることに

 

気が付かずに

 

激辛なもの食べたり

 

酸っぱいもの食べたりすると

 

痛みがでますよね。

 

 

これがタブーに気づかず

 

無意識にこじらせてしまって

 

不本意な現実が起こった時の

 

メカニズムです。

 

 

でもって、その解決法としては

 

 

 

口内炎(不安、執着)

を治すことにやっきになるより

 

きちんと栄養とって

よく眠って「今ラク」を選ぶ。

 

すると、いつのまにか

気にならなくなる。

 

*今ラク=今ラクになること、幸せになること

 

 

 

これでございます。

 

 

 

 

 

なので明日からの特別企画は

 

 

こんなタブー

くっついてたよ。

だからあなたに合った

「今ラク」をしてね。

 

ここまでやったあと

 

プチバージョンの

 

グローイングアップヒーリングをさせてもらって

 

「自分の魂が望んでる方向に

 

勝手に意識がいくよう持っていく」

 

とこまでやりますひまわりひまわりひまわり

 

 

結構、いたれり尽くせりですよこれ赤薔薇赤薔薇

 

 

でもこの作業を立春までにやっておくことが

 

重要なのです!!!!

 

 

立春までに自分のタブーを知り

 

そこをちゃんとケアしておくと

 

2019年はびっくりするぐらいの

 

ステージ変化を体験できますキラキラ

 

 

読者の皆様には

 

今年からの

 

「自分異次元」

 

しっかり体験してほしいですからねラブラブ

 

 

 

ここまでやるので所用時間は10分は

 

たぶんかかると思うし

 

ポイントは 8000Pが最低ライン

 

となりそうです。ということで

 

明日26日㈯&27日㈰は

 

たくさんのお電話お待ちしていますね。

 

両方ともゲリラ待機ですので

 

お気に入り登録しておいてくださいね♥

 

お電話がつながりにくいかもしれない特別企画のときはお気に入り登録しておくと便利です♥たくさんのお電話お待ちしています。