本日、異次元パワーに満ち溢れた満月です。

リブログ記事に書いたアクションを

約10日間続けた方は今日の満月で

きっと

ありえない現実を
まもなく生きることに
なるという
確信を得るでしょうキラキラ



10日前からの準備が思うように
出来なかったえーんえーんえーん



そんな方は是非

今日の満月のエネルギー🌕

しっかり受け取るアクションを

行ってみてくださいね。


①赤リンゴと青リンゴ
を一切れずつ食べる。

●リンゴが用意出来ないときは
赤ピーマン、青ピーマン
赤キャベツ、普通のキャベツ
でも可能。※必ず同種で
赤と青(緑)色違いの
ものを食べる。

食べ物が難しければ

●下着やくつ下の色を

ブラ赤、パンツ青
(反対も可)
右くつ下赤、左くつ下青
(反対も可)

の組み合わせで2時間以上
過ごす。

●赤と青(緑)のキャンドルに
同時に火をつけて10分以上
そのままにしておく。
(火の取り扱い注意。
燃えすぎて危険なときは
10分経ってなくても消して
大丈夫です)

②自宅から東側の場所で
紅茶か水を飲む。

③眠る1時間前に
ほうじ茶か
麦茶を温めてコップ一杯飲み
いつもより30分早く眠る。

④布団、ベッドの上で
一番叶えたい
願い事を一つだけ
唱えたあと
枕を三回たたいて寝る。


以上です。


今回は特別な満月なので

ちょっと実践が難しいものもありますが

どれか一つでもがんばって

やってみてくださいね。

今までとは違う価値観で

大きな幸せを感じられる自分に

なっていけるはずです。




さてわたしは今名古屋東急ホテルの

ラウンジにおります。

まもなく打ち合わせ。

そして名古屋対面鑑定です。


名古屋は2年ぶりですが

東急のカフェはやはり

落ち着きますね。

ちょうど自宅から真東にあたるので

開運アクションを取り入れながら

仕事が出来て嬉しいです😆


本日お目にかかれます皆さま

お気をつけてお越しくださいませ。