昨日までの満願成就祈願と2019年のミニコトノハの

 

お伝えですが

 

年末年始より

77名さま

 

もの皆さまに無事お伝えできました。

 

 

今回、ミニコトノハが間に合わなかった皆さまは

 

また来年よろしくおねがいいたします。

 

 

そして満願成就が間に合わなかった方

 

満願成就のみでしたら

 

白い紙にお名前、生年月日

 

願望(いくつでも可)を書いたものを

 

お手元にご用意いただけるのでしたら

 

今月15日松の内まで大丈夫ですので

 

ご希望の方は

 

わたしが待機中、その旨お知らせくださいね。

 

 

 

 

 

 

昨日セミナー告知とともに

 

ちょっとだけ触れたスーパーブラッドウルフムーン

 

↓ ↓ ↓

 

わたしいつも思うのですが

 

 

新月や満月の日、当日に

 

ラッキーアクションを行うのも

 

もちろん大事!!!

 

 

しかしそれよりも何よりも

 

 

新月や満月当日を

迎えるまでの過ごし方で

 

「受け取れる

エネルギーの質が

大きく変わる!!」

 

言っても

過言ではありませんキラキラ

 

 

もっというと新月や満月までに

 

適したアクションさえとっておけば

 

 

新月、満月当日の

開運アクションは

スパイス、デザートの

ようなもの

 

 

なので、仮に新月満月当日のアクションが

 

どうしてもできなくても

 

いいのではないかと思っています。

 

 

実際、わたしも毎回きっちり

 

新月満月当日に

 

アクションやれてるわけではないのでね。

 

 

 

わたしが時々ブログで新月までの過ごし方、

 

満月までの過ごし方と題して記事を

 

アップするのはそのためですウインク

 

 

 

ということで今回も

 

1月21日㈪のスーパーブラッドウルフムーン

 

までの過ごし方について書きたいと思いますキラキラ

 

 

2019年のスーパーブラッドウルフムーンは

 

 

「違う次元の

幸せを生きる力を

バックアップ

してくれるパワー」

 

に溢れています。

 

 

 

でね、これポイントは

 

「違う次元」

 

 

ですから、旧時代の幸せとは

 

わけが違うのです。

 

 

 

2021年以降は

 

今までは当たり前とされていたことが

 

必ずしもそうではないかも。

 

 

ということを

 

「うっすら」ではなく

 

しっかりと

 

新しい価値観、人生観、

 

働き方、生き方、在り方のモデルが

 

新たな常識としてどんどん定着していく感じ。

 

 

 

そして

 

無限の選択肢

 

の中から自分が一番欲しいものを

 

選んで生きていけばいいってことが

 

本質的な在り方として定着していきます。

 

 

 

 

今回の満月はそういう新しい時代の

 

エネルギーに大きくシフトする日なんですね。

 

 

そういったことを踏まえ

 

1月21日までのエネルギーを

 

霊視すると

 

自分で選択すること

しっかりと迫られる

 

ような出来事が多く起こります。

 

 

これからどうしたらいいのか

 

わかりません。

 

 

とか生ぬるいこと言ってると

 

不本意な現実ドクロドクロドクロ

 

という高波に

 

さらわれてしまいます波波波

 

 

なので正解だろうが不正解だろうが

 

とにかく自分で選ぶ。

 

ということがキーワードです。

 

 

 

もっというと

 

あなたが自分で

選んだことがすべて正解ラブラブ

 

 

 

もし、その結果

 

「なんでこんな目に遭うの?」

 

みたいな結果になったとしても

 

心配しないでください。

 

 

 

本気で自分の声に

したがって決めたことであれば

立春頃、ちゃんと

あなたが満足するような

結果へと現実が大逆転します!

 

 

その間、守っていただくのは

 

 

●人のせいにしない。

●自分のことを責めない。

疑わない。

●くれくれ星人にならない。

 

この3つです!

 

 

不本意な現実が目の前にあるとき

 

いろいろなんでも

 

人のせいにしたり

 

人に何かをぎゃんぎゃんと要求するのは

 

お門違いです。

 

 

「あんな選択しなきゃよかった」

 

「あんな人と付き合わなきゃよかった」

 

などと自分を責めるのも同じく

 

お門違いですよ。

 

 

スーパーブラッドウルフムーン

までの期間

 

そして満月後

起こった不本意な現実

に対してはすべて

 

「タイミング待ち」

 

準備が整えば

必ず自分が

満足する結果を

手にできます。

 

ここで焦って

 

人や自分を責めたりすると

 

いろんなことがこじれていきます。

 

 

賢いブログ読者さまならもう

 

お気づきかもしれませんが

 

これがすでに

 

「成熟」した魂の在り方なのですね。

 

 

2019年のテーマは個の時代と

 

魂の成熟です。

 

新月の過ごし方のときにも

 

感じましたが

 

 

2019年は「個の時代」とはいえ

 

自分の言い分ばかり吠えたり

 

相手にぶつけるのではなく

 

静観、俯瞰、理解

調和

 

 

こういったオトナの感覚が求められ

 

2019年最初の満月までの過ごし方も

 

オトナの感覚を試されるのですね。

 

 

 

 

わたしのブログの読者さまや

 

鑑定や講座を受けてくださっている方は

 

大人の感覚を

 

持った方ばかり。皆さんそうだと言っても

 

過言ではないので

 

今年のテーマをこうしてお伝えすると

 

「それって当たり前じゃない??」

 

って思われるかもしれませんね。

 

 

 

でもね、世の中をみてください。

 

必要以上に人を批判したり

 

閉店や廃業に追いやるまで

 

ひどいクレームを押し付けたり

 

自分の意見、自分の狭い価値観や

 

洗練されていない感情を

 

垂れ流し吠えている

 

野獣のような人たちが

 

たくさんいますよね。

 

 

 

2013年~15年ぐらいまでなら

 

そういった感情も含め

 

いろんなものを開放する必要がある

 

時代でしたが

 

それももう旧時代の生き方に

 

なろうとしています。

 

 

 

こういったブログを

 

読んでくださる方、

 

鑑定や講座を受けてくださる方というのは

 

やはり自分の心を見つめることが

 

習慣になっている

 

魂が成熟している人たちだと

 

わたしは感じています。

 

 

 

月日を重ねるごとにどんどん

 

成熟した素敵な

 

女性になっていかれる皆様に

 

置いて行かれないよう

 

わたしも日々研鑽していかねば!!

 

とおもいますよ。

 

 

 

●スーパーブラッドウルフムーンまでの間、自分の選択を信じ

自分軸で生きることが

できるようになアクション●

 

🔶リンゴの香りを

1日数回嗅ぐ(香水、芳香剤でもOK)

*りんごの香りを嗅ぐことで

自分の願望が明確になり

願望をかなえるための選択が

積極的に出来るようになります。

 

 

🔶ゼラニウム&ローズマリーのアロマオイルをバケツに

数滴垂らし足湯をする。

 

*下半身、とくに足の指先が冷えていると

選択に迷いが出がちです。ゼラニウムの香りは

自分の欲求を表面に出してくれます。ローズマリーの

香りは自分にとっての正しい選択を直感で感じられるように

なります。

 

 

 

以上のことを楽しみながらやりつつ

 

なんでも自分で自信をもって選ぶ練習を

 

していきましょうね。