ここんところ

 

ゲリラ的に満月のアクションとか

 

新月のアクションとかをブログに

 

アップしてきたことで

 

新月前とか満月前になると

 

「アクション楽しみにしています!」

 

ってお声もいただいたりしております滝汗キラキラ

 

 

 

何度も書いてますが

 

わたしの場合

 

西洋占星術的な角度が

 

どうのとかの意味合いは

 

まったくわかっておらず

 

新月にしろ満月にしろ

 

その時のインスピレーションで

 

ああだこうだ書かせていただいています。

 

 

星詠みの先生たちのその月の

 

とらえかたと一致することもありますが

 

そうではないときもあるのが事実。

 

 

 

なので、あれこれ迷いやすい人は

 

大変かもしれませんが

 

その中でもピンとくるものを

 

自分で選んでくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

このブログの読者様ならシックスセンス高い人

 

ばっかりなので自分の感覚信じて

 

大丈夫ですからねキラキラ

 

 

で、わたしが今回感じ取った

 

新月の過ごし方なんだけども

 

じゃっかん皆既日食などの影響もあるのか

 

 

「静止」

「止まる」

 

という文字が降りてきまして

 

なので今回は開運アクションらしきものは

 

伝わってこなかったのですよ。

 

 

 

これ、つまり

 

たまにはじっとして

なにも考えず

静かに頭と心を

おとなしくさせる日

 

なんだろなと感じました。

 

 

 

インターネットの情報や

 

いろんな人の情報をとりあえず

 

シャットアウトするのも

 

いいかもしれませんね。

 

 

わたしもこのブログを書いた後は

 

solさんところでデトックスしてもらって

 

ネットはみらず

 

ゆっくりおとなしくするつもりです。

 

 

ちょうど観ていた韓流ドラマも

 

昨日、最終回だったしね。>そこかいな!ニヤニヤ

 

*ちなみにここ数日

「ハベクの新婦」をみてました!!

ナムジュヒョクと匂いを見る少女の

シンセギョンが可愛すぎ♥

 

 

 

今日どうしても人と会わなきゃいけない

 

騒々しい中で過ごさなくてはならない方は

 

 

5分でいいので

脳のリセットアクション

 

↓ ↓ ↓

 

やってみてください!!

 

ちょっとでもリセットモードになれたら

 

それでOKですからねキラキラ

 

 

体の毒素を排出すると

 

頭と心が静かにキープできますので

 

黒い食べ物(海藻、きのこ、黒ゴマ、黒豆

 

レンコン、ゴボウなど)

 

とお白湯1杯を

 

いただくのも吉ですよ。

 

 

 

どうぞ皆さま本日は

 

ゆっくり静かな新月をお過ごしくださいね♥