image

*新年明けてすぐにあちこちから花火があがりました!

これは目の前のホテルからの花火です。

 

 

あなたという存在を尊び

慈しみ祝福してください。

 

もっと意図的に

もっと積極的に

自分を大切に扱うことでこの世は

あなたのためにあることを理解

できるようになるでしょう。

 

門松鏡餅おせち門松鏡餅おせちキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

改めまして

 

皆さま新年あけまして

 

おめでとうございます!

 

 

 

旧年中は沢山の皆様に

 

このブログをお読みいただき

 

鑑定や講座にもお申込みをいただき

 

皆様の応援と愛をたくさん感じる事が

 

できました!!!

 

 

2019年も一人でも多くの方に

 

読むと幸せな気持ちに

 

なっていただけるような

 

前向きな気分になっていただけるような

 

そんなブログを書くことができたらいいなと

 

思います。

 

 

 

鑑定や講座の内容も

 

お申込みの皆様に喜んでいただけるよう

 

クオリティーを高めレベルアップを

 

計っていく所存でございます♥

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今月のコトノハはもう解説不要だと

 

思いますが

 

2019年「個の時代」に突入したことで

 

テーマは「自分自身」です。

 

人を変えたい・・・・

 

たとえば彼の気持ちを変えたい

 

彼の行動、言動を変えたい

 

彼や自分以外の他人を変えることばっかり

 

考えている。

 

そういった心の持ち方だと

 

もう2019年以降は

 

完全に取り残されていきます。

 

 

もし人や現実を変えたければ

 

自分の心の世界から整えるということが

 

もう基本中の基本、常識中の常識に

 

なっていく年です。

 

 

望んだことを現実化させたいのであれば

 

小さな欲求さえも見逃さず

 

自分の欲求を自分の手で

 

叶える努力をすることが

 

どんな方法よりも

 

一番の早道となります。

 

やり方がわからない人は

 

ぜひ拙著をご参照ください。

 

 

 

 

わたしも今日はお正月なので

 

大晦日からの鑑定を終えた後は

 

LUSHのバスボム金粉たっぷりバージョンを

 

お風呂に入れて

 

ゴージャスお風呂を楽しみ

 

ノンアルコールの赤ワインを飲みながら

 

お顔にスペシャルパックを施し

 

1年間お疲れ様のお肌を

 

いたわりました。

 

 

皆様もぜひこの3が日は

 

お正月バージョンの自分ケアしてみてくださいね。

 

 

さてさて・・・・

 

実は新年早々

 

皆様にお知らせがございます。

 

 

本日、わたしのお弟子さんが

 

デビューいたしましたキラキラ

 

 

幸川スミレ先生♥

 

ブログはこちら

 

↓ ↓ ↓

 

幸川スミレ先生はもともと

 

英会話の先生だったんですよ。

 

しかもわたしが英会話講師だったときに

 

所属していた会社で!びっくりびっくり

 

 

すごい奇遇ですね!!滝汗

 

 

 

幸川ファミリーは・・・・ほら、わたしが

 

しゃきしゃき系占い師ですので

 

バランスとるために

 

超癒し系のお弟子さんにも

 

いてほしいんですよね。

 

 

スミレ先生をスカウトした

 

Nプロデューサーいわく

 

薫子先生に続く

 

癒しオーラの持ち主だそうですウインク

 

 

たしかに!

 

スミレ先生、笑顔が

 

とってもかわいらしい方で

 

お声もまったりゆったりした話し方を

 

されるのでとても耳心地良いです♥

 

 

あとスミレ先生はオリジナルのカードと

 

霊感を使った鑑定をしてくださいますので

 

どうしたら幸せになれるのか?

 

どうしたら望むゴールに到達できるのか?

 

素早く明確に鑑定してくれますよ。

 

 

恋愛、お仕事、子育て(スミレ先生は1児の母です)

 

夫婦間のお悩みなど幅広い分野の鑑定が

 

得意なスミレ先生の初待機!

 

 

 

一番乗りはどなたさまになるのでしょうか。

 

 

幸川スミレ先生のお気に入り登録はこちら♥

 

たくさんの皆様に愛される

 

お弟子さんになってほしいものです。

 

 

ぜひぜひ皆さまからの

 

お電話おまちしております。

 

 

 

********

年末年始にかけて

たくさんのお電話いただきました!

 

引き続き3日まで

2019年のミニコトノハ&満願成就御祈願の特別企画を行っております!!!

 

*満願成就祈願を

ご希望の方は事前に

お名前、生年月日、願い事を

紙に書いておいていただき

その紙をお手元にご用意のうえお電話いただく必要がございます!

 

またお酒を召し上がった状態でのお電話は固くお断りしております。ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

お正月は電話占いフルゴラにお電話いただき2019年の福を先取りしちゃいましょう♥