深夜の更新失礼いたします。

 

ついに2018年最後の日、大晦日を迎えましたね。

 

この1年大変多くの皆さまから

 

お電話や対面、講座のお申込みを

 

頂き、例年以上に充実した1年となりました。

 

わたしにとっては

 

40代最後の年でしたが

 

皆さまの温かい応援をいただき

 

幸せいっぱいで2018年を終えることが

 

できそうです。

 

ご縁いただいた皆様に

 

心より御礼申し上げます。

 

 

さてさて本日からの1月3日までは

 

電話占いフルゴラのカウントダウン&新春キャンペーン

 

そしてわたしの特別企画を同時開催いたしますよ♥

 

↓ ↓ ↓ ↓


 

わたしの特別企画ですが

 

2019年のテーマがわかる

 

「2019年のミニコトノハ」

 

と「満願成就祈願」をお送りします。

 

その年のコトノハについては

 

愛弟子薫子ちゃんがわかりやすく

 

説明してくれています♥

 

↓ ↓ ↓

 

 

ここからは満願成就祈願についてのお知らせです!

 

今年の満願成就祈願は例年と違い

 

おひとりおひとり

お電話口での

祈願となります。

 

満願成就祈願を

受けたい方は

必ず事前に

 

●ご自分のお名前

生年月日

願い事を書いた紙

 

(願い事はいくつでも可。

白い紙にえんぴつやボールペン

などを使って書いていただく形

がベストですが(筆記具の色はなんでもOK)

ご用意いただけない場合は

メモ用紙でも大丈夫です。)

 

上記明記した紙を

必ずご用意いただき

お手元において

お電話ください。

 

願い事を書いた紙のご用意が

出来ていない方の

満願成就祈願は

行えませんのでご了承ください。

 

また今回企画の特徴上

お酒を飲まれている方への

満願成就祈願

ミニコトノハの

お伝えはできませんので

ご注意くださいませ。

 

image

今年はなかなかお花を買いに行けず近所のスーパーで

買い集めたものでお正月のアレンジをしてみました。

 

 

年末年始は電話占いフルゴラで!2019年の福を先取りして幸せな1年のスタートをきりましょう♥