今日の福岡はお昼頃まで3度!!!!

 

そのあと4度という極寒の日でございました。

 

image

 

 

 

 

やっと冬らしい気温になってきましたね。

 

 

冬の寒い日に温かい部屋でまったりするのが

 

最高に大好きなのですが

 

 

今日はまた仕事などで1日中外におりました。

 

寒くなると体調崩しやすくなりますね。

 

みなさまもご自愛くださいね。

 

 

 

さてさて。

 

寒さが厳しい時期になると

 

「いろんなケアをしても

 

なかなか気分があがりません」

 

「一度落ち込むとなかなか

 

いい気分になりません」

 

といったご相談がとても増えます。

 

 

いわゆる「冬期うつ」

 

のような状態になってる人もいれば

 

 

中には

 

「霊障のこじれが原因」

 

と思われる状態に陥る方も

 

この季節、多くなります。

 

 

 

わたしたちの仕事は

 

心霊番組の影響で

 

夏が一番忙しいように

 

思われるかもしれませんが

 

 

一番ご依頼が多く忙しいのって

 

冬と木の芽時といわれる3月、4月

 

なのではないかと思います。

 

 

あとはやはり梅雨から夏に変わる時

 

など季節の変わり目ですね。

 

 

その中でも特に冬の霊障は

 

先ほども書いたように

 

「こじれやすい」のでなかなか大変です。

 

 

これどういうことかというとですね

 

霊障の原因となる

 

死霊、生霊・・・・

 

とくに生霊につきましては

 

電磁波と一体化しているものが多く

 

 

電磁波は気温が低いと

 

固まりやすく

 

とどまりやすい性質を

 

持っています。

 

 

冬は体温が低くなります。

 

体が冷えている人の

 

生霊による霊障が

 

なかなか解消されないのは

 

生霊を送っている

 

相手の思いの強さが原因というより

 

 

霊障を受けている方の

 

体の冷え具合によると言っても

 

過言ではありません。

 

 

昨今、これだけの量の電磁波が

 

地球に溢れることになるとは

 

誰が想像したでしょうか。

 

 

ネットサーフィンをしていて

 

みつけた情報なので

 

信ぴょう性はともかくとして

 

電磁波と人間の送り出す想念

 

特に負の想念との関連性は

 

心霊界や科学の専門家チームによって

 

研究対象になっているらしいですびっくり

 

 

もしこれが本当の話なら

 

サイキックアタックが

 

日常のものとして認知される時代が

 

そこまで来ているのかもしれないですね。

 

 

 

わたしたち霊能者も

 

霊や念を取り除く方法を

 

どんどん進化させないと

 

すでに追い付かないぐらい

 

念が飛びやすくなっている状態なので

 

勉強や研究が必要だと思います。

 

 

そしてそういった知識を得るには

 

机上の論ではなく

 

実体験を重ねながら

 

研究することが必要ですね。

 

 

わたしの場合はおかげさまで

 

たくさんのご依頼と

 

心霊的なご相談をいただく機会に

 

恵まれています。

 

 

 

たくさんのクライアントさまの

 

お体をお借りして

 

いろいろと勉強させていただける立場に

 

いますので

 

そこで得た知識や体験は惜しみなく

 

発信するべきだとおもっていますよウインク

 

 

なぜなら、今や普通に

 

霊障=サイキックアタックを

 

誰でも受けてしまう時代。

 

 

いちいち霊能者に助けを求めるよりも

 

自分自身で防御する方が

 

早かったりします。

 

 

 

そもそも霊障というのは

 

どんな状態かというと

 

確かに「冬期うつ」

 

に非常に症状が似ています。

 

 

なので自分では霊的なものなのか

 

なんなのかよくわからないかもしれません。

 

 

 

ただ、冬期うつの場合は

 

ビタミンDなどの摂取と

 

セロトニンを出すためのウォーキング

 

よく噛んで食べる、日光にあたるなどで

 

程度改善されます。

 

 

 

霊障に関しましては

 

そういったことではなく

 

重症な症状でいうと

 

●突然食欲がなくなる

●常に肩、頭、胃が重たい

●目がうつろになり、言葉が出にくくなる

●吐き気

●情緒不安定

●手足のしびれ

 

 

 

軽いものだと

 

●胃痛、腹痛、首こり

肩こりなどの不快な症状

●体がだるい

●軽い吐き気

 

 

生霊による霊障の特徴は

 

体も普通に元気。

 

ところがある瞬間から上記の症状が

 

数分から数時間続く→なんともなくなる。

 

 

を繰り返します。

 

 

 

「わわ!!!やばい。

 

私霊障受けてるのかもガーン

 

と思った方

 

 

さきほども書きましたが

 

これらの症状はちゃんと

 

自分で解消できますし

 

防御もできますから

 

ご安心ください!

 

 

というか霊障も生霊飛ばしも

 

このご時世、珍しくもありません。

 

 

 

 

それよりもなによりも

 

 

他ならぬ自分自身が

念を飛ばすこともあるし

 

思いもよらない人から

念を飛ばされる

こともあるでしょうけども

 

空気を吸ったら

二酸化炭素に

変えて吐くように

 

念を飛ばしあう・・・・

これらのことは

自然現象の一部と

なりつつあります。

 

なので神経質になる必要は

まったくありませんゲッソリ

 

 

もし生霊受けたかな?と思ったり

 

予防するにはどうしたらよいか下記に

 

書いておきますね。

 

 

 

●ホワイトセージを焚く

 

●体を温める

(首とおなかは冷やさない)

 

●すりおろしたしょうがと黒砂糖

を白湯にまぜて飲む。

 

●赤身の肉、鮭、まぐろ

=動物性たんぱく質で

赤い食べ物をいただく

 

●黒の食べ物

=海藻、きのこ、黒ゴマなど

を定期的に食べる

 

●よく眠る

 

●外出先から戻ったら

塩でうがいをする

 

●日本酒と粗塩をいれた

お風呂に浸かる

 

●粗塩とボディーオイルを

混ぜたもので首、おなか、

股関節、足裏を浄化する

 

●お部屋はマメに換気し

観葉植物を置いておく

 

●お腹から息を吐いて吸うの呼吸を

3回=1セットを1日3セット行う

 

●ラベンダー、ティーツリーなどの

アロマかお香を常に焚いておく

 

 

 

上記のことは冬は特に強化して

 

わたしが行っていることですが

 

 

皆さん別に

 

わたしのような仕事に就いていなくても

 

皆様のライフスタイルに

 

フツーに取り入れていただいて

 

ちょうどよい時代が来ています。

 

 

冬の霊障は体が冷えている部分に

 

滞りやすく、長引く傾向があります。

 

 

こじらせる前に

 

上記ケアを心がけてみてくださいね。

 

 

どうしてもお悩みの方は

 

霊障についてのプロフェッショナルが

 

電話占いフルゴラにてお電話お待ちしています。

 

 

寒い時期のブルーな気持ちは

ぜひお話して解決してから

新年を迎えてくださいね♥

皆様からのお電話おまちしています。