深夜に更新したこちらのブログ

 


 

ご質問たくさんの方からいただいていますが

 

 

どのご質問も

 

 

では気が昇ってるらしき人に

応対するときは

どうしたらいいのでしょう。

 

というものでした。

 

 

 

はい、これはですね

 

つられて一緒に

昇らないようにケアする

 

しかないのでございますよ笑い泣き

 

 

 

対応する側の

 

オーラケアの仕方は

 

気が昇っている人たちに

 

向けて書いたものとまったく同じです。

 

 

 

で、あとやれるとしたら

 

そういった人たちと話をするときは

 

霊視モードではなく

冷静に「役割」に徹する

 

 

ことでしょうね。

 

 

 

これどういうことかというと

 

このブログの読者さまの多くが

 

 

霊媒体質なので

気が昇っている人の

不安や怖れに勝手に

意識が共鳴し

なんだか自分もイライラしてくるし

不安な気持ちになるのです。

 

 

 

なのでわたしもこういう人が来たときは

 

霊視モードは中断します。

 

 

そしてカウンセラー、もしくは

 

ティーチャーに頭を切り替えて

 

この人たちのペースにつられないよう

 

モードを切り替えます。

 

 

カウンセラーだったら

 

うんうんと話をきいてあげるのが仕事になるし

 

ティーチャーだったら私語を注意して

 

知識を伝えてあげるのが役目になりますよね。

 

 

ちなみに特別企画のときは

 

クライアントさまにとっては

 

その時にしか得られない知識を

 

お伝えする場所ですから

 

気が昇って落ち着きない人には

 

「質問は全部最後に聞いていいから

 

ちょっとだけ集中できるかな?」

 

と先生のように誘導します。

 

 

誘導してもすぐにまた

 

注意散漫になるので根競べですが

 

電話占いの場合は時間が来たら

 

電話が切れてしまうので

 

お電話かけてくださった方のほうが

 

情報を受け取る状態でなく

 

全部の情報を受け取り切れなかったのなら

 

それはもう仕方ないことだとはおもいますし

 

 

昨日のブログのように

 

鑑定で伝えきれなかったことは

 

記事にしておけば

 

読んでいただけるかなとおもいますし

 

最終的には帳尻合わせができるといえば

 

できるのですが

 

 

やはりクライアント様側も占い師側も

 

すっきりその場でセッション完結するに

 

越したことはないわけで・・・・

 

そこ辺はジレンマですよね滝汗

 

 

あとはご質問いただいた方の状況にあわせて

 

書かせていただくと

 

 

 

たとえば職場などで自分より立場が上の人が

 

こんな状態だったら

 

やはり大変でしょうけど

 

長く支離滅裂な話、指示があるのかもしれませんが

 

いちおう聞いて

 

これまた引っ張られないように

 

自分の役割に徹する。優先順位や

 

やるべきことを自分で見極めて仕事する。

 

 

 

部下など目下の人を引っ張る立場だったら

 

やはり先生のように

 

頃合いをみながら

 

相手を誘導していくしかないでしょうね。

 

 

いずれにせよ

 

自分のチャクラ、オーラが安定していないと

 

やれないことですが笑い泣き

 

 

 

接客業の場合はそれぞれの会社で

 

お客様対応のマニュアルがあるでしょうから

 

お客様のモードに引きずられないように

 

冷静に応対する必要があるでしょう。

 

 

 

 

これね

 

こういう人に引っ張られて

ペースが乱れるようなら

結局自分もつられて

気が昇りつつある・・・

ってことなのです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もし、応対の途中で

 

「なんかイライラしてきたぞ」

 

と感じた時は

 

眉間に意識を集中

させましょう目目目目

 

 

指で眉間に触れるだけでもOKです。

 

 

霊媒体質の方は

人と接しているとき

どうしてもお腹に

意識が集中しがちです。

 

無意識に霊視状態に

入っているのです。

 

なので眉間に指を当てると

意識が逸れますし

 

気の昇った相手は第七、第八チャクラが異様に活発になっている

状態ですから

 

お腹に意識がある状態では段差が激しすぎて

話ができないのは当たりまえなのです。

 

これは誰かと喧嘩したり

攻撃的な相手と話をしなくては

ならないときにも使えるワザです。

 

このワザを使った後は

お腹をしっかり温めて

甘味のあるものか塩気の強いものをいただくと良いですよラブラブラブ

 

 

*お仕事あとなどに、こういったものが

無性に食べたくなる人は

無意識に気をコントロールされている

のかもしれませんね!これ意識的に行うと

もっと楽になりますよ!!

 

 

 

 

ちなみに言い訳ではないのですが

 

電話占いの場合は

 

いくら占い師側がこういったクライアントさまに

 

引っ張られないよう

 

オーラ、チャクラを整えていようと

 

 

 

クライアント様のほうに

意識をしていただかないと

なんだかんだ

そうこうしてるうちに

電話が切れてしまう笑い泣き

 

 

んですね。

 

 

 

もう一回お電話かけていただくには

 

わたしの場合だと1分800円の料金が

 

かかってしまいますガーン

 

 

こうなると占い師側もクライアントさま側も

 

不完全燃焼な状態ですので

 

お電話かけていただく側の方に

 

意識していただきたいとおもって

 

昨夜の記事を書きました。

 

*占い師側につきましては

日々、わたしやNプロデューサーから

指導が入っておりますので

フルゴラの先生方はクライアントさまの

気の昇りに引っ張られることなく鑑定できる

プロの集団です。皆さんとっても優秀で

安心して鑑定を任せられますおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

いずれにせよ、気の昇りは

 

自覚がなくても常日頃

 

気を付けておくべきことです!

 

 

上記リブログにも書きましたが

 

●汗をしっかりかいて

毒素を出すこと

 

●黒の食べ物を食べる事

 

●白湯を飲むこと

 

●仙骨とおへそ付近にカイロをW貼りして

 

冷やさないこと

 

 

●深く眠ること

 

 

これに加えて

 

心の疲れ、寂しさをお姫様ごっこで

 

癒せば日常ケアはばっちりです!!!

 

 

気の昇った人を相手にするときも落ち着いて

 

エレガントに相手を包み込むような人になれたら

 

最強ですね♥♥♥