台湾から戻ってきてから

 

若干変なテンションが続いています滝汗キラキラ

 

もちろん、いい感じってことなんですけども。

 

2019年は「個の時代」って毎回いろいろ書いてますが

 

 

言い換えるとそれは

 

一億総天才時代の到来♥

 

だとわたしは解釈しています。

 

 

こんなことを書くと

 

必ずひねくれた人が

 

 

「そんな、全員が天才になったら

 

めちゃくちゃな世の中になりますよ真顔

 

 

とかなんとかケチをつけてくるのですが

 

 

全員が天才でもなんにも困らないってのは

 

ちょっと視点を変えたらわかる話です。

 

 

 

たとえば人を気持ちよくさせることの天才だけど

 

それ以外のこと・・・たとえば音痴とか、お料理が

 

うまくないとかってことならば

 

お料理の天才がそこをカバーすればいいし

 

歌の天才が素敵な歌を歌えばいいってこと。

 

 

 

お料理は苦手だけど

 

お掃除の天才さんがいるとしたら

 

お掃除の才能を使って街をきれいにしてくれて

 

 

お料理の天才さんのお店で美味しいご飯をたべて

 

またお掃除楽しむ。

 

みたいにねキラキラキラキラキラキラ

 

 

100人の天才が集まれば

100種類の快が集まるってわけで、それはもう、

すご~~~く快適な世の中に

なること間違いなし!!!

 

 

そして2019年はいよいよ

 

自分の個性=才能、本質が

 

駄々洩れになる年だから

 

自分はこれが好きでなおかつ上手にできる!

 

気が付いたらこんなことしてたけど

 

これ苦しまずに出来る人ってあんまりいないんだ?

 

ってことに気づいたり

 

誰もが必ず持っている

本質才能が花開く時代に

いよいよ突入するのですキラキラ

 

じゃあ、その時代で

 

「個」を発揮できない人はどうなるの???

 

って不安を持つ人も出てくるかもしれないけど

 

 

 

あなたが人間である限り

「個」を発揮できないってことは

ないですからキラキラキラキラ

 

 

たとえばごろごろ寝てるだけでも

 

周囲の人をほっこりさせる才能だってあるし

 

 

 

一見地味だけど言われたことを

 

きちんとやり遂げる能力だって才能です。

 

 

自分の個がどんな形で発揮されるのか

 

不安だという人は

 

11月23日㈮祝日~25日㈰の

 

特別企画を受けてみてください。


 

 

あなたの器を拡げてくれる一文字を

 

お伝えして文字のパワーを使った

 

エネルギーワークもやるんだけど

 

 

 

あなたの魂を輝かせるために必要な課題ってのは

 

つまり

 

あなたが来年以降しっかりと

天才性を発揮するための課題ってことなのでそれをしっかりとお伝えします♥

 

 

 

あなたの個が輝きだしたら

 

いったいどんな天才性を発揮するんでしょうね。

 

わたしは皆さんの個々の才能が

 

キラキラと金星のように輝く時代への

 

突入が嬉しくて楽しみでしかたありませんキラキラお願い

 

11月23日㈮祝日~25日㈰

 

電話占いフルゴラにぜひぜひお電話おまちしています。

 

image

今年もさっそくクリスマスツリーを飾りました♥♥