先日ちょこっとお知らせしましたが

 


 

 

次元上昇をスムーズにする

台湾の磁場エネルギーを

お借りして行う特別企画♥♥♥

 

【史上最強に豊かで魅力的な女性になるために必要な課題と魂の器を拡げる魔法の一文字ヒーリング】

 

を11月23日(金祝日)

24日㈯、25日㈰の3日間

開催いたします♥♥

 

この企画では

 

史上最強に豊かで魅力的な女性になるために必要な

 

課題をお伝えし、あなたの魂の器を拡げる

 

魔法の一文字をお伝えしますが

 

魔法の一文字って何?????

 

って思いますよね。

 

 

これどういうことかっていうと

 

皆さんのエネルギーを大きくしてくれる

 

「漢字」をお伝えし、その漢字を使ったヒーリングを

 

同時に行います。

 

 

実は台湾ですでに24種類の

 

漢字が降りてきておりまして

 

 

そのうち、あなたのエネルギーを拡大したり

 

高めてくれるパワーのあるものを

 

霊視させていただきお伝えし

 

ヒーリングを行います。

 

 

 

あなたにぴったりの漢字を、

 

・・・・これも人によって違いますが

 

わたしが誘導する方法で

 

その漢字を指でなぞったり

 

音に出して読んでいただくことで

 

漢字に宿っているパワーが

 

次元上昇の後押しと

 

さらにあなたの器を拡げてくれる効果を

 

高めてくれますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみになぜ漢字なのかというと

 

実はわたしが滞在したホテルランディスって

 

行天宮のすぐ近くだったんですよね。

 

 

 

前のブログにも書きましたように

 

いろんな偶然が重なり

 

わたしだけがそのホテルに

 

滞在することになったのですが

 

これってもしかしてやはり何か

 

神様のお力が働いたのかもしれませんね。

 

こちらのお部屋で漢字24文字が

 

どどどっと降りてきたのですから・・・・キラキラキラキラ

 

 

行天宮にお祀りされている台湾の神様は

 

商売繁盛、招福の神様でして

 

霊視していくとお名前は中国の神様名でしたが

 

実は事代主神(ことしろぬしのかみ)

 

=恵比寿さんだったんですね。

 

image

こちらは行天宮

 

image

これは9月にお詣りさせていただいた若松の恵比寿神社

 

 

 

事代主命といえば

 

10数年ほど前

 

自営をすると決めて

 

サロン名をおたずねするために

 

福岡の住吉大社の中にある恵比寿神社に

 

お詣りさせていただいたときに

 

「コトノハリーディングセラピー」

 

という名前をくださった神様です。

 

 

コトシロさん(えびすさん)は言霊を操り

 

営業や交渉が得意な神様でもあります。

 

また、交渉ごとの際、ぴりぴりした雰囲気ではなく

 

和やかに、そして互いが幸せでいられるようにと

 

気を配ることができる器の大きさをお持ちです。

 

 

今回皆様にお届けする漢字は

 

そんなコトシロヌシさまのパワーが宿った

 

一文字です。

 

 

●今までよりもさらに大きな愛

大きな豊かさを手にしたい人

●すぐ不安や心配になる癖を

手放したい人

●器の大きな魅力的な自分になりたい人

 

 

 

ぜひぜひ特別企画お電話くださいね!

 

 

今回もわたしのスケジュールがイレギュラーなため

 

 

 

*23日(祝日)24日㈯25日㈰

3日間すべてゲリラ待機となります!

 

*必要所要ポイントは

4800P~8000Pとなります!

 

*今回は漢字を使った文字ヒーリングも同時開催しますので

必ず静かな場所からお電話ください。また必ず文字を書きとれる環境でお電話をお願いします。

 

 

ゲリラ待機ですので

 

いつ待機するか気になる方は

 

ぜひぜひお気に入り登録しておいてくださいね!

 

↓ ↓ ↓

 

幸川玲巳お気に入り登録はこちらから

 

*この企画は3日後の

11月23日(金)祝日からの企画となります!

 

*開催日前に企画をお願いしますといわれても受付できませんのでフライング要注意です真顔真顔真顔真顔