台湾ツアーの興奮冷めやらぬ状態ですが

 

カラダの疲れがどっと出ておりまして

 

本日までは鑑定、講座オヤスミ

 

させていただいておりますアセアセ

 

 

 

昔は疲れて仕事を休むってことは

 

あんまりなかったのですが

 

再来月で50歳ともなれば

 

やはり何かしら影響が出るんでしょうね真顔

 

 

 

さてさて・・・

 

次元上昇のブログでも

 

ちょこっと触れましたが

 

 

 

 

新月まではやっぱり大浄化現象続きます。

 

 

 

なので

 

本当にやるべきことが

明確になったり

 

進むべき方向性がみえてきたり

 

やり方がまずかったことは

軌道修正の方向へ進みます。

 

これ、思考で理解できなくても

 

勝手にそうなっていく感じですから

 

なんにも浮かんでこない。

 

なにもする気が起きない。

 

そんなふうでも全然大丈夫ですキラキラ

 

 

ただ、よりスムーズに

 

魂の進化=次元上昇できるので

 

やっておくと良いことってのはありまして

 

 

それは

 

第一、第二チャクラのケア

 

です。

 

 

上記のリブログにも書いてますよね。

 

要するにお腹まわりをあっためておくことです。

 

 

あと加えて

 

できるだけカラダを休めること。

=眠ること。

 

これもとっても大事になってきます。

 

眠ると体温が上がりますからね。

 

体の冷えがある人は温めるに加えて

 

ゆっくり眠ること。

 

 

この時期、カラダ温めて

ゆっくり眠ってる間に

魂が進化=次元上昇

するとおもってればいいですキラキラ

 

 

 

なんかね、この時期特に

 

いつも以上に

 

焦って動いたり、エゴ(不安、自己否定、いらない責任感など)

 

に基づいた結論だそうとしたり

 

余計なことしないで欲しい気がします。

 

 

 

実は冒頭にもちょっと書きましたが

 

台湾最終日ほとんど眠れてなかったせいも

 

あって帰国してからこの時間まで

 

眠っては起き、眠っては起きを

 

繰り返しておりました。

 

 

 

で、やっと今、眠気が落ち着いたんですけど

 

なんていうかこう目覚めた瞬間

 

今までとは確実に

違う世界にいる感じと

 

なおかつ、これから

 

それぞれの人が

その人にあった次元に

確実に昇って行けるんだ!

という静かにでも力強い確信に

満ちた感じ・・・・

 

なんだか不思議な感覚のなかに

います♥

 

 

 

そしてこれは間違いなく

 

わたしとご縁のある皆様

 

そしてこのブログの読者さまについての

 

インスピレーションだと確信していますキラキラキラキラ

 

 

 

しっかり睡眠とると

 

こういう高次元な感覚に

 

ぴたっと波長が合うみたいです。

 

 

あ、これわたしだけではないですからね!キラキラキラキラ

 

 

 

どなたさまもしっかりと眠り

 

カラダをあたためていれば

 

違うステージの波動を

 

このようにしっかりと感じ取れますラブラブ

 

 

今もし何かネガティブなことがあっても

 

起きている出来事についてあれこれ考えるより

 

とにかく寝ましょう。

 

今年はなんかしょっちゅう

 

眠って!眠って!

 

ばっかり言ってる気がしますがアセアセアセアセ

 

それぐらい睡眠って大事なんですよ。

 

不安が止まらない人は

 

その不安を解決しようとするより

 

まずは頭を休める、眠ることで

 

いい考えも浮かんできそうです。

 

悩んだら寝る、焦ったら風呂入って寝る。

 

これがこの時期の開運の秘訣です。

 

 

ちなみに先月のマイブームドリンクは

 

「チャイ」でしたが

 

今のマイブームは「ホットココア」です。

 

 

ココアには睡眠効果も♥

 

こういうあったかい飲み物がおいしく感じる

 

季節になりましたねラブラブラブラブ

 

 

どなたさまもお体気を付けて

 

素敵な1週間をお過ごしくださいね。