本日早朝の便で

 

福岡に戻ってまいりましたよ♥

 

image

エバー航空のサンリオ祭り♬

 

image

 

機内のモニター待ち受け画面もサンリオキャラクター♥♥

 

image

空の上から台湾にしばしお別れのご挨拶お願い

 

 

今回の海外ツアーはメンバー同士、皆さん

 

年齢とわず人格的に成熟した方ばかりで

 

気を使うとかそういうのではなく

 

さりげなくお互いのことを思いやれるような

 

オトナの女性たちの集まりといった感じで

 

最後まで優雅に楽しく過ごせた気がします。

 

うんうん、魅力的なオトナ女性って

 

こんな感じなんだよなぁラブ

 

 

とお集まりいただいた皆様の

 

心から優しくておおらかで成熟したエネルギーに

 

心の底から敬意を持つことができました。

 

image

 

 

というのも今回のメンバーさんの共通のテーマは

 

男性性と女性性の

完璧な成熟

 

 

でして女性性、男性性がある程度まで

 

成長してきたからこそのバランスとれた人格を

 

さらにさらに魅力的に

 

ただでさえ大きい器をもっともっと拡大して

 

史上最強に魅力的で

豊かで神々しい女性

 

 

になっていただくための課題をそれぞれ

 

お伝えいたしました。

 

例)嗅覚を使って自分を取り戻す方法などキラキラ

 

 

 

そして、もちろん、今回、ツアーに

 

参加されなかった皆さまにも

 

電話占いフルゴラ特別企画にて

 

11月23日の満月前後のどこかで

 

 

「史上最強に豊かで魅力的な

女性になるために必要な課題と

あなたの魂の器を拡げる魔法の一文字」

 

 

をお届けします。

 

 

 

*ツアー参加者の方は「一文字」のほうは

 

時間の関係上お伝えできなかったので

 

お土産ポイント使ってお電話くださいね♥

 

こちらの特別企画実施日は11月23日前後の

 

満月のお日にちを予定しております。

 

必要ポイントなど

 

詳細はまた近日中にお知らせ告知いたします。

 

どうぞお楽しみに告知をお待ちくださいねキラキラキラキラ

 

 

・・・ところで今回は4度目の台湾にして

 

本場中華の美味しさにようやく目覚めたので

 

最終日の夜もスタッフミーティング兼ねて

 

コーディネーターさんオススメのお店へ。

 

 

image

皆さんがお泊りだったシャーウッドホテルの真向かいに

 

ある点心のお店です♥

 

エビチャーハン♥♥

 

薫子ちゃんに取り分けていただきました。

 

image

image

 

image

 

 

小籠包があまりに美味しくて

 

たくさん追加しました♥♥

image

 

 

そしてなぜか突如始まった罰ゲーム大会で

 

image

きくらげのシロップ漬けのデザートがエントリーされ

 

image

スタッフHちゃんがトライ

 

image

 

薫子先生もHちゃんと一緒に

 

チャレンジしたものの微妙なお味だったようですが

 

 

image

他のお料理は本当においしかったです♥♥

 

日本の中華料理店でいただくご飯より

 

美味しかった気がしますキラキラキラキラキラキラ

 

台湾のご飯がおいしいと言われてる理由が

 

今回初めてちゃんとわかった気がします。

 

そして、なんと次回の海外ツアーも台湾の予定ですラブ

 

諸々告知どうぞお楽しみに・・・ラブラブラブラブ