昨年に引き続き


 

アメーバーマイスターさんから

 

素敵なプレゼントをいただきました♥♥

 

今回いただいたプレゼントはこちら

 

image

 

NATURASSICのバスソルト♥♥

 

image

シンプルだけどとってもおしゃれな容器に入った

 

アロマバスソルトです♥♥

 

おうちのお風呂もおしゃれになりそうな気分キラキラキラキラキラキラ

 

 

朝届いたのでさっそくお湯溜めて

 

昼風呂なうニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

グレープフルーツとミントのアロマがたっぷり入っているので

 

さわやかな香りが漂ってきますキラキラキラキラ

 

 

目覚めのお風呂にほんとぴったり!!!!!

 

 

 

グレープフルーツはですね

 

わたし的には「豊かさ」を感じる香りです。

 

 

なので朝風呂のとき

 

湯船にグレープフルーツのアロマをブレンドした

 

バスソルト入れて豊かさに関する願いごとを

 

イメトレしたりアファメーションすると

 

めちゃくちゃ叶いやすいかもですよおねがいおねがい

 

 

しかもしかも!!!!

 

上質のオイルが使ってあるので

 

お肌しっとりもちもちおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

お風呂上がりのローション

 

いる?いらない?って迷うぐらいの

 

しっとり感!!!!!

 

 

これ自分でも買う!!!ラブ

 

 

 

ちなみにバスソルト入れたお風呂って

 

普通の入浴剤よりも

 

体ぽかぽかになりますから

 

不安がおさまらないなど冷えが原因の

 

どよよんメンタルにも効果ありますキラキラキラキラ

 

 

アメーバーマイスターさん

 

毎回とっても素敵なプレゼントありがとうございます♥

 

 

 

ところで10月下旬ごろから

 

なんとなくお腹の調子が悪く

 

ここ数日はなんとなく胃が気持ち悪く

 

たぶん軽い胃腸炎なんだと思われますが

 

しゃべってるときは元気そのものなので

 

ヒーリング、お祓いなどをしないで済む

 

講座中心にお仕事続けております。

 

*人によっては

お祓いなんかが必要になってくる

電話鑑定はちょっとペースダウンさせてもらってます。

 

 

ここ数週間、愛飲しているのがこれ。

 

image

 

チャイルイボスティー。

 

これにミルク入れずにシナモンティーぽくして

 

飲むと胃がスッキリする気がしてたら

 

シナモンって胃腸が弱ってるときには

 

とってもいいんですって♥

 

↓ ↓ ↓

シナモンの胃潰瘍効果に注目

 

 

 

わたし、シナモンはどちらかというと苦手なんですよ。

 

 

でもここ数週間食べたいものランキングが

 

シナモンの効いたアップルパイ

 

シナモンロールなど

 

まさかのシナモン祭りキラキラキラキラキラキラ

 

 

あまのじゃくダイエットを再開してからの

 

わたしの体、体に必要なものが欲しくなる

 

体に戻ってきたんですね。

 

ありがたいことです。

 

そういえば昨日は立冬でしたね。

 

なんか、もう、あまりのときの流れの速さに

 

びっくりですがゲッソリゲッソリゲッソリ

 

どなたさまも体冷やさず

 

お気をつけてお過ごしくださいね。