アメブロさんのPC版で

 

ブログ書くときに出てくる

 

過去の今頃書いた記事で

 

出てきたのですが


 

あれから2年

 

体の声聞くのは

 

苦手なほうだとおもいますが

 

最近、ようやく体が疲れてるとか

 

なんか変、とかいうのも大ごとになる前に

 

キャッチできるようになりました。

 

 

 

それまで体調が悪いって意味が

 

よくわからなくて

 

のど痛いなと

 

症状を自覚したときにはすでに

 

ものを飲み込めなくなっており

 

咽頭炎にまで発展していたり

 

 

咳出るなとおもっていたら

 

気管支炎や喘息発作を起こしたりと

 

体にとっては非常に迷惑な頭の悪さを

 

誇っていたのでね。(いつもにもまして日本語変)

 

 

ここ数日、意味不明の多忙が続いているのは

 

相変わらずですが

 

きついなと思ったらゴロンと横になり

 

寒いなと思ったら熱を測り

 

漢方薬飲んだり、ジンジャーティー飲んだり

 

いろいろ気を付けています。

 

 

solさんによると

 

体のケアを以前より丁寧に

 

しかも日常的に行っているおかげで

 

体の反応が良くなってると言われています。

 

ありがたいことです。

 

 

 

さてさて、体の不調の中には

 

サイキックアタックが原因と

 

思われるものも多いです。


サイキックアタックによる体の不調は


だいたい自分の体の弱い部分に


症状が出ますので


これからの時代


しっかり自分の体のケアをすることが


重要です。



 

 

 

そしてこれは


昨日の発見らくちゃくのオンエアでも

 

お伝えいたしましたが

 

電源を切っている

 

携帯電話から声が聞こえるという件

 

これも実はわりと多いご相談です。

 

 

わたしのサロンでも

 

勝手にTVのスイッチが入ったり

 

これは電化製品ではないのですが

 

置いていた小銭がポップコーンのように

 

飛び散ったりといった現象が

 

ここ数年、フツーに起こってます。

 

 

で、だいたいこういうことが起きるのは

 

電磁波とともに空中に飛び交っている

 

わたしたち人間の「想念」のしわざです。

 

電磁波と相性がいい想念は

 

執着、恨み、怒り、不安、心配、

 

不満、不足、孤独感、絶望感

 

いわゆる負の感情と呼ばれるものですね。

 

 

 

こういったものが

 

ないまざって、怪奇現象が起こるケースが

 

増えていて、オンエアの中の携帯電話も

 

その一例ということです。

 

 

 

プライバシーの問題があるので

 

詳細はブログには書けませんけども

 

ご依頼主の姉妹さんの場合は

 

たまたまどちらも他者から

 

強い関心(念)を持たれていたり

 

お知り合いの方もたまたまそういった念を

 

受けてらした模様で

 

お父様に関しては

 

媒体になっていた携帯の持ち主というだけで

 

あまり関係はなかった感じでしたので

 

そのようにお伝えしました。

 

 

また発信する仕事や人と関わる仕事を

 

している人もこういった念をうけやすく

 

またわたしたち一個人の念も

 

電磁波と同調しやすい時代です。

 

 

こういったエネルギーの影響を

 

受けにくくするためにも

 

「体を整えること」は基本のきの字です。

 

 

特に 「お腹のケア」

 

「体の冷えをとること」

 

は重要になってきます。

 

このブログの過去記事でも

 

冷えケア、おなかケアについては

 

たくさん書いてますので

 

自分に合った冷えケア、おなかケア

 

続けてみてくださいね。