25日の満月から週末にかけて

 

開催したこの企画

 

↓ ↓ ↓


 

開催3日間でなんと

67名様もの5年後の未来と

つながらせていただきました!

 

あと3名で70名さまにリーチで

足あともいっぱいついてたので

がんばればもう少し鑑定できたのですが体力限界のため断念でしたアセアセアセアセ

 

 

5年後の未来がすごくうれしく感じた人も

 

たくさんいらしたと思うし

 

今お付き合いしてる人や

 

今好きな人とは別々の道を歩んでて

 

でも新しいパートナーとさらに豊かに

 

なっていそうな人には

 

そのようにお伝えしてますが

 

それでもどうしても

 

受け入れてくださらなかった方も

 

2名ほどいらっしゃいましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

お気に召さない未来を霊視しておきながら

 

なんですけども、わたし、その、お気持ち

 

よくわかります!笑い泣き

 

 

 

なのでね、どうしても今お付き合いしてる人や

 

今好きな人と

 

5年先も、その先も一緒にいたいなら

 

そうなるようしっかり意識して

 

努力すれば未来なんていくらでも変わると

 

わたしは思うのですよ。

 

 

未来霊視なんてほんと当たるかどうか

 

5年後にならないとわかんないわけでねおねがい

 

 

自分にとって素敵な未来だった人も

 

そうなるように今日お伝えしたアクション

 

がんばってやってみて!

 

きっと自分の想像以上に素敵な未来が

 

現実化しますからね。

 

 

で、そうじゃなかった人、ちょっとがっかりしてしまった人に

 

話を戻しますが

 

わたしもたいがい占い師さんの言うこと

 

っていうか基本的に

 

誰の言うことも聞かないオンナですニヤニヤ

 

 

 

でね、これ、本当に悔しいんだけど

 

占い師さんの言う通りだった未来もあるし

 

占い師さんの予想を超えて

 

叶わないと言われてた恋を

 

がっつり成就させたこともあります。

 

 

(でも別れちゃったのでそういう意味では

 

占いが当たってしまったのかもだけどね)

 

 

でもね、もしわたしがそのとき

 

占い師さんの言うこと素直に聞いてたら

 

今のわたしはないと思うし

 

あの時、自分の頭で考えて行動したおかげで

 

いろいろと身についた素敵な価値観も

 

いっぱいあるんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

だからね、これ、普段のわたしの鑑定でもそうだけど

 

腑に落ちないことはむりに

 

腑に落とさなくていいです!

 

 

基本的に自分の人生は

自分の責任において

自分のした選択によって

創っていくものだから♥♥

 

わたしね、基本的に

人(彼)の気持ちと

未来はいくらでも変える事できる

って思って生きてます♥

 

なので皆さんもぜひぜひ

 

好きなように未来を思い描き

 

自分の選択で生きてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

でも今回の企画、やってて本当に楽しかったです!!

 

また未来霊視するチャンスがあれば

 

させてください♬♬

 

image

25日の満月は本当に美しかったですね!