10月21日㈰に開催されます

 

「神様セミナー」の会場が決定いたしました!!!

 

占いプロデューサーN先生のブログ♬

 

↓ ↓ ↓

 

TKP新橋汐留ビジネスセンター

 

 

 

 

 

駅近なので迷いなく行けそうですねラブキラキラキラキラキラキラ

 

神様セミナーお申込みの皆様には

 

守護神さまの霊視も行いまして

 

これは近日中に霊視をして

 

メールを差し上げます。

 

霊視する日、タイミングは

 

すべてエネルギーをみて

 

決定しますので

 

いつとはお伝えできませんので

 

ご了承ください。

 

 

またセミナー当日はご自身の神様の

 

お名前を神に書いてくるか

 

覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

併せて対面鑑定会の会場も

 

まもなく決定しますので

 

鑑定お申込みの皆さまはもう少しだけ

 

ご連絡お待ちくださいねお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

さてさて電話占いフルゴラのサイトで

 

幸川玲巳先生動画集

 

わたしのTV出演の動画を

 

見て頂けることになりましたよ♥♥

 

 

 

オンタイムでわたしの出演番組を

 

視られない全国の皆さまにも

 

楽しんでいただけると思いますキラキラキラキラ

 

 

おかげさまで

 

地元福岡では

 

「TV出てる人ですよね!」

 

とお声をかけていただくことが増えまして

 

ありがたい限りです。

 

 

特にわたしが多く出演させていただいている

 

「発見らくちゃく」は実は放送業界では

 

いろんな賞をいただいている番組でして

 

地方のみのオンエアでは

 

もったいない!!!!

 

全国放送レベルでは???

 

といった声が寄せられている素敵な番組です。

 

ぜひ電話占いフルゴラのサイトを

 

チェックされてみてくださいね♥♥

 

 

電話占いフルゴラ幸川玲巳動画集

 

image