自分の感覚に従って生きていく練習を

 

続けていると、だんだん

 

いろんなことを自分の意思で選択できるようになりますし

 

その選択が正しいことに驚かされるということが

 

続きます。

 

 

 

同時に自分にとって必要でないもの

 

いらないものに対してはとても敏感になっていきます。

 

 

わたしの鑑定に来てくださってる方の多くが

 

3年以上、わたしのファンでいらっしゃる方ですので

 

お姫様ごっこの本や暴君の本も

 

読んでくださっていて

 

それぞれのやり方で、自分の意思による選択を

 

心がける練習をされています。

 

 

 

皆さん、わたしのファンなので

 

わたしの言うこと、結構、ちゃんと

 

受け取ってくださってるのですが

 

もし、万が一、「それはスルーしたい」

 

って言葉があったとしても

 

それは気にしないでくださいね。

 

 

わたしは鑑定でもわりと

 

宇宙真理的なことをお伝えしています。

 

 

あ、間違っても

 

 

「人には優しくしましょう」

 

「いつも穏やかでいましょう」

 

「人の悪口は言ってはいけません」

 

 

みたいな、はっきり言って

 

お金払う価値もない

 

しょうもないことは口が裂けても言いませんが

 

(なので正義の味方の

PTAおばちゃん鑑定をやってる

占い師の人が

「わたしもです!

その方に必要で大事だと思った

天の言葉を伝えたのに

お客様反発されるんです!」

とか言われても

クレーム来て当たり前ですキョロキョロ

万が一わたしのブログ読んでる

占い師の方で一度でも上記のような

ことお客様に伝えたことある人は

本当、要注意ですよ!!

ただいま正義の味方

PTAおばちゃん鑑定士

撲滅キャンペーン中につき

しつこくてスミマセンニヤニヤ

 

 

それでも、クライアントさんが

 

今の時点で消化できない言葉を

 

お伝えすることは多々あります。

 

 

しかしですね

 

それを受け取れなかったからといって

 

絶対に自分を責めないでほしいのですよ。

 

 

 

「先生に何回も言われているのに

 

理解できないというか腑におちないんですえーんえーんえーん

 

 

って謝ってくる方もたくさんいらっしゃるのですが

 

本当、そんなの気にしなくていいですからね。

 

 

 

わたしとしてはお伝えした時点で

 

うまく消化していただけたら

 

絶対に良き方向行くのになと感じたことのみ

 

伝えていますし

 

まぁ、天の存在的なエネルギーから

 

伝わってくる感じもそんな感じなんですけど

 

 

たとえ相手が宇宙だろうか

神様だろうが知らんわ!

っていうモードのときは

その気分を大事にしてほしいです。

 

 

でね、それは、一生、

 

飲み込めない言葉でもいいんですよ。

 

 

何を隠そうわたしはですね、

 

たいがい神様の言うこと

 

聞かないオンナです爆笑

 

 

神様のメッセージは

 

間違いなく宇宙真理の原理原則ですが

 

それでもイヤな時はイヤなんです。

 

 

で、だいたい、神様の言うとおりしとけば

 

すんなり行ったのに・・・・ゲッソリ

 

って後で気が付くんですけどもガーン

 

でね。この気が付くってのが大事なんです。

 

 

人の言葉で気が付くことが

できるのもそりゃ効率的だけど

少しタイムラグあっても

自分で気が付く。

自分のタイミングで腑に落ちる。

 

これが大事なんですよね。

 

だから、わたしがお伝えしたことが

 

今よくわからないと思っても

 

全然問題なしです!!!

 

スルーしたければスルーしちゃってくださいウインク

 

 

 

でもわたしがお伝えしている宇宙真理的な

 

解答ってあれです。

 

あなた自身がすっかり忘れていても

 

必ず、自分のタイミングで腑に落ちるとき

 

やってきます。

 

 

 

宇宙の真理は絶対なので

 

自分と向き合い

 

自分をみていけば

 

必ず気が付けるものだったりします。

 

 

・・・繰り返しますが

 

よくありがちな

 

「あなたの傲慢さを治しなさい」

 

「不倫は悪行です。いますぐやめなさい」

 

「あなたの人を思いやれない態度を

 

改めなさい」

 

「我欲をすてましょう」

 

「自分のことばっかり考えてないで

 

人のために生きることを考えなさい」

 

 

などなど道徳の時間かよ??的なお説教、

 

へっぽこ占い師の鑑定結果は

 

原理原則でもなんでもない

 

ただの「クソバイス」なので

その場でも、未来でも腑に落とす必要なしですよニヤニヤ

 

 

原理原則って何??って方は

 

ヒントとしてこういった本もありますが・・・

 

 

神との対話 完結編 神との対話 完結編
2,160円
Amazon

 

ここに書いてることがすべてではないですが

 

まぁ、こんな感じかなって思っていただいてほしいですね。

 

 

 

あとはこれお金の本だけど宇宙真理、原理原則

 

めっちゃわかりやすく書いてあります。

 

 

 

人間界の道徳的な在り方=いい人でいる、穏やかでいる

 

って確かに大事なんだけど、そこだけ表面的に

 

説教垂れてもクソバイスにしかならないのは

 

原理原則を理解できてないからです。

 

 

占い師とかスピリチュアルカウンセラーって

 

自分が霊感があるとおもってるし

 

そこそこお客さんついたら

 

それでいいとおもって全然勉強しない人

 

非常に多いです。

 

 

なのでクライアント側の人が

 

こういった本を読んだり

 

自分なりに原理原則をちゃんと勉強していれば

 

占い師やカウンセラーに相談しなくても

 

自分で人生の答えを出せるようになりますし

 

当然、どっかの誰かの浅はかな

 

「クソバイス」に翻弄されなくて済むと思います。

 

腑に落とすのは自分のタイミングで大丈夫♥

 

実は、これも原理原則的な考え方なのです。

 

 

自分という宇宙は

 

タイミングもなにもかもが

 

すべてパーフェクトなのでねラブ

 

人によっては3連休中日ですね。

 

どなたさまも素敵な休日を

 

お過ごしくださいね♥