まだまだ間に合いますよ。

 

今日の満月の過ごし方はこちら♥

 

↓ ↓ ↓

 

今日の福岡は快晴でとっても美しい満月を

 

みることができます。

 

うちのベランダからもこんなにきれいに・・・・♥

 

image

 

この美しい満月を見ながら

 

本日の開運アクションの一つである

 

白い丸いものをほうじ茶といただく♥

 

image

わたしはあんこのお団子をチョイス♥♥

 

皆さま、白い丸いもの食べましたか?お願い

 

 

 

さてさて今日の満月から9日の新月、そして

 

いよいよエネルギーの高波がやってくる

 

25日の満月まで、昨日のブログにも少し書きましたが

 

 

不安予測が止まらなくなったり

焦りが強く出やすくなります。

 

 

 

ここでいう不安予測とはどんな感じかというと

 

●人生編●

 

「今は仕事もある。収入も入ってきている。

あ、でも定年後のこと考えてもっと貯金しないとダメ!!!

あ、でも貯金に回すお金が足りない、アルバイトしたほうがいい?・・・あ、でも、この年だし面接で落とされるかも。

いつのまにかこんな年齢になってしまって、やっぱり資格をとろうかしら。あ、でも今から勉強するためには

今の勤務時間じゃ勉強する余裕ないし!!!

今の仕事してたら体がもたないかもしれないし、

だったらもっと勤務時間短い仕事じゃないとダメかしら?

でも求人みても年齢が・・・・以下、同じことをぐるぐる考える」

 

 

●恋愛編●

 

「彼と付き合って3か月だけど

彼はわたしのこと愛してるのかしら。そういえば最近

最初の頃からするとラインの数が減ってきた。

昨日はラインなかったし。あ、でも最後のラインは

ちゃんと絵文字で♥マークついてたから大丈夫かな?

いやでもそれにしてもラインの数はあきらかに前より減ってる。

そういえば最近、わたしへの態度が前と違う気がする。

もしかして好きな人でもできた?

まさか。わたしのことだけ好きなはず。

あ、でも、彼モテるし、同期の●●さんが彼のことみてたし

絶対彼のこと好きなはず、あでも、この前はわたしのこと

ちゃんと抱きしめてくれたり、プレゼント買ってくれたし。あ、でも

すごい安いカップだったし、本命だったらもうちょっと気を使ってくれてもいいはずだし、本当に私のこと愛してるのかしら…以下同じ事ぐるぐる考える」

 

 

上記のようにしょうもないことを

 

今すぐ考えなくても良いことを

 

次から次へと考えてしまい

 

しかも不安がベースのシミュレーションをすることで

 

勝手に焦り、勝手に落ち込むみたいな状態のことです。

 

 

実際、こういう状態で電話占いに

 

お電話くださる方とっても多いです笑い泣き

 

 

 

かくいうわたしも大昔はこんな感じで

 

ただでさえ、考えてもしょうがないことを

 

さらに不安ベースで考えるので

 

常に不安で、常に不幸せでしたから

 

こういう状態にいらっしゃる方の気持ちは

 

すごくわかります。

 

 

 

わかりますが

 

・・・とりあえず一旦

落ち着きましょう真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

特に10月9日の新月までは

 

不安ベースのぐるぐる思考モードが

 

作動しやすい時期ですので

 

普段からこの傾向ある人は

 

下記のアクションしっかり取っておいてください。

 

 

 

●ぐるぐる不安ループをばっさり断ち切る

開運アクション●

 

 

★東の方向を向いて

柏手(かしわで)を大きな音で3回打つ。

 

★日本酒と粗塩をお風呂に入れて

入る。

 

★おへそか仙骨にカイロを貼って

15分間温める。

 

★足首を温める

(足首を覆う長さの靴下をはく)

 

★ジンジャーティーを飲むか

生姜を入れたスープやお料理を

夜食べる。

 

★今日一日幸せだと感じたことを

5つ以上ノートに書く

 

 

 

焦りやイライラの感情があるときほど

 

迷わず上記の方法でエネルギーをクリアに

 

してみてください。

 

 

 

柏手(かしわで)を打つときは

 

3回が目安ですが音がくぐもったときは

 

もう一度、澄んだ音でかしわでが

 

お部屋に鳴り響くまでやってください。

 

 

というのも、この時期、Nプロデューサーのブログにも

 

あったように

 

最近サイキックアタックのネタが多い理由

 

 

エネルギーが大きく動くときは

 

いろんな意味で波長が連鎖しやすくなります。

 

 

 

とくに負のエネルギーは連鎖しやすく

 

不安や絶望、イライラ、焦りなど

 

自分の中にその感情が強くあればあるほど

 

反応しやすくなります。

 

 

 

もちろん、幸せな感情も連鎖しやすく

 

なりますが、多くの人は、不安の方にエネルギーを

 

集中させます。

 

 

ここでいうサイキックアタックというのはおもに

 

電磁波として漂っている

 

負の感情に連鎖してしまう状態のことです。

 

 

そういった負のエネルギーに

 

感化されないためには

 

 

柏手(かしわで)を打つことで

 

一時的に、空気中に漂っている不安エネルギーを

 

断ち切ることができるので

 

変だなとおもったら柏手を打ち

 

 

体を温めて、意識的に

 

目の前の幸せに集中する必要があります。


 

 

 

 

もちろん、今現在、意図的に、抑えてきた

 

不安や感情を出し切るなど

 

なんらかのワークや課題をやっている人は除いて

 

*潜在能力アップ講座受講生の方の多くが

感情のデトックスワーク中ですから

講座の受講生さまはどうぞ気にせずこのまま

ワークを続けてください*

 

 

上記のような状態にある人は

 

この期間、意図的に

 

上記のアクションをやってみてください。

 

 

 

この期間の過ごし方については

 

またお伝えすることがありましたら

 

ブログ記事に書いていきたいと思います♥

 

どなたさまも素敵な満月の夜をお過ごしくださいね。