今日の発見らくちゃくのロケは

 

少しお時間遅くなってのロケで

 

さきほど家に帰ってきました。

 

 

今日はNプロデューサーが仕事だったので

 

来ないのかなと思ってましたら

 

 

 

遠くからロケの様子を写真におさめてくださってました。

 

 

暗がりの路地に立って

 

わたしたちロケハンの

 

帰りを待っていたNプロデューサーを

 

MCの斉藤優さんが見つけて一言。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「地元のチンピラが立ってるかと

思いましたよ!笑」

 

一同大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

おばけよりも存在感あったNプロデューサーでしたキラキラ

 

 

 

さてさて本日深夜24:45分から

 

TNCテレビ西日本の「バリすご8」が

 

放送となります。

 

 

↓ ↓ ↓

依頼者の超個人的疑問の答えを導き出す「Q正解」▽賞味期限切れが心配?珍自動販売機▽誰もいないのに足音が…突如破裂した窓ガラス…次々に起こる怪奇現象の正体とは?

おしらせ

「2018世界柔道選手権 男子81Kg級 女子63Kg級」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。

番組内容

依頼者の超個人的な疑問を解決し、疑問の答えを導き出す「Q正解」。「賞味期限切れが心配?」珍自動販売機。「見た目は怖いが地元に愛される人形?」変わった名前の由来とは。誰もいないのに足音が…。エレベーターから見えた人影…。次々に起こる怪奇現象を調査する中で、ナインスターズに明かされた衝撃の事実とは?

 

image

かごしま太郎さんとのおもしろトーク???も

 

どうぞお楽しみに♥♥


番組予告はこちらから観られます。


https://twitter.com/barisugo8/status/1043847892270702592?s=21