本日、待機中は

 

お電話ひっきりなしにいただいて

 

21名様もの鑑定と波動調整をさせていただきました。

↓ ↓ ↓

秋分の日=お彼岸だからでしょうか。

 

今回は神様系のエネルギーではなく

 

大日如来さまのエネルギーで

 

波動調整を行わせていただきました。

 

仏系のエネルギーは神様系とまた違って

 

波動が柔らかな気がします。

 

なので連続で波動調整しても

 

あまり疲れを感じる事はありませんでした。

 

もう少し待機してもよかったのですが

 

浄化の鈴を鳴らすので深夜の時間帯には

 

近所迷惑になりますから

 

午後10時15分で鑑定を終了いたしました。

 

明日、秋分の日はテレビロケですので

 

待機ができるかどうかわかりません。

 

もし、万が一、待機していたら

 

そのときは特別企画の内容で鑑定承りますが

 

基本的には24日㈪振替休日に

 

この企画再開いたします。

 

開運アクションも人それぞれ違いまして

 

*ラッキーフードを言われる人

*願い事をノートに書くよう言われた人

*ゆっくり食べることを言われた人

*歩数をふやしてグランディングと言われた人

*アファメーション数々

 

バリエーション豊かで鑑定しているわたしも

 

楽しくお伝えしております。

 

 

まだお電話つながってない方は

 

秋分の日以降の宇宙エネルギーの大波を

 

上手に乗り切れるよう

 

ぜひぜひ波動調整うけてみてくださいね。

 

 

もしかすると明日23日も待機するかもしれません。スケジュールは変則的ですのでお気に入り登録されてくださいね。