皆さま、覚えておいででしょうか?

 

わたしが3年ほど前にやっていためちゃくちゃな

 

ダイエット。名付けて「あまのじゃくダイエット」

 

↓ ↓ ↓


 

 

あれですね、結果的にマイナス7キロ達成♥

 

わたし的には画期的なダイエット法でございました。

 

簡単に言うと

 

食べたいものを食べときに

 

食べたいだけちょこちょこ食いするってやつですね。

 

そのかわり

 

食べたくないときは絶対食べちゃダメ!!

水一滴飲んじゃダメ!

 

なんですよ。

 

 

あれから3年たって、リバウンドしたり

 

また痩せたり

 

そしてさらに大きくリバウンドしたり☜今ここ

 

なぜリバウンドするのかというとね

 

 

「今食べたいの?食べたくないの?」

 

と自分に問う前に

 

 

食べ物出てきたら、食べる機会があったら

 

 

しっかりと

「どか食いレベル」で

食べてしまうからもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

です。・・・・もうね、なんというか、

 

本当におバカなわたしです笑い泣き笑い泣き

 

 

それで、先週あたりから少しずつ

 

また「あまのじゃくダイエット」スタート中です。

 

食べたいものを食べたいだけ

いただく♥

 

のに、なんのストレスもないのに

 

なぜこの食習慣を保てないかというとね

 

ドカ食いしたあとの胃が

はちきれるほどの満腹感と

達成感が好きだから。

 

 

もう、ほんと、バカなの?って

 

自分に言いたい。

 

 

もうね、リバウンドしてる姿しか想像できない

 

このマインドですよ真顔

 

 

 

しかし皆さん!!!

 

曲がりなりにも

 

わたしは心を扱うプロでございます。

 

 

体を肥満体にいざなうほどの危険な価値観

 

危険な趣味嗜好は一度ちゃんと分析する必要が

 

あると思いませんこと?

 

 

で、分析しました。

 

 

 

うん。もうね、これ、おデブちゃんあるある

 

なんですけど

 

小さいころ、親に完食したりいっぱい食べたら

 

褒められてませんでしたか?

 

ってこと。

 

 

 

わたし、小さいころは体が弱くて

 

食も細くておまけに偏食激しかったんです。

(偏食は今もですね)

 

だからそんなわたしがたまにたくさん食べたり

 

お皿を空にすると父も母も大層喜んでくれました。

 

齢50のばばぁが、大量のご飯を平らげても

 

誰も褒めてくれないし、むしろ注意されるというのに

 

もしくは命の危険さえあるというのに・・・・ガーン

 

わたしときたら

 

未だ4歳児のマインドだったのですねガーン

 

 

もう、これは変えとかないと!!!

 

と思って、今、ダイエットアファメーションを

 

取り入れ中。

 

食事の前にこのアファメーションを言ってから

 

いただくのです。

 

わたしはたくさん食べなくても

全部食べなくても愛される♥

 

 

 

おデブちゃんの皆さま

 

わたしと同じようにおこちゃまのときのまま

 

おとなになってないですか?>お前が言うな真顔

 

ぜひぜひ一緒にこのアファメーション

 

試してみてくださいね♥♥♥

 

 

ちなみに、好きなものだけ、好きな量だけ

 

食べたいときだけ食べる

 

あまのじゃくダイエットで

 

ただいま2・5キロ減量しております。

 

 

おデブの2・5キロなので痩せてる人の

 

500グラムみたいなもんだとおもいますが順調ですキラキラキラキラ

 

 

今日のランチはさつまいも一個とスムージー。

 

image

 

 

こういうヘルシーなメニューは

 

痩せようと思ってというよりは

 

定期的にフレッシュなものを体内にいれたくなるので

 

チョイスしています。

 

なのでダイエットメニューとかそういうのは

 

どうぞわたしには聞かないでくださいねアセアセアセアセ