いよいよ平成という時代も来年の3月までで

 

終わり。来年4月には新しい元号に変わりますね。

 

これね、日本国内の出来事だから

 

新時代って言ったって世界は何にも変わらないんじゃないの?

 

って思う人もいらっしゃるかもしれません。

 

わたしの霊視でいくと

 

実は日本という国は

 

宇宙エネルギーとうまく調和している国なのですよ。

 

2019年はさらに地球に届く宇宙エネルギーの量が

 

増えます。21年にピークを迎え、それ以降は

 

今までの古い価値観が通用しない

 

新しい地球が誕生します。

 

ここで元号が変わるということは

 

日本が宇宙エネルギーとうまく調和しているからこその

 

流れだとおもいますし

 

国全体が新しい時代を迎えるということに

 

意識が向いているのだと感じます。

 

さて、そんな中、個人に与える影響はどうなのかと

 

いいますと

 

常日頃書いてますように

 

古いものから新しいものに生まれ変わるときというのは

 

エネルギー的にも一時的に

 

混乱、混沌とした状態に陥ります。

 

 

なので

 

●夢や目標が持てない

●生きる気力がない

●ただ毎日を淡々と過ごすだけ

で楽しみもない

●基本、不満と不安しかない

●明るい未来など考えられない

 

そういった状態から抜け出せなくなる人も

 

増えてきます。

 

 

 

特にエネルギーが混沌とするのは

 

 

この時期溜めていたものを出せた人からビッグウエーブに乗れる件

 

 

でもお伝えした

 

10月25日~11月23日の

前後です。

 

また9月23日の秋分の日を境に

エネルギーが変わり始めるので

混沌とした状態になりやすくなります。

 

 

つまり、秋分の日以降は積極的に

 

波動を整え

 

自分に合ったケアをしなければならないのです。

 

 

じゃあ、どうやったら波動が整うのでしょう???

 

 

 

・・・・というわけで

 

玲巳ファンの皆さま大変お待たせいたしました!!!

 

 

9月22日㈯、24日㈪振替休日

2days 電話占いフルゴラにて

幸川玲巳による特別企画

 

「秋分の日に行うあなたに合った

時代の変わり目のエネルギーを

上手に生かす開運法」

 

をお届けいたします♥

 

すみません!!当初お知らせしていたお日にちにテレビロケが

入ってしまいましたので

9月22日㈯、9月24日祝日振替日に開催を変更いたします!!!

 

 

この企画では

 

今年9月末から11月末までの

 

混沌としたエネルギーに負けない波動調整を

 

お電話口で行い

 

調整した波動をキープする方法をお伝えし

 

 

この時期意識して行うとよい開運法

 

をお一人お一人のエネルギーを霊視しながら

 

お伝えしていきます。

 

 

 

波動調整をするので

 

必ず、落ち着いた静かな場所から

 

お電話くださいね。

 

 

あとアルコールを摂取した状態での

 

お電話はお控えください!!!

 

 

今回の鑑定の所要時間は

 

波動調整が入るので

 

約8分~10分となります。

 

 

必要ポイントは6400~8000P

 

いろいろと質問がある方は多めの

 

ポイントをご用意されたうえでお電話ください。

 

 

 

秋分の日以降

 

うまくエネルギーを調整しておかないと

 

混沌としたエネルギー状態のときは

 

どうしても

 

不満や不安へフォーカスするくせが

 

増長してしまったり

 

普段なら気にならないネガティブなことが気になったり

 

しやすくなります。

 

 

そして不本意にも、フォーカスしたことが

 

現実化しやすくなります。

 

 

 

しかしながら、ここでしっかりとエネルギーを

 

調整しておくと

 

異次元レベルの愛と豊かさを

 

呼吸するかのように自然に受け入れることが

 

できるようになりますので

 

気になる方はぜひぜひこの連休、お電話お待ちしていますね!

 

 

9月22日&24日幸川玲巳の特別企画、ぜひぜひお電話おまちしています!