Nプロデューサーのブログで

 

告知ありましたように

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

2018年10月21日(日)午後2時~午後5時

 

東京にて「神様の力をお借りしてどんどん幸せになるセミナー」をお届けいたします!

 

 

会場はまだ決まってませんが

 

ぜひぜひ多くの方に来ていただきたいなと思います。

 

Nプロデューサーの告知で

 

すでにお申込み続々来ているようです!

 

 

10月は「神無月」と言われています。

 

全国の神様が島根県の「出雲大社」に

 

集まり、来年の会議をするので

 

そのため出雲のほうでは10月を

 

神有月と呼ぶのは有名な話ですね。

 

 

エネルギー的にみると

 

10月はやはり地球上の神様エネルギーが

 

大きく活発に動く月に感じます。

 

 

神様エネルギーといっても

 

なんのことだかさっぱり。

 

 

てか、神様神様っていうけど

 

本当に神様っているの???

 

って思ったことないですか?

 

 

 

実際に神様のエネルギーを感じたことは

 

ないかもしれませんが、実は、わたしたち人間の魂は

 

神様の御霊の一部から生まれています。

 

 

自分の魂の一部だからこそ

 

「ここにある」といわれても

 

よくわからないものなのかもしれませんが

 

しかし、このよくわからないエネルギーのことを知り

 

上手にコンタクトをとれば

 

誰でも神様と仲良しになれます。

 

 

とはいえ神様は

 

実は自分の好きな時に

 

好きなタイミングで

 

神社に行けばコンタクトできるといった存在ではありません!

 

 

人によって、タイミングによって

 

どこの神社に行けばいいのかは変わりますし

 

自分の魂がどの系統の神様

 

(天つ神or国つ神) にお守りいただいているのか

 

自分で知っておけば

 

自分のお守りいただいている神様とは

 

違う、よその神社に行ったときも

 

礼儀をわきまえてお詣りできるようになったりもします。

 

 

 

セミナーでは、

 

自分がどの系の神様にお守りされているのか

 

チェックシートや霊視でお伝えします。

 

 

*セミナーでお伝えできるのは

 

ざっくりとした系統だけです。詳細は個人霊視が

 

必要となりまして、タイミングによっては

 

守護神様がどなたなのかはお伝えできないことも

 

多くあります。

 

 

 

そして、今ご自身が置かれている状態

 

願い事に合った神社での

 

御祈願の仕方、御作法に

 

ついてもお話したいとおもいます。

 

 

 

ところで、わたしは神社の娘でありながら

 

今までこういった「神様系」の話は

 

ブログではさらっとしか触れず

 

鑑定の中でたまにお話するようにしていました。

 

 

 

なぜなら、世の中には「神社マニア」

 

という存在がいて、

 

ただ御朱印を集めるだけ。

 

だったり

 

信仰心を持っているのではなく

 

神社への知識だけがやたら豊富で

 

マニアックな神様が大好きで

 

そこで得た軽薄なうんちくを垂れる人々が

 

一定数いまして、そういった人たちに

 

良くも悪くも食いつかれ、

 

興味を持たれるのは非常に迷惑で

 

困るからですあせるあせるあせる

 

 

 

わたしが神社の娘と知ったとたん、ここぞとばかりに

 

どうでもいい自分の知識

 

神社でのスピリチュアル的な妄想体験を

 

語り始める人が

 

必ずいらっしゃるので

 

 

わたしはあんまり大きな声で

 

神社神職の娘ですとは言わなかった時期が

 

長く続いていました。

 

 

 

 

・・・・まさかと思いますが

 

わたしの読者様の中には

 

このような人はいないと思っておりますし

 

もし、ちょっとでも上記の要素がある人は

 

今回は来ないでいただきたいですあせる

 

 

神社マニアの人が大好きな

 

マニアックな知識なんて

 

幸せになるためには一切必要ありませんので

 

その手の話をしたい人は

 

どうかわたしのところには来ないでくださいね真顔

 

 

 

今回のセミナーは

 

どんな方に来ていただきたいかというと

 

 

●わたしのファンの方

 

●純粋に、神様のエネルギーについて学びたい。

 

神様という存在について知りたい方

 

●自分を守ってくださっている神様のエネルギーを知り

 

上手に生活に

 

活かし幸運体質を作りたい方

 

 

そういった方のみお越しください♥

 

 

●2018年10月21日日曜日

東京文京区周辺の会場にて

 

午後2時開演~午後5時頃まで

 

●第一部●

 

神様のエネルギーをお借りして

どんどん幸せになる法

 

●第二部●

 

質疑応答

 

●参加鑑定士●

幸川玲巳

占いプロデューサーN先生

幸川薫子先生・・・他

 

セミナー代金 17280円(税込み)

 

*開運グッズのプレゼントお土産付き

 

参加希望者の方は

yahooをドメイン拒否していないアドレスより

メールにて件名「神様セミナー参加希望」

と明記して

 

 

①氏名

②住所

③連絡先(携帯)

④メールアドレス

⑤出身県

⑥職業(業種)

⑦ご参加の動機など

 

もれなく明記されて

fulgoraura@yahoo.co.jp 担当 小橋

までよろしくお願いいたします。

 

*10月20日(土)幸川玲巳の

対面鑑定も行う予定です!詳細決定次第

ブログアップ致します!