昨夜の発見らくちゃく放送後

 

たくさんのメッセージ、インスタグラムの

 

フォロー、アメブロのフォローを

 

いただきまして、毎回皆さま本当に

 

ありがとうございます♥♥

image

 

Twitterで話題になっていた

 

「心霊業界あるある笑笑」

 

今でこそ、スピ系の知識が定着し

 

多くの人が「憑依」とか「霊媒体質」といった言葉を

 

日常会話などで

 

さらりと使うようになり>なってない??笑

 

 

今回のオンエアになったケースも

 

わりとよくあるケースだとお話したら

 

これ、がちでスタッフの皆さん

 

本気でびっくりされていました。

 

ところでTVをご覧になれなかった地域の皆様に

 

とって何が心霊業界あるあるかわからない

 

かと思いますのでご説明すると・・・・

 

 

ご依頼内容はこんな感じ

 

↓ ↓ ↓

 

新婚だった女性依頼者の前に現れた不思議な新聞勧誘員。彼が勝手に置いて行った新聞が原因で夫と離婚することに!恐ろしいことにその勧誘員は営業所に存在しない男だった!

番組内容

男が次々と消える家の謎にせまる!15年前、貧乏な生活を続けていた依頼者の前に突然現れた新聞勧誘員。どんなに断っても諦めず、勝手に置いていった一部の新聞がきっかけで、婿養子になるはずだった夫とは離婚…。これも代々続く呪いなのか!?不審に思って訪ねた新聞営業所では「うちにそんな勧誘員はいません」という!あの人は何者だったのか!?15年前の謎の新聞勧誘員を捜索する!  ※番組内容変更の場合があり

 

********************

 

この新聞勧誘員の方に

 

*ご先祖霊の方が

 

(放送では

 

道祖神となっていましたが道祖神を

 

大事にしてらしたご先祖霊のおひとりです)

 

憑依し、生活に困っていたご依頼主さまに

 

高収入の仕事の求人が掲載されていた

 

新聞を届けて吉報をもたらしたんですね。

 

*そのあと金銭感覚のずれで

ご依頼主さま離婚なさったようですが

離婚の件はこの件とはまた別件となります。

 

 

 

憑依された人はたぶん通りすがりで

 

たまたまご近所をうろうろされていた

 

実在する方だと思います。

 

 

で、こういう話よくありまして

 

心霊業界あるあるですよ

 

ってお話したんですね。

 

 

わたしが扱ったケースでは

 

憑依されてしまった側、つまり

 

依頼主さまのおうちに現れた

 

謎の新聞おじさん側の人からの

 

ご相談が多いので、本当にあるあるでして笑い泣き

 

 

憑依された側は

 

憑依されてるときの記憶が

 

あんまりないことが特徴です。

 

お酒で記憶が曖昧になるときと

 

よく似た状態になります。

 

体を乗っ取られている間は

 

憑依した霊の思うがままに

 

話したり、行動したりしますので

 

人が変わったようになります。

 

で、この新聞おじさんみたいに

 

高級霊のしわざならすぐに

 

乗っ取られた側も悪い影響は受けませんが

 

問題は低級霊に憑依されたときですよね。

 

 

これ、どんな人が憑依されやすいかというと

 

憑依する霊によっても違うのですが

 

おおまかなとこでいうと

 

 

●自分軸がない人

 

●怒りや感情をうまく表現できていない人

 

●不安が大きい人

 

●免疫力が下がっている人

 

 

です。

 

 

心配なのは低級霊に憑依されると

 

問題行動が多くなり

 

健康を著しく損ねますので

 

本人だけでなく周囲の人も

 

非常にストレスがかかります。

 

 

低級霊に憑かれると

 

これもまた憑りつく霊によって

 

違いますが

 

 

●行動言動が極端に不安定になる。

 

●支配的になったとおもったら

急に弱気になる。

 

●異常な食欲、睡眠欲、性欲もしくは

まったく3大欲求がなくなる。

 

●目の動きが一定に定まらず

キョトキョトしている。

 

●部屋や体が不潔になる

 

こういった状態となります。

 

 

ではどうしたら憑依が取れるかというと

 

●取り敢えず体を禊ぐため

塩風呂に入る。

●部屋を掃除する。

●掃除をした後ホワイトセージなどを焚く

●新鮮な食材をよく噛んで食べる

●鼻から息を吸って口から吐く。

●三種の祓祝詞を3回ワンセットで

1日数回唱える

とうかみ・えみため・かんごん・しんそん

りけん・たけん・はらいたまえ・きよめたまえ

 

 

 

こういったことを1か月ほど続けてみてください。

 

 

 

しかし、これらのことが

 

やれないほど憑依がきつかったら

 

やはり、一度、ご近所の神社やお寺に

 

ご相談されてみてください。

 

 

 

もしくは電話占いフルゴラ に

 

 

お電話いただいて霊現象や憑依の専門である

 

 

占いプロデューサーN先生

 

 

 

 

もしくは

 

 

わたくし幸川玲巳までお電話くださいね。

 

 

そしてTV放送でもありましたが

 

おうちの敷地内に大きな石がある場合

 

取り除いても大丈夫な場合もありますし

 

このおうちの石のように

 

もともと神様のご神体としてそこにあったものも

 

あります。

 

image

 

ご自宅にこういったものがある場合は

 

やはり神社やお寺にご相談いただき

 

扱い方、お祀りの仕方などお聞きになると

 

良いと思います。

 

 

左側の石は放送でもお伝えしましたが

 

そんなに古いものではなく

 

おそらくお家を建てたときに

 

記念碑として置かれた感じのもので

 

とくに何かエネルギーを感じることは

 

ありませんでした。

 

 

問題は右側の縦長の石ですね。

 

こちらはたぶん農道の安全を

 

祈ってお祀りされた道祖神さまだったので

 

ここに置いてあっても

 

特に現実的な問題がなければ

 

大事にお祀りされるとよいとおもいますと

 

お伝えしました。

 

 

しかし、問題はその奥、石も何もない部分

 

木が生い茂っている部分です。

 

石碑の後ろ側に

 

古い井戸があるイメージが伝わってきたので

 

ご依頼主さまにお尋ねしたところ

 

やはりそうだとのこと。

 

 

ここからはご依頼主様の

 

プライバシーに触れますので

 

詳細は書けませんが

 

水死のイメージが伝わってきており

 

それとはまた別件で水死にまつわる

 

いろいろな因縁を感じました。

 

 

酒蔵でトラブルになり

 

どなたかが酒樽に落ちてなくなっているイメージも

 

同時に伝わってきました。

 

 

男の人が早くなくなるのは

 

そのことと関連しているかも

 

とお話をすると

 

(詳細はプライバシーに触れますので

 

放送でお伝えした範囲内で書いています)

 

 

このご依頼主の方と番組スタッフが出会ったのは

 

ご依頼主さまがたまたま

 

数週間だけアルバイトをしていたお酒のお店!!!!

 

だったそうで・・・・・ガーンガーンガーンガーン

 

 

わたしの霊視結果をお伝えしている間

 

あまりの符号に

 

スタッフの皆さまから驚きの声があがるという

 

鳥肌たちっぱなしの現場でございました。

 

 

ちなみに、発見らくちゃくさんのロケは

 

いつもガチなので、事前情報が

 

ほとんど入ってきません。

 

特に、このときは、前のロケなども

 

続いており、まったく情報をいただいていない

 

状態で現場入りしたので

 

ご依頼主さまと番組スタッフの出会いなど

 

まったくきいていませんでした。

 

 

 

まぁ、わたしの場合は

 

事前情報がないほうが

 

しっかり霊視に集中できるので

 

仕事はしやすいですおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

このおうちは、やはり、このタイミングで

 

いろいろな浄化が必要だったのでしょうね。

 

短い時間内で

 

出来る限りの処置をさせていただきました。

 

 

あとはご依頼主さまがご自分の幸せを

 

ご自分の意思でつかむだけですね。

 

 

 

さて、今週日曜日、深夜1時30分~

 

TNC テレビ西日本「ばりすご8」に

 

出演させていただきます!

 

先週番宣流れたみたいで画像が

 

出回ってるみたい笑い泣き

 

image

 

放送地域の方はぜひぜひご覧くださいね!