今夜深夜0:54分~

 

FBS福岡放送「発見らくちゃく」出演しております!

 

 

 

新婚だった女性依頼者の前に現れた不思議な新聞勧誘員。彼が勝手に置いて行った新聞が原因で夫と離婚することに!恐ろしいことにその勧誘員は営業所に存在しない男だった!

番組内容

男が次々と消える家の謎にせまる!15年前、貧乏な生活を続けていた依頼者の前に突然現れた新聞勧誘員。どんなに断っても諦めず、勝手に置いていった一部の新聞がきっかけで、婿養子になるはずだった夫とは離婚…。これも代々続く呪いなのか!?不審に思って訪ねた新聞営業所では「うちにそんな勧誘員はいません」という!あの人は何者だったのか!?15年前の謎の新聞勧誘員を捜索する!  ※番組内容変更の場合があり

 

********************

 

今回はわりとがちがちの心霊系のお話ですおばけくんおばけくんおばけくん

 

わたしも現場で、結構、ぞぞぞっとしましたガーンガーン

 

御時間ある方はぜひぜひご覧くださいね♥