ライオンズゲートから約2週間

 

↓ ↓ ↓

 

今週末、8月26日日曜日に

 

うお座満月を迎えますが

 

 

うまく次元上昇の波に乗り

異次元の世界の流れを

受け取るためには

「自分をどう扱うかを

自分で決めること」

 

ここが重要となります!

 

 

 

 

大事なことなのでもう一度

 

自分で決める!

 

ことが大事なんですよ。

 

 

 

なので、たとえば

 

 

「あの人がこうしてくれさえすれば

 

わたしはラクになれるのに」

 

 

「この環境が

 

こうでなければちゃんとやれるのに」

 

 

「あの占い師さんの言う通りに

してきたのになんにも変わってないし

他の占い師にきいてもよくわからないし」

 

などなど

 

 

いつまでも人のせい

環境のせい

自分以外のものや

自分以外の人のせい

にして生きている人は

そのまま、その世界に

とどまることになります。

 

あなたは自分自身を

どう扱うつもりなのか。

 

 

ここをしっかり自分の心に問いながら

 

その答えをきっちり言語化させといてくださいね。

 

 

言語化するにはノートや紙に書くのが一番です。

 

 

 

ただ書きなぐっても仕方ないので

 

ここはお姫様ごっこを活用していただき

 

 

 

執事モードで

 

 

●「姫様をこれから

 

どのように扱ってさしあげればよいですか?」

 

●「姫様はどのようなことをしてさしあげたら

 

大切にされたとお感じになりますか?」

 

●「姫様にとって不愉快なことはなんでしょうか?」

 

などなど、質問もちゃんと文字にして書くとよいですよ。

 

 

やり方はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

 

出てきた答えはしっかりと

 

読み返し、もし、姫様=自分を我慢させているなら

 

その我慢をしないで済む努力を開始しましょう。

 

 

職場の人が、上司が失礼な態度をとるなら

 

そのことに対してきちんと当事者と話をつけたり

 

その上の人に直談判したり

 

彼や夫があなたにとって不快なことを

 

してくるなら、それもやはり話し合う必要が

 

あるかもしれません。

 

 

 

不快な環境のもとになっている人たちとの

 

話し合いをすることを提案すると

 

多くの人が

 

「どうせいってもムダなんです」

 

と言いますが

 

本当にそうでしょうか。

 

 

わたしの経験上

 

「話してもムダ」なときって

 

そもそも、ほかならぬ、あなた自身の覚悟が

 

まったくできていない状態で

 

話し合いをしているはずです。

 

 

ちょっとでも相手の方が正しいのかな?とか

 

相手にも言い分があるだろうし、

 

自分に非がないわけじゃないしなど、

 

こんなことを言ったら嫌われては困るし

 

などなど、自分の不快な気持ちよりも

 

相手の状況、相手の反応を気にかけていませんか?

 

 

 

そういう状態で話し合いをしたとしても

 

不愉快な言い争いで終わるか

 

相手に言いくるめられ、さらにひどいことを

 

されたり言われたりするかで終わるでしょうね。

 

 

 

本気で自分を大切にしようという気持ちで

 

話し合いをすると、相手がどういおうと

 

自分自身が絶対にひるまなくなります。

 

 

 

相手に伝えたことが不毛に終わるのは

 

心のどこかで

 

自分の不快よりも

 

嫌われたくない、怒らせたくない、

 

めんどくさいことになってほしくない

 

といった気持ちが勝っているときです。

 

これ、自分に対する怠慢ですし

 

セルフネグレクト=自分への虐待を

 

自分で許しているのと同じくらい

 

困った考え方ですよ。

 

 

 

 

あとですね、勘違いしないでほしいのが

 

自分をどう扱うかを決めて

 

覚悟してさえいれば

 

結果、自分の想像した通り、

 

思い通りになるということではないですからね!

 

 

 

自分を守るために最大限の努力をすれば

 

あなたが想像している結果

 

思い描いたとおりの結果にはならなくとも

 

天の采配によって、結果的に、自分が

 

納得いく状態に環境が変化します。

 

 

それが2018年以降の異次元ワールドルール♥

 

自分を大切に扱えば

想像の範囲を超えた

結果が待っている♥

 

ですね。

 

 

たとえば彼の態度が自分を我慢させることに

 

つながっていたので

 

彼に「そういうのやめて」といったとしましょう。

 

結果的に別れ話になってしまい

 

彼とはお別れしてしまった。

 

本当は彼に恋愛初期のころのような

 

紳士に戻ってほしかっただけなのに

 

別れてしまった。という場合でも

 

大切な自分を大切にするために頑張った自分

 

を肯定しておくと、別の素敵な彼が現れる。

 

といった思いもよらなかった結果が

 

待ってるかもしれません。

 

 

これ、ライオンズゲートの前後にクライアントさまから

 

伺っていた実話です。

 

 

なので、結果は思いもよらない形の

 

結果になるかもしれませんが

 

自分を大切にすると決めて

 

そのための行動をしたら

 

必ず、どんな形であれ

 

あなたが大切に扱われる現実、環境が整います。

 

 

そうなのです。この時期

 

自分をどう扱うか

自分で決めて

自分を大切にするための選択

行動が出来た人は

さっさと次のステージで

思いもよらないミラクルを

味わえます♥♥♥

 

自分の人生、状況を

変えるのは

お抱えの占い師でも

メンターでもなく

あなた自身

自分をどう扱うかで

決まるってことですお願いキラキラキラキラキラキラ

 

自分の環境は自分の手で整える。

 

これができないと今後異次元の波に

 

うまく乗ることはできないといっても

 

過言ではないと思います。

 

誰かのせいにする人生、

 

自分以外の誰かを優先して生きる人生

 

いい加減、自分の手で、自分の選択で

 

変えていきましょうね。

 

image

 

8月25日㈯26日㈰

電話占いフルゴラにて

うお座満月にちなんだ

特別企画を開催します♥

内容はまた後日お知らせしますねお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ