先ほど福岡に戻ってまいりました~ドキドキ

 

大阪は第二の故郷ではありますが

 

やはり住み慣れた福岡に戻ってくると

 

ほっとします。

 

image

秋っぽい雲ですね。

 

さてセミナーもそうでしたが

 

大阪の対面鑑定も

 

ご新規の方よりもリピーターさまが

 

多かったので(しかもほとんどが大阪の人ではない)

 

非常にリラックスした楽しい数日間でございました。

 

 

鑑定に来られた多くのリピーターさまが

 

「もう乗り越えたはずなのに

 

また前と同じことやってました~~滝汗あせるあせるあせる

 

とおっしゃってましたが

 

これね、本当に今、特に

 

ライオンズゲートからの流れが

 

そんな感じなんですよ。

 

そんな感じというのはつまり

 

過去の思い癖、心癖が

ついつい出てしまう時期なのです!

 

なんのためにその癖が出るのかというと

 

 

 

 

上記リブログにも書いてますように

 

自分を貴い人として

きちんと扱ってますか??

 

という天からのお試しみたいなもんですね。

 

ただ、この時期に気が付いた心のくせ、

 

あんまりよろしくない思考、行動のパターンは

 

過去に一度、それを乗り越えたことが

あるやつ なので

 

気が付きさえすれば

簡単に素敵な状態に戻ることが

できます♥♥

 

しかも、今回のこれは

 

過去と同じパターンに陥ってるなぁと

 

気が付くだけでいいんです。

 

 

 

気が付いた瞬間、どうしたらよいのかは

 

ちゃんと自分でわかってるはずなのでね照れ

 

 

そうそう、大阪セミナーの中で

 

「でもついついがんばってしまいます」

 

「ついつい人の言葉を気にしてしまいます」

 

「ついつい責任を押し付けられて

 

いやいややってしまっています」

 

という方々から、それについてどうしたらよいのか

 

ご質問をいただいたのですが

 

 

それ全部、ちゃんと自分で気が付いて

「もうしない!」

と決めるだけでいいんです。

 

 

 

「そうは言っても会社の人が・・・」

 

「それができたら悩まないんです」

 

と思ってしまう人はですね

 

 

いまどき、ま~だ、いまだに

自分の人生を

環境まかせ、人まかせ

にしてらっしゃるのですね真顔

 

なんだかとっても、ださいですねおーっ!

 

 

このブログの読者さまには

 

本当、そういうださださな生き方を

 

している人はいないと信じたいですお願いキラキラ

 

 

 

昨日のブログ にも書いた

 

自分が勝手にこじらせといて

 

人のせい、誰かのせいにしてる人たちも

 

ダサいの極みですよ。

 

 

ところで、大阪セミナーに来られた方は

 

皆さま、すごくオトナでした!!!

 

これ、年齢のことではなくって

 

なんか、魂的に、いろいろとがんばって

 

自分なりに乗り越えてきた方が多かったです。

 

わたしのブログの読者さまも

 

そういう方がとっても多いかもしれませんね。

 

 

 

ただ、やはりこの時期特有の

 

心ぐせ、思い癖カムバックニヤニヤアセアセアセアセ

 

で、ちょっともやもやされる方も

 

多くいらっしゃるのではないかとおもいますが

 

なんども言いますが

 

気が付けばちゃんと元に戻れますし

 

新しい異次元の世界を楽しめる状態に

 

なっていけるはずですので

 

気が付いたら即、安心しちゃって大丈夫です照れ

 

また心ぐせ、思い癖が出てるときは

 

たいてい体が疲れているときです。

 

しっかり休養をとりましょう。

 

 

 

 

ところで、さっそく

 

大阪セミナーの感想をいただきました!!

 

★はわたしの一言お返事でございます!

 

皆さまと濃厚な時間を過ごすことができ

 

わたしも楽しかったです!ありがとうございました。

 

*******************

潜在能力アップセミナー、参加して本当に良かったです。

心に響くメッセージを沢山聞くことが出来ました。
少人数だったおかげで質問や霊視していただく

チャンスもあり、参加者にとって

とてもラッキーな機会だったと思います。

参加者の方からの質問に

玲巳先生が答える時の回答に心救われました。

特に印象に残っているのは、
責任なんて取る必要ないですよ、

与え系の人は動いて働いてるだけで責任は取れています。
でした。

他にも、
自分の決めたことに自信を持つ、過去を肯定する、失敗したと思う経験も通らなければならなかった道です。
という言葉にハッとして心が軽くなりました。

Nプロデューサーの霊視で頂いた言葉にも救われ、力づけられました。

本当にありがとうございます。

これからも両先生のご活躍と素敵なブログを楽しみにしていますので、頑張って下さい。

Nプロデューサーの腰痛ご快癒を祈っております。
 

★こちらこそありがとうございます!

責任感のお話が心に響いたとのことで

よかったです。またお目にかかれますこと

たのしみにしています★

 

 

****************

******************


今回、セミナーにて引き寄せのコツや
「与える系」「受け取り系」について
詳しくお話をお伺いすることができて
本当に良かったです。

今回は、個人霊視までして頂いて
アドバイスを頂いたり、自分が何系かを
理解することができて嬉しかったです。
教えて頂いたこと、ぜひ実践してみようと思います。
色々なお話を聞くことができて、とても充実

したセミナーでした。
あと、間近で幸川先生にお会いできて感激でした!

お話の最後あたりで、大阪は当分来ないかも…とのお話が
ありましたが、宜しければぜひ、懲りずにまた
大阪でもイベントを開催して頂けたら嬉しいです。
もしくは、名古屋での開催もご検討頂けたら幸いです♪

これからも、イベントやブログなど楽しみにしております。
ありがとうございました。

 

★ありがとうございます!わたしも

お目にかかれてとてもうれしかったです!

また近々他地域ですがセミナー開催します。

御時間ご都合合いましたら遊びにいらしてくださいね★

 

*******************

*******************

 

昨日は楽しい時間を過ごすことができました。

また、このようなセミナーがあれば、ぜひ参加したいです。

先生方もお疲れになられたと思います。

よろしくお伝え下さい。

 

あと、セミナー当日まで細やかな連絡をしていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、安心して当日を迎えることができました。

ありがとうございました^^

 

★お電話ではいっぱいお話していましたが

Nさまとはお目にかかるのは初めてだったのでとても

嬉しかったです。お声通りの可愛らしい方で

お会いできて感激でした!ありがとうございました★